忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなバトンをいっちーのとこから拾ってまいりました。
楽しそうだったんだもん。
これ、オリキャラじゃなくてもよいよね?
ナルトでやるか、カカシでやるか、サンジでやるか、幸村でやるか、政宗でやるか・・・
おぉぉ・・・迷うぜ。いや、でも年齢的にはサンジが一番近いのよ。でも、学生ってこと考えるとナルト。
でも、「某の今日のお弁当はたこウインナーでござる~♪」とかいってる幸村も可愛い。
でもでも、「HA!今日は暑いぜ。体育なんかやってられっかよ。」とか言ってるツンデレ政宗もイイ。
でもでもでも!!仔カカシでやるのもいいなぁ♪
・・・とりあえず、幸村でやってみるでござる!笑
NARUTOトークが続いてたしね!


指定型学園生活バトン

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『真田幸村』と同じクラスになりました。

1.あなたは『真田幸村』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
自分がオロオロしているうちにきっと幸村から声かけてくれる!!
「あっ、お主が某の隣の席でござるか?これからヨロシクでござる♪」
とか。笑

2.『幸村』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 
きっと涙目になっているでしょうから、喜んで見せてあげますよ!
机を並べられるなんて幸せ。

3.体育祭です。『幸村』は何の競技に出ると思う?活躍する? 
やっぱ騎馬戦?笑
幸村はハチマキ似合うよね♪お館様が居たら絶対活躍する!

4.文化祭です。『幸村』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
ん~どんな役でも彼は一生懸命やると思いますよ!!
・・・皆が嫌がる役をやらされそうだなぁ~笑
上手くのせられてさ。

5.文化祭。『幸村』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る? 
とりあえず食べ歩きツアー。もぅどんなとこでもついていきますよ!!

6.文化祭、あなたと『幸村』のクラスは一体なんの出し物をするの? 
お化け屋敷とか♪幸村は驚かそうとして、逆に驚かされてそう。笑

7.服装検査、『幸村』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった? 
えぇ!?どこだろ・・・後ろ髪が長いからとか。いや、服装じゃないな。笑
ん~・・・わからん♪

8.修学旅行です。『幸村』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る? 
やっぱメジャーな場所に行って写真をとりまくる!!京都にいきたいなぁ~♪
幸村が迷子にならないように見張ってなきゃね!!笑

9.修学旅行に、『幸村』の部屋に遊びに行ったあなた、『幸村』は一体何をしていた? 
腹筋?笑

10.『幸村』はクラスではどんな存在?どんな人と仲がいい? 
ムードメーカー♪政宗にまとわりつく幸村。
「独眼竜殿~!お弁当一緒に食べるでござる~!」
「・・・FUCK!うぜぇ。」

11『幸村』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う? 
廊下を走ってて花瓶を割ったとか(小学生かい!!笑)

12.『幸村』と二人で下校しました、一体何の話をする? 
政宗か佐助の話!笑
きっと幸村は食いつきます。

13.『幸村』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする? 
ファミレスにいって腹ごしらえかな。幸村はあんみつ(団子添え)を食べてます。

14.突然『幸村』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける? 
お館様が住み心地のいい場所に引っ越すため(老後生活?笑)、幸村もついていく事に。
・・・あたしもついていきます。(ォィ

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指名も忘れずに!
なんか回してばっかってわるいからなぁ~。
指定はしません。
拾ってってください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
さぞ賑やかな学園生活でしょう
BASARA幸村ですね♪
彼がクラスにいたら五月蝿いだろうなぁ。本人は大真面目だろうけど。
帰り道の話の話題を「佐助」にされたのは正しい選択だと思うよ。
話題を「お館さま」にしたらきっと帰れなくなることでしょう。(笑)
そうそう、うちの近所に「幸村」という居酒屋があります。
今日、車で通りかかって「幸村」の看板をみていたら、相方に「ウチの子が“幸村”に反応している・・・。」と
心を読まれてしまいました。
その通りだったんですが。(爆)
楽しく読ませていただきました♪
月夜 2007/06/17(Sun)17:54:37 編集
幸村は犬でしょう。
コメ有難うございます♪

幸村はテストで半分は赤点をとってる・・・というお馬鹿さんだといいなぁ~!!笑
お館様に叱られてシュンとなってる幸村。犬耳見えてるぞ!!(爆

居酒屋幸村!?ぜ、ぜひ看板を写メりたい・・・!!笑
あたしもなんか面白い看板見つけたいなぁ~!散髪屋ザビーとか!!笑
子沙 2007/06/17(Sun)23:26:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]