忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ってきました!

ジブリバトン!!

なんとなくやりたくなった!

しっかし、意外と長かったな。うん。

Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】 
ん~と、色々好きなのはあるんですが、風の谷のナウシカは最初見たときめっちゃ感動した!!

Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
ハウルの動く城!なんたって彼が声優やってたからね!笑

Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
ハウルとバロン!

Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
ん~ナウシカ~とか?なれたらねぇ~でも、もう心の中がどす黒くなっちゃってさ~笑

Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
ナウシカ~!!あと、ハク!アシタカもよいな!

Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】
バロン!え?キャラだからいいんだよね?

Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】
荒地の魔女とか?あとは~ムスカとか!

Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】
トットロ!トト~ロ!青ちびトトロめっちゃ好き!

Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】
ハウルかな!魔法使いたい!

Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】 
ムスカになっちまった!!ガボン
え~と、何をするかなぁ・・・世界一周とかですかね?世界征服は興味ないしな・・・ま!マ王にはなりたいですけど!あっ、でもコンラッドとかグウェンが近くにいなきゃ意味無いな!笑

Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうし
ますか?】 
ぬぬぬ・・・食べれないんジャン?やっぱ。
つか、某番組で猪八戒が豚肉は食べれない。共食いだ。とか言ってたんですが・・・猪八戒ってイノシシ族じゃなかったっけ?あれ?違う?

Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】
逃げる。ハクに助けてもらうw

Q13【心に残る名シーン】
もののけ姫の最初のシーンでタタリ神が突然登場するシーンがあったでしょ。
あそこははじめてみた時マジでビビッタ。死ぬかと思った。今でもコワイ・・・ガタブル
ある意味名シーン。ここまであたしにダメージを与えるとは・・・!!

Q14【あなたはどっち派?】
【ジジvsバロン】
ば~ろ~ん~~~~wwwww愛しとるよ!!

【大トトロvs中トトロvs小トトロ】
中トトロ好きだ!大トトロも可愛いけど、飼えないしな。ォィ

【猫バスvsメーヴェ】
やっぱ猫バスじゃない?すぐ来てくれるし、乗ってるだけでいいし!

【ヤックルvsモロ】
モロ~~!!しゃべるなんて便利すぎる!

【天空の城vs動く城】
ぬぁ~・・・動く城も結局飛ぶ城になっちゃったからなぁ~。
高いとこが若干苦手なあたしにとってはどっちも恐怖・・・地面を歩いてた頃の動く城は好きです!

【飛行石vsハク】
ハク!カッコいいし!自分の意思で動いてくれるし!笑
盗まれる心配ナッシング!

Q15【好きな声優さんは?】
ジブリ声優さんで?
いや~そりゃ勿論大塚明夫さん♪良い声だ!惚れる!

Q16【回す人を決めて下さい。】
持ってって!持ってって!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]