忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[304] [303] [299] [302] [301] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何とか切り抜けました。
明日は4教科試験!頑張ります^^

ちょっと顔出すだけのつもりでパソやってたら、強制バトンを見てしまったので息抜きがてらやってみる。
(続きから)

えーと、色々停滞させててすんません。
試験終わったらやります。やらせていただきます。

【高校やめることにしました】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:子沙
職業:未成年、学生
病気:ドベ病
装備:たまに眼鏡。
性格: 委員長?やってもいいよ。的な・・・
口癖:わけワカメ(死語
靴のサイズ:24.5。たまに5。でかい。
兄弟:おにいちゃん。

▼好きなもの
[色]モノクロ、自然色、服は青系が多い・・・
[番号]12、8
[動物]イヌ科
[飲み物]コーヒー牛乳、イチゴオレ、レモンチー
[ソーダ]みつやサイダー、ファンタ
[本]漫画(語りだしたらとまらない)、フィクション系小説。ホラー、ファンタジー等
[花]パンジー
[携帯は何?]優勝できませんでしたソフトバンク、 巨人も負けた・・・orz
[コンピューターから離れられる?]頑張れば。つか、やらなきゃいけない
[殴り合いのケンカしたことある?]幼稚園で一回・・・そっからはなし。多分
[犯罪犯したことある?]え?聞こえない。
[お水/ホストに間違えられたことある?]ないって。学生だし。やるなら売(略
[ウソついたことある?] あるよ。それが?(ォィ
[誰かを愛したことある?]好きはあるけど、愛してるの感覚はまだわからん
[友達とキスしたことある?]ないない
[誰かの心をもて遊んだことある?]それは非道徳的な?ない・・・よ?
[人を利用したことはある?]利用する。そして自分もその人のために出来ることはやる。って感じ^^
[使われたことは?]自ずから・・・
[髪染めてる?]ノー。禁止なんです。
[髪の毛巻いてる?]天パー。なので必要なし。
[タトゥーしてる?]ノー。小学生の時シールタトゥーって流行ったな。それはやったな。親ビックリしてたな。
[ピアスあけてる?]これも禁止。
[カンニングしたことある?]ないよ。させて?って言われて断れなかったことはある。
[お酒飲む?]飲まない。チューハイもダメだった・・・
[ジェットコースター好き?] 好き。でも、連続3回はダメ。うっぷす
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 道路でキャッチボールが出来るような田舎に住みたい。
[もっとピアスあけたい?]両耳一つずつはあけたい。
[掃除好き?] 学校の掃除は好き。自分の部屋は・・・えへへ
[丸文字?どんな筆記?]普通・・・だと思ってるんだけど。ノートは見やすいっていわれる。
[ウェブカメラ持ってる?]何?多分ノー・・・?
[運転の仕方知ってる?]知らないよ
[何かを盗んだことある?]にいちゃんから携帯ラジオ借りたままだ・・・借りパク?
[拳銃手にした事ある?]ないよ
[今着てる服]ジーンズに長袖シャツ。寒いからなんとなくストール捲いてる。
[今の臭い]無臭・・・のはず。
[今のテイスト]いや別に
[今したいこと]地球時間だと1分なのに、その世界だと1分が100分になってる。そんな世界に逝きたい。
[今の髪型]肩より上。ミディアムくらい?若干くせが出てる。
[聴いてるCD]さっきSTILL TIME聞いてた。最遊記の主題歌
[1番最近読んだ本]大学への数学(←寂しい
[1番最近観た映画]おもひでぽろぽろ(昨日のもりもりが出てた映画見たかったな~
[昼ご飯]お弁当
[1番最後に電話で喋った人] 電話普段使わない・・・
[初恋覚えてる?]覚えてる。相手の名前は忘れたけど^^;
[まだ好き?]ないない。
[新聞読む?]たまに。興味のある記事だけ。
[ゲイやレズの友達はいる?]いないな
[奇跡を信じる?] 信じますよ。信じたって損はないじゃない。
[成績いい?]今の学校じゃ・・・うん。ごめんなさい。背伸びしすぎた^^;
[帽子かぶる?]かぶんない。
[自己嫌悪する?]最近は多いね。勉強のこととか
[何かに依存してる?]パソ
[何か集めてる?]お金(笑
[身近に感じられる友達はいる?] 気持ち的には身近なんだけど、住んでいる場所が神奈川と埼玉って・・・
[親友はいる?] いる。けど、あまり依存はしないね。そういうのキライ。
[自分の字好き?]最近好きになってきた。でも適当に書いてるときは酷いね。笑

おわた・・・長いよ!強制のくせにながいよ!
じゃあお昼寝・・・じゃなくて勉強だな・・・はぁぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
子沙ちゃ〜ん!おひさですw
うっひゃ〜!地雷バトンだ!ってタイトル見たとき焦ったよ!(笑)

あ、キリイラ遅くってごめんね〜・・・
描いても描いても気に入らないの・・・orz
軽いスランプ?(笑)
でもでも、構図は決まってるからもうちょい待ってねw

テスト大変そうだなぁ・・・身体に気をつけてね?
でも偉いなぁ〜、ちゃんと勉強しててw
テスト前だから当たり前かもだけど、私テスト前でもちょっとしかやんなくっていつもヤバかったもの。(笑)
先生に何度職員室に呼ばれた事か・・・orz
「頑張れ」って言葉はプレッシャーになるかもしれないけど、お姉さんは応援してるからねw
子沙ちゃんとまたゆっくり絵チャできるの楽しみにしてるよ〜んw

ではでは!
白羽 2007/10/24(Wed)15:03:13 編集
無題
お久しぶりです!ようこそ!
タイトルは~・・・笑
まぁ辞めるわけないですよね^^あと2ヶ月通えば卒業できちゃいますし。早いなぁ~

イラストのほうはホントいつでもいいんで!お暇なときにのんびり描いてやって下さい!あたしの為に!笑

楽しみにしてますね!

学生のうちは無茶なことはいくらでもやってやる!てなわけで、激しく生活習慣を変えてみたり徹夜してみたり、まぁ体に悪いことばっかやってるわけですね。
職員室への呼び出しはまだないなぁ~^^
化学の課題なら出されたことありますけど・・・Orz
先生にホント申し訳ないですわ。
でも懲りずにまた酷い点をとるんですね!!
もうこれこそダメ人間!

応援ありがとうございます!力いっぱいもらってます!絵チャを再び一緒に出来る日を楽しみにしてますねw

あっ、このバトンは強制らしいのでお時間のあるときに是非やってみてください・・・^^
意外と長いですが。

またきてくださいね~w
子沙 2007/10/24(Wed)21:22:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]