忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へ~い!久しぶりにパソ開いたぞ!!
あぁキーボードで文字をうつ時のこの音!!すきだぁ~!!(末期

今日も学校へ行ってまいりました!!
昨日早めに寝たから全然眠くなかった。久しぶりですよ。こんな自分。笑
朝はそんなに思わなかったのですが・・・今日暑いね!!(ちなみに自分は関東に住んでます)
梅雨じゃないの!?うちの担任(ことし30歳!)が水不足を本気で心配してました。
普段は怖いけど、たまにお茶目な一面を見せてくれるんだ♪12歳も年下の女の子達に可愛いといわれてます。笑


いっちーがやってて、面白そうだったので拾ってきました!
これがあたしの脳内イメージ!


確かにそうかも!笑
しかし、思いっきり受験生向きじゃない頭ですな!

・・・秘が4つあるけど、これはなんだ!?

あ~遊びたいよ~!!!!!






続きは白羽さんへの私信!

うひょう!
バトンに答えてくださって有難うございました!
一時パソを封印してたので、反応が遅くなってしまいごめんなさい!

白羽さんの日記を見た瞬間、ニヤケが止まらなくなりました!
か・・・カカスィィィィ!!!!!!!!
カッコよすぎる・・・!!
いや、もぅ「シィー。」とかやってる指なんて反則でスよ!あぁもぅ黙りますとも!はしゃぎすぎで五月蝿かったですよね!ちょっと落ち着きます。

あっ子沙ちゃんでもなんでも呼んでやってください!呼んでもらえるだけで嬉しいです!
ちなみに!白羽さんの予想通り、あたしはシズネよりちょっと長めの髪型です!でもストレートじゃないよ~母親の血を色濃く受け継いだおかげで、見事な天パーです!笑

マジで絵チャしましょうよ~!!
ホントいきなりでいいですから誘ってください!

近いうちにあたしも白羽さんについて語らせてもらいますね~♪
お楽しみに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
見てくれてありがと♪
子沙ちゃん、こんばんはw
バトン見てくれたんですね〜ありがと!
カカシ、よかった!?嬉しい!

お!髪型予想、当たってたんですね〜!イメージ通りだw
よし、そのイメージのまま脳内でストレートからパーマへと変換しておきましょう!(笑)
・・・あはwかわいいw
こう、なでなでしたい♪
(↑危ない発言はこの辺で…(笑))

絵チャ!うん!やりましょう!
今度子沙ちゃんの土曜休みはいつかな?その時に是非w

おわ!子沙ちゃんが語っちゃってくれるんですか!あは!楽しみにしてますよ〜♪
白羽 2007/06/23(Sat)21:30:05 編集
すみません!
白羽さん、こんばんわ!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。


友達にも今の髪の長さがベストだと言われます!パーマは最近緩くなってきたんですよ♪癖毛が嫌で縮毛やらなんやら考えてたんですが、周りの一部の友達に反対されまして。笑
今の感じなら癖毛のままでいいかな?と思い始めた今日この頃。

か、かわいいですか?!じゃあ白羽さんのイメージを崩さない様にしなきゃ!!顔も絶対みせちゃいかんですね!笑


土曜休みは毎月第二土曜です!一ヵ月に一度しかないんですよ~少ない…。でも土曜の電車はめっちゃ空いてるんで土曜休みの日はちょっと勿体なく思えたり。笑


語りバトン、次回パソコンを開いたときにやらせてもらいますね!ちょっと遅くなるかもです。
子沙 2007/06/25(Mon)18:05:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]