忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と明日は完全休養日!

今日は久しぶりに電車に乗ってます☆
都会のほうまで出陣!明日の用意をするためです。
一昨日購入した(といっても今お試し期間)コンタクトを装着して、ウキウキでお出かけ!
完全休養なため、英単語帳なんて持ってません!えへん

で、出かける3時間前には起きれたので、出かける前に純情ロマンチカ第一期(←希望をこめて)最終回を見て参りました。

ひ、ひろさんはぁぁぁあああ!?

野分も見たかった…orz

ま、ウサギさんで我慢するか←ヒドい
いやいや、ウサギさんも大好きだよ!なんたって攻めだもんね!笑

和彦さんもでてなかったし…ホントに最終回?ん?


あ、でね、あまりにも美咲がなんちゃらやっててこっちが恥ずかしくなっちゃってね、思わず


「櫻井ぃぃぃいいいい(さん)!!!!!」


と叫んでましたo(^p^)o

楽しいな楽しいなロマンチカ!

帰宅次第、マ王をみます。
マ王は、コンラッドとギュンターの話とグウェンとアニシナの話は非常に面白かったんだけど…先週はあまり面白くなかった…ような。
今週期待!

明日はゆずのコンサートにいってまいります。レポは…別に望まれてないかもしれませんがやるかもです!どうかな?笑

明日ゆずコンで、一日興奮状態だろうから明後日はまぁ比較的のんびり過ごして、3日後から頑張…れたらいいなぁ^^

そろそろまた模試を受けねば!
PR

以前月夜さんにオススメしていただいた

純情ロマンチカ(ようつべで見れます)

見ちゃいました!終始ニヤニヤ止まらず!(キモ

どのキャラも魅力的で困る!(何がだ
いやーもう最初はみさき君の声がマジで有利にしか聞こえなくて。笑
公式受け有利だ!とか騒いでいたのですが、大丈夫。今ではちゃんとみさき君として聞いてるよ^^

10話で和彦さん演じる宮城教授が「受験生は勉強しろ!」と言っていたのには耳がオートで閉じたw笑
ごめんなさいごめんなさい
でもね、今はこんな萌え萌えしているあたしですが、やることはちゃんとやってる(はず)なので^^

確かにね、勉強する時間として考えてた3時間強がロマンチカのおかげで消え去ったけどね、後悔はしていない!どーん

毎週木曜日放送らしいけど、深夜だから(当たり前?w)リアルでは見れそうもないです。
ようつべ待ちかなぁ~

あと、ドラゴンボールZのアニメ最終話だけちょっと見てきた。
確かに終わり方微妙ですね・・・

爽やかソングだったはずのワンピOP曲が腐ソングに変わっちゃったよww
あまりにもぴったりはまりすぎていて吹いた!

ど~んとこい!腐ソング!


今年も夏コミ参戦は無理だろうな~orz

暑くなってきましたね~
スポーツの季節ですね~
北京オリンピックまでもう少し!ワクワクしてます^^
野球、ソフト、バレー、サッカーetc・・・
2週間、きっとテレビに張り付いてますよ!あたしは。笑

さて、さっきこんなの見つけました。
おお振りMAD
完成度高くてビックリ!

おお振りの単行本買いたくなってます。
夏のボーナス、降ってこないかなぁ(馬鹿

最近は映画館にも美術館にもいってません。むしろいけません。
世間は浪人生に厳しすぎだよ!爆
学割が効かないのはマジきついです。
ま、遊ぶ時間も惜しんで勉強しろ!という意味なんだよね。ハァ

井上先生の漫画展行きたいのになぁ・・・どうしようかなぁ。

今日からマ王!第3シーリズ 11話
「花嫁はアニシナ!?」

の感想書いてたら、パソの電源落ちた!

多分あたしの体から滲み出る変態臭がそうさせたのかと………思わないよ!パソの馬鹿!

感想書くのを止めようかと思ったのですが、ニヤニヤが冷めないので再び書きます^^

箇条書きで失礼します。


・グウェンかっこよすぎる!
・長男、嫁にもらってください
・渋ポニ最高です
・ヴォルテール城に監禁されても構わない
・あたしも閣下の背中に抱き付いても構わないですか?
・YOUもう公式でアニシナとくっついちゃえよ!
・グウェアニ?むしろアニグウェ?w
・少年期の声、どうにかなりませんか?腹筋割れそうですw
・作画素晴らしかった!
・EDのテロップで 有利、コンラッド の次に ギュンター がきたことに違和感^^

もーニヤニヤが止まらないww
今日マのスタッフ大好きです!

いやーいいね。さらわれたいね!(本音でた!笑)
グウェン大好きだけど、アニシナとならくっついても構わない!むしろ本望です!

グウェンはやっぱ可愛くてカッコいいやつなのですよ。最高だね。もう言葉が見つからないや!
あなたに出会えてあたしは幸せ者だ!



手を掴んで

「来い」

と一言。




いいわぁww


先週はコンとギュンにめっちゃ萌えてたのにな^^一気にグウェンに火がついた!

まるマ大好きだよ…あ、泪が。


もーグウェンが目の前にいたら今絶対押し倒してるわ!(無理です)

NARUTOがなくて残念だったけど、一気に吹き飛んだ!


トイレに頭突っ込んだら、グウェンがいる異世界にいけるかな?(結構マジ)
どうもご無沙汰してます。

あたしは近付くと離れたがり、離れると近付きたくなるというツンデレタイプなのですが、最近俊彦さんが離れ気味だったからここ二、三日でかなりのフィーバーがきてますよ!

ちなみにあたしのベストオブ俊彦(なんだそりゃ)は三蔵様ですw

そんでもって、最遊記のメンバーはあたしにとって神集団です。

特に関さんと平田さんのトークが大好きです!

最遊記4待ってるぜ!

峰倉先生の他漫画も見てみたいんだけど、近所の本屋に売って無いんですよね~

森川さんが主人公の一人のボイスをやってる漫画、あれなんだっけね?

探してみます^^


明後日、友達が泊まりにくるのですがね、その友達にもヲタバレはしてないです。

以前メールしてたときに、勇気をだしてプチヲタバレしようと思って「あたし今ワンピースにはまってんだ」って言ったらね、「え?どんなワンピース?写メってwあたしも今可愛いのほしいんだ~」って返事が。

服じゃないよ!泪

でもワンピースとかナルトって国民的漫画だから、詳しい=ヲタクにはつながらないですよね。

パソコンさえ死守すればあたしはヲタバレとは無縁な人間かもな。

パソコンには色々…ね!
腐的な絵とか、ブクマとか腐ばっかだもんな!笑

あ、あと携帯もセキュリティー保護してるけど、腐入ってるな…

…何が言いたいんだろ?←まとめられなくなった

明日はナルトANDまるマ!みるぞー!
何系でもないシリーズにはまった^^
オモロイよ!



踊れる長男大好きだ!爆笑
アクティブ!
ギュンがいないのは残念ですが・・・
なんかもうみんなかっこいいです^^

他にも遙か3やアイシ、電王などもあったので興味ある方はどぞ!
忍者ブログ [PR]