忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまった!


【ニコニコ動画】【腐向けマ.王】コンユでロマンチカ【手書き】 

個人的にグウェギュンバージョンが見たい^^
エゴがグウェギュンかなぁーww
いやでもギュンはツンデレ属性ではない・・・か。
ボイスつながりでテロ組を考えるとギュンが攻めでしょ。
そしたらユーリ・・・か?やっぱ。ギュンユ?ギュン←ユーリ?いや、ないな笑

ロマンチカ組のコンユがベストですね!
うp主に拍手!!
PR
今日は平田さんだらけ。

NARUTOで再びゲンマさんでたし、9時からはテレビ東京で映画「スパイダー パニック!」で平田まみれ笑

いやーいい声。大好き。

なんであんないい声なんざんしょ

はー・・・好き。

うん、好き。(何度言うんだ

サンジに会いたい・・・


あ、そうそう、あたしの声、大黒摩季ボイスになるかもしれないんだ(違
今、風邪ひいて声でなくなってすんごいことになってるから、復活したら大黒摩季になってるはず。笑
歌うまくなりてぇー
崩壊しまくってる自分を余計崩壊させちゃおうぜ!っていうバトンを奪い取ってきました(ぇ
思ったより崩壊してないかもしれませんが笑

おうよ!見てやるぜ!というおっとこまえな方のみつづきからどうぞ!
今日、久しぶりにアニワンをリアルでみました。

9時半までに起きてて、家にあたしのほかには誰もいないことなんてそうないからね。

関東・・・というか全国ですか。暑いですよね。札幌に住んでたとき、まぁ子供は風の子なんで天気予報のチェックなんてしたことなかったような気がするけど、30度超えたことはなかったような気がしてたのに昨日全国の天気予報をみてたら札幌最高気温予想31度だってよ・・・!!実際にはどんなもんだったのかは知りませんが、札幌すごい・・・夏は札幌に逃げ込もうとかいう考えは浅はかでした・・・(金ないし

あぁ、アニワンの話ね。

サンジがでてこなかったからちょっと凹んだ。まぁ仕方ないか。
犬ペンギンはでてたので、それで我慢。笑

あ、そういえば前に「粗忽屋○○店」の話しましたよね。
そこで、本当にそういう表示がされてるのか確かめてはいない、といったと思うんですが、今日見ました^^

ジゴロウ(声:中井和哉さん)が 粗忽屋西神戸店(確か・・・)になってました!
犬ペンギン(声:平田広明さん)は元祖粗忽屋なので 粗忽屋 とまんま表示です。


続きから、なんかまたちょっくらうだうだしてんので、まぁする~してくれて構わない^^
昨日の夜、頭がガンガンしてる中NARUTO見ました。←馬鹿

キタァァアア!

ゲンマさんwww

超喋ってるではないですか!(いやね、ゲンマさん滅多に出て来ないから、あんだけでも『超』なのですよ笑)

頭痛かったもんで半分眼を瞑って見てるようなもんだったのですが(寝ろよ)ゲンマさん(平田さん)のお声が天から降ってきた際にはもぅ今までのぐてんぐてんな感じが嘘のように、眼がピカーンとなりましてですね、元気になっちゃったわけです。

おかげで今日は無事机に向かえまして。
ありがとうゲンマさん…(多分薬のおかげだけどね)

そしてイルカ先生もキタァァアア!!

お久しぶりです(ペコリ

ってアレレ?喋んないのかYO!(爆笑


あれだよね、映画もそうだけどオリジナル編ってさ後々原作に影響を及ぼすようなストーリーにしちゃダメじゃない。だから、安心してみちゃうんですよね。

あ、若かりし時のアスマ先生再び登場でしたね!いや、かなりカッコいいっすね☆

ボイス的になんとなくストーリーが読めてきたとこでまた来週!さよなら~


あ、マ王も見なきゃ!
夏風邪(?)ひきました…

はい、馬鹿です!子沙です!

風邪に加え一か月に一度のヤツがきたもんで気分は最悪です…集金じゃないよw

おかげで今日のNARUTOスペシャルはお預け…

え?今日からED変わったんですか?

早ければ明日か明後日…カカシ先生はでたのか!?←ここ一番大事。

ついでに(ヒド)ゲンマさんもでたら、鼻血ものですw

話は変わりますが、先日「陰の王」というアニメをみました。リアル放送ではなく。笑

現在日曜深夜(実質月曜)だったと思うんですが、放送中らしいです。

出演は斎賀さん斎賀さん斎賀さん…(大事なことなので三回言いました笑)

2クール放送だったかな?現在じゅう…3話…ぐらい?

忍者アニメです。動きとか面白いです!
でも主人公は好かんとです…笑
無関心小悪魔キャラです。
個人的にはピンク髪、奇抜ファッションの雷光が好きです。今のところね☆

忍術剣術体術等があります。
あれだよね、NARUTOとは忍者ってとこで共通だけど、ハヤテが天国(なのか?)に召されてから剣術って全然でてこないよね。
鬼鮫とか水月はまぁ剣持ってるけど、なんか剣の腕というかなんというか…リーみたいな剣術オンリーの人がでてきてもいいと思う!

でもやっぱり何かとNARUTOは現実離れしてるんだよね、いや当たり前だけど!笑
ちなみに 陰の王 は現代設定です。

あれかな、ワンピースで空島と青界では環境が大きく違う、ミルキーウェイ地上では使えない!みたいな。

あれ?体調悪いっていってるわりには語りすぎじゃない?笑

しかも最後のほうわけわからなくなってきてる!

あーもー寝よ寝よ。
アニメメジャー4th season が終わってたぁぁあああ!!!

知らなかった…(ぇ

来年1月から5th season の放送開始らしいです。

え?なんで半年も空くの?

しかもあれだね、1月って中心試験があるよね。

って1年前も同じような事言ってたな、あたし。笑



あ、ゆず最高でした!
レポ書いたんですが、長すぎるのであげようか迷ってます…
超ジャンプしまくった~


今年初、先程虫に刺されました…
痒い…
O型は刺されやすいんだってね…うん、頑張る!
忍者ブログ [PR]