忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんふんふん!
腹筋頑張ってます。ダンス部の細さを目の当たりにしてから一応続いてるよ。笑

ほいほいほい!
背筋も頑張ってます。オーナルトニッポンかなんかで竹内さんかどなたかが(石田さんだっけ?)「腹筋鍛えるんやったら背筋も鍛えなきゃあかん!」(実際は標準語で)とおっしゃってたので。
じゃないと腰を悪くするらしいっすよ。筋肉が偏るとさ。

とりあえずこのぷにぷにをどうにかしよう。うん。
C4カルラで脂肪だけ爆破してくんないかな?笑

あっそういやNARUTO40巻の感想書いてなかったっけ。
んじゃあ短く・・・(↓反転)

サスケさ、強すぎじゃない?ナルト・・・勝てんの?
写輪眼の凄さがやっとわかったってかんじです。
写輪眼ってうちは一族の中でも個人個人で能力違うのかな??
つかサスケっちってさ、まだ万華鏡は使えんのだよね?あ~早くカカシ先生に会わせてあげたい。

イタチにぃさん、悪い人じゃない気がしてきたよ~。にぃさ~ん!
そしてマダラさ~ん!あんた何者!?トビィィィイイイ!!??
つか暁のみなさん、トビの扱い悪すぎっす。笑

あとあと、もう今回は自来也さまがカッコよすぎじゃ!LOVE!
144ページ右下の自来也さまが特に好きです!
生き様がカッコいい。もう綱手とくっついちゃえYO!
あ~自来也熱が再発しそうです。もう言葉にできない~♪
カッコいいけどオチャメ。そんなあなたは決して死んではいけません!
アスマが死んで、ゴツイおじ様代表はあなたになってしまったんだから!
おじコンファンを逃すことになっちゃうかもですよ!キッシー!

うずまきクシナ&波風ミナト。噂の彼らにやっと出会えました。
いや、それより火影候補にカカッ先生が浮上してて思わず笑いました。(何故


あ~ホント面白いね!NARUTO!今後も楽しみです!まとめ!

ちょ、マジで絵描きたくなってきた。自来也さまみたいなおじ様を書く練習をしたい。
ジラ様の他にはアンジールとか左近、小十郎らへん!
こっそり書いたりはしてるんですが、やっぱUPするにはアナログ、しかも鉛筆書きのみ、じゃあダメでしょ?

ん~遊びたい遊びたい!

今週の土日は学校が休みで模試の予定とかもはいってないので、兄&先輩の大学祭にいこうかとコッソリ計画中^^
友達一人釣れそう・・・笑
さてどうなるかな?
PR
気分転換にテンプレ変えてみた。結構気に入ってます^^

はいはい!今日は勝運のゆっちの誕生日、そしてうちの兄上の誕生日・・・いやいや、コレはどうでもいい。笑

本日9月4日のメインイベントといえば

   発

わーーーー^^

つづきからネタバレ!

なにやらNARUTOが本誌の方で凄いことになってるようで・・・!!

今必死に情報をかき集めてました。(買えよ

なんかナルトが今年中には終わっちまうんではないか!?という発言が耳に入ってきたんですが・・・!!

えええぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!

やめてくれ!マジで止めてくれ!泣くぜ。立ち直れないぜ。
受験が終わる前に連載終了しちゃったら、受験どころじゃなくなっちゃまうぜ!!

あっ、なんかマジ泣けてきた・・・

カカシ先生・・・大好きです・・・(バタリ

やばいやばい。
更新忘れるトコだった。
今月は一度も更新しなかった日は無いからね!(今のところ^^

最近まるマのおかげ(?)でナルト熱が微熱程度まで下がってたんだけど、どうやらまた上がってきたようだ・・・!!
頑張れ頑張れ!
先生カッコよすぎだーーー・・・
ナルトサイト様は素敵なのばっかりだ!
萌えが広がる!
疾風伝・・・映画・・・一人で見に行けないチキンな私を許して・・・!!
他サイト様の映画感想を見て、一人でホクホクしてる^^
1000円得したぜぇ!!(違
あっ、いや通常1500円か。あっ、コミックス買ったときに割引券付いてたから1400円か!
でも、やっぱ本物を見たいよな。
うん。我慢だ。

9月にはワンピ47巻も出るし、ワンピ熱も上がること間違いなし!
サンジたんが活躍してますように・・・!!(切実
彼はカッコいいんだけど、とっても損な役回りだと思う。
いや、でもサンジにとってはそこがオイシイのか。
いやいや、彼はコメディアンでも芸人でもないんだよ。
馬鹿丸出し・・・じゃなくてオチャメ、程度で止まってくれないかな・・・?

ナルトの話に戻るけど、
先生は本当にカッコよい!
早く素顔を曝け出してしまうがイイ・・・!!
あっ、いや、個人的にコッソリ見せて欲しいかな・・・笑

そういえば、一度も隊長を描いたこと無いってことに気が付いた!
猫眼は難しいんだ・・・!!目つき悪くなること間違いなし!
というか、ナルト39巻で隊長やっと出てきた!と、思ったらカメラ映り悪すぎだぞ!
こう、瞬きする瞬間を映された感じでさ!
カメラを意識しない隊長も素敵だ・・・!!(違

今更なツッコミだけど、先生ってば紅班の臨時隊長も務めるのか。
ちょっと寂しい気もするけど、とりあえずナルトと一緒だからよしっ!
でも、一緒に行動して欲しかったな・・・
カカシ先生何気出番少ないんだもんよ。
今本誌ではどうなってるのかなぁ・・・


ちょっとイタかったか?
ま、気にしなーイ!

今初めて思った。

カカシ先生、むっちゃ怪しい人だ。
顔隠れすぎだよ。

・・・遅ッ!!

28日夜10時から29日朝6時まで(!)絵チャやってました。
27時間TV見ながら!笑
おかげでSMAPいっぱい見れたよ!(27時間中20時間は見た!!)

Caさん主催のスーツ祭りに参加しました。
つか、みんな上手すぎだ!
自分、覗くだけのつもりだったからHNを【覗き魔】として入ったんだけど、いつの間にか描くことになってた!馬鹿
恥さらしもいいとこだ!

あみだでサス毛(サスケファンの方ごめんなさい)担当になって、でスーツの色は赤で!というアドバイスをもとに描いてたんですが・・・

そういや自分あまり色塗らないな!しかも厚塗りもほとんどしない!
やっちまったよ~!!
背伸びしたのがいけなかったんだ。
馬鹿だ。本物の馬鹿だ!

てなわけで、ホントは展示すんのやだけど話に出してしまったから・・・

超短時間展示!決行!

30日夜12時~12時半まで!短

あははは

だって恥ずかしいし。うん。→公開終了しました。

カッコいい先生、オトナル、隊長。
可愛いナル、ナルコ、サイにメロメロになってください!
サス毛はみないで・・・

背景もありがとうございました!

絵、ホストクラブみたいでしょ!?
NO、1は先生らしいですよ!笑









よっしゃ~~~~~!!!!!!!!!!

ONE PIECE 10THトレジャーズ GETだ~~~~~!!!!!!!!

やっと発売されましたね!
3月のMOVIE LOG BOXに始まり、YELLOW GRAND ELEMENTSオフィシャルアニメーションGUIDE RAINBOW!PAPER ADVENTURE 3D・・・とうとう10周年お祝い企画の終了ですわ。
まだまだ盛り上がってるけどね♪

つづきからネタバレ含んでます!
つか、ネタバレだらけ。
ちょい批判もしてるので、注意よ♪

忍者ブログ [PR]