忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~帰ってきた今日からマ王!面白かったです。
途中、和彦さんがまだ喋りかけたのにみつきさんに話を振ってしまった司会者に若干殺気を覚えましたが我慢我慢。始まってから興奮のあまり何度かブログを書きましたが、まぁ生暖かい眼でみてやってください笑 みなさんかっこよすぎてマジ興奮具合がヤバカッタです。櫻井さんはなんつーか主人公!って感じでしたね。喋りがほんとうまいと思います。森川さんのサブイギャグもマジ最高でした。ちゃんと考えてたんだね!ええぞ~だって。ぷぷぷ エンギワル鳥がメインだと、ちゃんとわかってます。大丈夫。笑 みつきさんは女性らしい格好でくるかな?と思ったら、まぁかっこいいこと!男前スギです。和彦さんは思ったより抑え目だったような。笑 画面が見えないとおっしゃったとき思わず「ROUGAN!?」なーんて思ってませんよ?(眼そらし 何回か眼鏡装備の姿を見てますが、元々眼が悪いんでしょうかね?え、知らない^^ 

録画できなかったので、最初から最後まで5時間ぐらい?全部リアルでみましたよ!一言一句逃してないはずです^^

あたしにはこんぐらいのレポしかできませーん・・・すんばらしいレポを書かれている方もいらっしゃるので、詳しいことが知りたい方はどうぞそちらに!(投げた! 

そういえば書き忘れてましたが、MAJORに森川さんが出演なさってました。昨日放送分が初めて出てきた回だと思います。キーンっていうキャッチ役。ふてぶてしい!なんすかね?イケメンのツンデレ?笑 次回放送で「キーンの過去」という回を放送するらしいので、恐らく森川さんのボイスがいっぱい聞けるのではないかと。楽しみです!

そういえば今日のカウンターの回りが何故かいつもより多いんだけど、何故だ?
なんかのワードに引っかかったかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
同感ですね~。
こんばんは~。

>途中、和彦さんがまだ喋りかけたのにみつきさんに話を振ってしまった司会者に若干殺気を覚えました

それ、私も思ったんですよ!!
「こらー!まだ和彦さんが途中じゃねえか!」って。
やっぱり思いましたよね~。
まぁ大体にして、昨日は妙に
和彦さん、大人しかったですよね~。
そんなに眠そうではなかったですが(コラ!)

>元々眼が悪いんでしょうかね?

悪いって聞いた事あるんですけどね~。
でも昨日のTVは、私も「老眼!?」と
突っ込みを入れたんですけど、
「遠くが見えないって事は単に近眼なんじゃ?」
と思い直しました。(笑)
真実は如何に・・・?
相楽柚希 URL 2008/03/31(Mon)22:50:41 編集
半世紀を見た眼ですし・・・笑
こんばんわ~!

カズファンの人ならマジで司会者に殺意を感じましたよね、あれ。あまりはっきりとは覚えてませんが、和彦さんの手が行くところ失っていたような。笑
みつきさんも若干困ったような?

和彦さんの生汁ギュンターも期待してたのですが、出てきませんでしたしね。カッコいいギュンをちょっと強めに押し出していた印象が^^でもなんでしたっけね?どっか中盤での映像で…詳しくは全く覚えていないのですが、PV系…だったかなぁ?ホント自信がないのですが、そんな映像の中にギュンが1シーンでてきたのですが、そのギュンがちょうど鼻血を出してるとこで。あれには吹きました^^あぁ、そんなシーンなかったらごめんなさい。気にしないでください!

和彦さんが30代だったら近眼説が有力ですよね。でもまぁ実際には…うん。笑 どうなんでしょうか??でも、老眼な和彦さんも好きですがね!!それにちゃんと読めてましたしw

コメありがとうございました~!
子沙 2008/03/31(Mon)23:17:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]