忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカナルを語ったらカカイルを語らなければ!

てなわけでミクシィのほうで受け取ったバトンを此処にも載せます!ミクシィのほう、再び放置してる~もぅいいや。笑


●指定ばとん●
☆る-る☆

まわしてくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定→【カカイル】

スタート

◆最近思う【カカイル】
カカシが精神的に大人だと萌える。なんかサイトによっちゃ「カカシは小さい頃から忍者で、そのせいで精神的には子どもなんだ!」とおっしゃってる方がたまにいますが、あたしは精神大人のほうが興奮しますね!(幼稚なのもまた一種の萌えだとは思いますよ。)
でも、バカップルカカイルが好き!笑
馬鹿と幼稚は全然違いますよっ!!


◆こんな【カカイル】には感動

カカナルのカカシもそうだけど、イルカが言葉にしなくても理解してしまうカカスィ~が素敵!
あ~やっぱり元暗部だなぁ~と思わせてくれる時が好き。例えば鍵もなくイルカ宅に不法侵入!笑 でも実は窓の鍵を壊してたり!(ォィ)まぁ合鍵持ってると思いますが!
あっコレ感動じゃないな!阿呆

え~とねぇ、感動するのは…んん…

感動と萌えは違うの?爆


◆直感的な【カカイル】
ん?どーゆーことだ?直感的…中忍と上忍だから公共の場(笑)ではあまり話すことできないけど、見えない糸でカカイルは繋がってると思います!いや、繋がってる!!


◆好きな【カカイル】
バカップル!笑
階級やヲトコ同士(世間体)を気にするイルカ先生をカカシ先生が押し倒して口を口で塞ぐ…ってのは永遠の萌えだ~イルカ先生顔真っ赤!カワユイ!!
あと、イルカ先生の前でしか口布を取らないカカシ先生のイルカ先生に対する忠誠心に萌え!笑
イルカ先生はカカシ先生には敬語だな。キレたときだけ呼び捨て「カカシさん→カカシ」&敬語ナシ!でもキレた後にキレたことをすぐ反省し始めるイルカ先生。そのイルカ先生の気持ちを感じ取って、先に謝るカカシ先生がイイ。イルカ先生感動。

あっ別に白けてくれても構わないっすよ~どうせあたしは腐女子ですよ!


◆この世に【カカイル】がなかったら

どうなってるんでしょうね。真っ当な道を歩んでいるんでしょうか。笑
いや、きっとそんなこともない。

わからんな。




…楽しかった!!
やりたくなった方は是非拾ってください。
自分のイタさ具合がよくわかる。笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]