忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒アルの個人写真の撮影がありまして、あたしの今の髪型、前髪がめっちゃ長くて横に流してる、って感じなんですが、いざ撮影!となったときカメラマンさんに「前髪をもっとよけてー」といわれ、えーっと思いつつ、横に若干よけたら、「もっと」といわれ、はぁ!?と思いながらまた若干よけたら、「まだまだ」といわれ最終的には73わけみたいでした。orz

目は隠れてないのによ!あんたはあたしをどうしたいんだ!

折角の卒アルで73になってしまった少女の気持ちわかりますか?くせっけなのにカメラマンさんに「髪まっすぐにしてー」といわれたA子ちゃんの気持ちわかりますか!?

A子ちゃんの気持ちあたしにはわかるよ。あたしもくせっけだもん。今はミディアムだからあんま目立たないけどさ。
いくらまっすぐしたくても無駄なんだよな。朝頑張ってまっすぐにしたとしてもさ、バスケで走り回ってると先っぽのほうからだんだんクニクニし始めるんだよ。

このくせっけを生かす髪型にしたいなぁー。これはきっと神があたしに与えた、一生をかけてでも解き明かさなければならない問題なんだよ(大袈裟)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんラんは。
卒業アルバムは、朝日にモロに照らされてクラス全員しかめっ面な集合写真な花菜です~(笑)

そして、ちょっとビックリしたのですが…
たった今、子沙さんのブログの2500hitを踏んじゃったところです!
2500hitおめでとうございます~~vv
これからもこの調子で、勉強とブログ更新を両立させてくださいね~★

ところで、七三ですか…!?
Always三丁目の夕日ですかっ!?
一昔前の公務員でs…k!?(←もういい)
髪は女の命だよ! そのカメラマン、それでもアーティストの端くれかよ!?(違…)
くせ毛をまっすぐってのも酷いなあ…。

アルバムの完成報告を楽しみにしています。
では、また遊びに来ますvv

本日は、2500hit本当におめでとうございました!
花菜 URL 2007/11/20(Tue)21:33:24 編集
テカり注意ですよ笑
あ~ありますよねー逆光のことを考えると撮られる側は思いっきり日に照らされてる…!!先生大丈夫?テカってない?笑
眩しいのに無理矢理笑顔を作って余計ヒドい写真になるなんてことは何回か経験してますよ!

あ、2500hitですか。いつの間に。ありがとうございます。いやー早いもんですね。早いんですかね?笑
11月にはいり更新が疎かになりがちですが、ストップはしないように頑張ります!
あ~花菜さんがやられているようにあたしも日頃の感謝を皆様に伝えるためになんかやるべきなのかもしれないのですがーいつどのくらい絵を描く時間がとれるのか分からないのでいまはなんともいえません(´・ω・`)すみません。そういえば2000hitのときは調子にのってなんか描いたなー


まぁ前髪について多少の注意をうけることは覚悟してたのですが、男カメラマンさんだったし適当に直すふりをすれば平気だろー(酷)という、あたしの考えは浅はかでしたね。修行しなおします。笑
しかも卒アルってクラス出席番号順に写真が並ぶじゃないですか。あたしの隣りの出席番号の子、学年で1、2を争うめっちゃ美人な子なんですけどー!!
もう色んな意味で最悪や!笑

コメありがとうございましたw
子沙 2007/11/20(Tue)23:37:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]