忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[307] [306] [305] [304] [303] [299] [302] [301] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間テスト終了しました!
え~と世界史と現国は頑張った。(思いっきり文系
来週に文化祭を控え、この後は面談です。ふぅ

PSPをぶっ壊してから時間を持て余すことが多くなったような気がします。
その時間を全て勉強に当てることが出来るようになったら、あたしはまた一つ大人の階段を上ることが出来ると思います。

頑張ろう。

さて、明日から再び授業が始まるので予習をせねばなりません。(期末だったらテスト休みがあるのにな~)
なので今日はバトンを答えてここでドロン!

バトンは続きから!~『好きすぎて困る…♪バトン』

【追記:今日のアニナル見逃した!ポケモンのEDらへんでTVつけて、ポケモンとナルトの間のCMで寝てしまったようだ・・・!!馬鹿!】

『好きすぎて困る…♪バトン』


●好きカプを一組あげて。 

え~どうしよう。カカナル?カカイル?ゾロサン?
・・・今回はカカナルでいきます!

●いつ頃はまったの?

カカナルは殆ど最近っていっていいかな。
カカイルは意外と長いんですが。
そうだな・・・多分今年の3月ごろ。

●好き歴は?

7ヶ月?

●攻(♂)のどんな所が好き? 

語っていいんですか語っていいんですか?
えとですね、まず全てを見透かしているようなあの眼が好きです。
眠そうだけど、鋭い。ナルトが考えていることなんて全てお見通しなのです!
あとはもう細身マッチョなとことか、猫背とか、写輪眼とか、銀髪とか、最高ですね!

●受(♀)のどんな所が好き?

なんにもわかってなさそうなとこ。笑
そうです主導権は全てカカシ先生にあるのです。
そしていつまでたっても先生と呼んで欲しい・・・
無邪気だよ、ホント可愛いよ。歯並びがいいんだ。ニィと笑ってくれるとマジで和むんだ。
背が181超えたらナルカカかなぁ~(アレ?

●ほのぼの、甘々、ツンデレ等…カプタイプはどんなの?

ほのぼのですね。始まりは先生×生徒ですから禁断の恋ですから。
キスまでいくら時間がかかってもよいよ?

●二人の出会いはどんな風?

あれだよね。黒板消しボトンが出会いだよね。でもその前からきっとカカシ先生はナルトを知ってるよ。

●どっちが先に惚れたと思う?

カカシさんでしょう。ナルトは洗脳されたのです。(ぇ

●告白はどっちから?

カカシ先生が策に策を重ね、最終的にはナルトから!ってのは結構萌えますね。
テクニシャンカカシ!

●相手に甘いのはどっち?

カカシ先生。直接的な甘さではないのです。ナルトが気づかない(周りは気づく)ほどの甘さなのです。


●あれば、好きなキスシチュエーションを。

不意打ち!

●手を繋ぐ?腕を組む?

繋ぐ!でも、人気の無いとこでしか繋がない。

●二人のデートスポットは?

勿論里内ですよね。火影岩とか人気なさそうだよね。
って何考えてんだ!
あとは二人とも任務で忙しいから、お互いの家でのんびりと。
あとは夕食の買出しデートとか。

●二人への、回りキャラの反応は?

カミングアウトしててもいいけど、内緒ってのもいいですね。
お互い彼女がいるってことはまわりも知ってるけど、まさか相手がナルト(カカシ)だとは・・・みたいな。
冷たい感じはいやです。ゲンハヤ、カカナル(カカイルだったらサスナル)を公式カポーにしてください。

●次に回す? 

アンカーで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]