忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と、どうもみなさんこんにちは。
今日であたしは18禁解禁となりました。笑
お祝いコメやメールをオンやオフ、いろんな方から貰ってマジで嬉しいです。
ありがとうございまス!

ただ足りないのは親からの言葉。
昨日今日やっぱり一度も言葉を交わしてない。
すっげ暗い気分きなるわ。
こんなことだったら、地元の子を誘って遊びに行けばよかった。
カラオケオールとかさ。
猛勉強宣言しなきゃよかった。笑

部屋にクーラーなくて扇風機だけで過ごすのも辛いんですよ。
暑い!暑すぎる!
親が家にいなかったら今頃リビングでクーラーで涼んでるのに!
なんで今日に限って家に居るんだ。
あと、部屋のドアを締め切ってるから風の通りがめっちゃ悪いんですよね~はぁ暑い。

うわぁ~なんか折角の誕生日なのに自分暗いぞ!人生暗いぞ!
やだやだ。
明るくいかなきゃ。

最近起きるのが9時とか10時で。
学校に行って勉強しようかと思うんだけど(涼しいから)
学校夏休みは3時までしか開いてないから、起床時間がこんぐらいになっちゃうと行っても殆ど勉強できなからなぁ。
図書館は徒歩25分もかかるし。遠い。冬だったら行くけどね♪汗かくのイヤなんですよ。

うわぁ~元運動部の言葉とは思えない!笑

13日もあと6時間ちょっとかぁ。
どうするかなぁ。
どうするもなんもやっぱお勉強?笑

それとも・・・ワンピ、ナルト、まるマ、最遊記又は戦国祭りを一人で開催しちゃおっかな♪
つかさ、グウェギュンサイト少なすぎだ!みんな萌えないのかなぁ?笑

じゃあまた動画でウハウハしてきます!

では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
祝・解禁!!
こんばんは、月夜です。
お誕生日おめでとうございます!やっと解禁ですね。(笑)
夏場の勉強は場所も選ばないと体調を崩すから
大変ですよね。毎日暑いですが、永遠に続くわけでも
ないので、何とか乗り切ってがんばってください。
そして、早く仲直りできることを祈っています。
せっかくのお誕生日なんですから♪

・・・グウェギュンか。う~ん、あまりみたことがないですね~。
個人的に大好きな組み合わせなんですけれどね。
こっそり「アニシナ被害者同盟」を組んでいるとうれしいっす。
月夜 2007/08/13(Mon)22:44:26 編集
解禁祝い
18歳の誕生日に解禁だ!解禁だ!と騒いでる自分が面白い。笑
あたしがむっちゃエロい人間みたいじゃないですか!もしくはグロテスク!
違いますよ~笑

そうでうよね!永遠に続くわけじゃないんだ。
今頑張れば1年後には夢のハッピーライフを送れるはずなんだ。頑張ります!
仲直りも・・・多分お互いに今の空気が面倒くさくなっていつの間にか普通に戻ってるんだろうな~それがいつものパターン。笑
まぁこんな寂しい誕生日は二度とこないことを願ってます。
でも、みんなに祝っていただけてあたしは幸せです~外面よくて良かった~(ォィ

グウェギュンはいけると思うんですよ!ギュンギュン美人だし!グウェンはカッコいいし!無知の人にはノーマルカポーに見えるのではないか!?と考えているのですが。笑
アニシナ被害者同盟wいいですね!それ!
二人で秘密会議を開いたりwww
ぬぁぁ~監視カメラ仕掛けたい~(変態
子沙 2007/08/13(Mon)23:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]