忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花菜さんから受け取りました。

『レンジャーバトン』 

あたし、白レンジャーだってさ^^
純白だぜ?清楚っぽいじゃない♪
まさにその通り!!


アッ、痛い!空きカン投げないで!

イタッ!

○始まりの合図
そうあわてんなよ まだスタートは言ってないだろ でも ま・・・俺を殺るつもりで来る気になったようだな・・・ やっとオレを認めてくれたかな? ククク・・・ なんだかな やっとお前らを好きになれそうだ・・・

・・・じゃ始めるぞ!! ・・・よーい・・・ スタート!!! (長すぎだろ^^; NARUTO第一巻参照)

●身長は?
158センチ!背、もっと高くなりたい・・・足も靴ズレしやすいからハイヒールはけないし・・・orz

○身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
正直多いほうです。コーヒー牛乳のせいか定かではありませんが、最近増えた気がするようなしないような・・・
つか、ビリーやって体重増えたよ^^

●体格はどうでしょうか?
どうでしょうか?(自問自答)ヤバいんじゃね?笑

○髪質はどうですか?また髪型は?
くせっ毛。こういう髪型にしてくださいって言っても、美容師さんに「この髪質だとこうなりませんよ?」って言われることも多々ある。悲しいよ・・・でも、縮毛とかはしないかなー^^多分。

●目について語ってください。
裸眼でも生きていけるけど、眼鏡は必要。そんな感じ。コンタクトにしたい!
あと、右目二重左目奥二重というアンバランスなオメメ☆
睫毛は長いわけじゃないけど、よく眼の中に入ってくる・・・アウチ
 
〇誰に似ていると思いますか?
母の知り合いに初めてあった時、誰かに似てるーとは言われたことあるけど、誰なのかは迷宮入り^^
特に似ている人はいないと思うよ!

●好きなものを沢山あげてください。
アニメ、漫画、ONE PIECE、NARUTO、まるマ、戦国、最遊記、MAJOR、BLACK JACK、テニプリ、BLEACH、カカシ、サンジ、シュライヤ、ブラックジャック、三蔵、真田幸村、伊達政宗、石田三成、片倉小十郎、コンラッド、ギュンター、グウェンダル、浮竹隊長、京楽隊長、浦原さん、不二、声優、井上和彦さん、平田広明さん、大塚明夫さん、石田彰さん、関俊彦さん、斎賀みつきさん、朴璐美さん、三木眞一郎さん、森川智之さん、子安武人さん、宮田幸季さん、スポーツ、野球観戦、バスケ、ソフトボール、バレー観戦、サッカー観戦、学校、体育、パソコン、お絵描き、コーヒー牛乳、イチゴオレ、レモンティー、ジャスミン茶、洋楽、SMAP、シド、ゆず、Aqua Timez、YUI、電車の中でのお昼寝

途中放棄^^

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
たまねぎ。
MAJORでおとさんが亡くなるトコ。
ホイッスルコミック最終巻で風祭が倒れるトコ。

○自分の心に響いた話は?
ONE PIECE、アーロン編、ナミの境遇の話はガンガン響いた・・・

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
良く分からない人。明るそうに見えて、そうではないときが多い。
色々引き受けるくせに、面倒臭がり。笑

○さぁ!このバトンを受け取る7レンジャー

赤レンジャー⇒iさん(愛溢れ止まらない・・・
青レンジャー⇒月夜さん(爽やかな夕暮れの風
緑レンジャー⇒六花さん(日光で透ける青々とした葉っぱ
橙レンジャー⇒いっちー(いつも明るい太陽
桃レンジャー⇒白羽さん(優しく温かく・・・
白レンジャー⇒これはあたしの色だ!笑 清楚なあたしにぴったりだ!(まだ言ってる
黒レンジャー⇒オフでのあたし。笑 

スルーOKです!iさん、以前にこのブログを見てくださった~ようなことをおっしゃってた気がしたので、思わず書いてしまったけど、どうだろう^^
なんか、あたしってばポエマー?笑
何がしたいのかわからん!ちょっとポエムでも書いてみようか^^笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございました!
バトンキャッチどうもデスvv
白レンジャーがよほどお気に召されたようで♪♪♪
好きな物を沢山…の項目。。。やっぱりココで個性が出るねーって、思いました。
そうそう、私も子沙さんの影響でカフェオレ色々物色するようになりましたよーvv
うん、確かにカロリーは重要だ。。。味もだけど。
それでは、また。
花菜 2007/09/14(Fri)23:06:05 編集
105円じゃなかった…がぼん
いえいえ!こちらこそバトンありがとうございました^^
楽しませてもらいましたよ~好きなもの頑張って沢山書きました。きっと探せばもっともっとある!
個性でてますか?笑
というかヲタ要素たっぷりですね。笑笑

花菜さんがあたしを白レンジャーに指名してくれた理由はそういうイメージがあたしにあるのだと信じてる…!!違ったとしても否定しないでやってください^^
静かに笑っといてやってください…

ワオ!思わぬカフェオレ影響を与えてたんですね!嬉しいです!
ちなみに今日は明治のコーヒー牛乳を飲んだのですが、さっきレシートをみたらなんと126円でした。気付かなかった…そして気付きたくなかった…笑

P.S.ファミマにも花菜さんがオススメしてくれたカフェオレありませんでした…残念。

コメントありがとうございました(´∀`●)
子沙 2007/09/15(Sat)00:19:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]