忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[519] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逮捕しちゃうぞ って漫画。
あれ、ちびっこいころに読んだことあるんですよ。兄が借りてきたのかな?
結構記憶残ってるんですよね。相当面白かったのかな?
で、最近になってそれがアニメ化されていたことを知り、今日2話分だけ見てきました。
最初に作られたのはもう10年以上前になるみたいなのですが、今でも十分面白い。
絵柄は若干の古臭さはありますが、画面の躍動感がとても好きです。
あ、知らない方のためにちょっと説明しときますね。
逮捕しちゃうぞ とは、婦人警官2人の物語です。メカニックな美人さんやサバサバした美人さんがいます。とてもカッコいい2人です。
簡単すぎましたか?笑

あと、今日は森川ボイス×鈴村ボイスなアニメも見てきました。
あとは遠近さんがでてたかな?
こーゆービーエルも好きです、よ?笑
主人公が葛藤してるのがストーリー的にとても面白いと思います。機会があれば原作を読みたいくらい。デフォルメの絵も可愛くて可愛くて。目が点になっとるぞぉい!


今日で高校生も終わりです。
・・・って忘れてた!今日までなら美容院で高校生割引使えたのに!
やべぇ4,5ヶ月行ってないよ・・・←帽子で誤魔化してた
進学するなら髪を伸ばそうと思ってたけど、こうなっちゃったからさっぱりショートっぽくしようかな、と検討中^^
気が向いたらいきまーす。高校生のふりすっかな・・・(最低

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]