忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちーこと壱松さんからバトンを貰ったよ♪


【本屋バトン】

1.本屋さんに行ってどんな本を見ますか? 

本屋に行って何も買わずに帰るのは自分的にNG。(まぁ友達との暇つぶし程度になら行っちゃいますけど!)だから本屋に行く時は自分のほしい漫画が発売された時!すぐに漫画コーナーにいきます。
で、とりあえず買うものを手に取ったらファッション雑誌や映画雑誌をチェック!気に入ったものがあったら衝動買い!そんな感じです。

2.雑誌は買ってますか?

たまに買いますね。でも、決まって毎月買うものはないです。 
パイレーツ・オブ・カリビアンが公開される時期は映画雑誌を大量購入しました!(といっても2、3冊!貧乏!)

3.最近読んだ本は? 

え~と・・・最近読んでないんだよねぇ~。漫画以外は。
1ヶ月前ぐらいに読んだ梟の城かな?あと、「この国のかたち」ってのもなんとなく読みました。両方とも司馬遼太郎氏の作品!

4.どんな漫画が好きですか? 

基本なんでも好きですね。でも、ギャグ漫画はあまり・・・。読んでてそのノリについていけないとスグ冷めちゃう。

5.買って失敗した・・・ 

失敗ですか。ん~ないんじゃないかな?買うときはかなり慎重派だし。
あえていうなら、友達も持ってる漫画を買ってしまったとき。貸して貰えばよかった~~~!!とか。笑


6.本(漫画・雑誌含む)にかけるお金は月何円くらいですか? 

NARUTO、ONE PIECEの新巻が発売された月には衝動買いがかなり増えるので1000円から2000円かな。発売されない月には使いません!・・・確か。

7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしてますか? 

まとめて捨てますね。ファッション雑誌はその季節が過ぎたらバイバイ!
昔集めたアイドル雑誌は一応まだ残してマ~ス!笑


8.おすすめの本があればおしえてください 

そうだなぁ~オススメは山田悠介さんの「レンタルチルドレン」ホント面白かったです。ホラー小説の怖さを初めて味わった作品です♪本の厚さも結構あるんですが、あっという間に読めますよ!

9.これはよくないよっていう本はありますか? 

ん~ん~ん~わかんない!!

10.本屋さんはどのくらいの頻度でいきますか? 

1ヶ月に一度?月によっちゃあ何度も。ホントきまぐれなんで!

11.買ったけど読んでない本ありますか? 

ないよ♪とりあえず読んじゃうもん。面白くなくても。笑

12.このバトンを五人に・・・ 

アンカー希望!!!!



こんな感じです!
本屋あんまいかないから、面白くなかったデショ。
うん、どんまい!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]