忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日ぶりに参上。

アニナルの感想を書きに^^

隊長キタ!動いてる!木はまだ出てこなかったけど、5代目のとこに現れたとき使ってたワープカッコよかった^^
ぶいーんと消えてふわわと現れた隊長、さすが暗部!
あたしの隊長のイメージボイスはもうちょいハスキーで高い感じだったので、違和感があったのは否めませんが、きっとどこかの爆発大好きさんのときのように慣れてしまうんだろうね^^
来週は病院のシーンでまだカカシ先生が登場するみたいだけど、もうそろそろお別れだ・・・涙
サイは・・・死にそう・・・笑
血色もう少し良くてもいいんじゃない?
あと、例のセリフ!言うか言わないかハラハラしながら聞いてたら・・・

言った!!笑


確か漫画ではOOOだったよね?アニメではOOOOでしたね。あんま変わってないよ^^

そういえば新OPについて突っ込んでなかったような気がするので書いちゃおう。
あの歌マジ好きだ!
ナルトOPは全部好き。ありがとうありがとう。ついでに言うとワンピOPも最高だで^^
なんか絵の雰囲気も好きだな^^
イルカ先生もだしてくれてありがとう。でもポーズが乙女!カカシ先生の隣!!
さす毛の蛇まきはもう突っ込まない方向で。

つかね、やっぱあたしは原作者サイドに腐女子サイトをいっぱい見てる誰かがいると思うのよね。
最近CPを匂わすコマが少しずつ出てきたような気がしますもん。
大歓迎です☆

******

明日は三者面談があるふぉーーーーーー!!!(何
この日のために1週間ぐらい前から担任のとこに印象UPのためにいっぱい質問にいったんだもんね!(セコ
いや、まぁ本気でわからない質問だったんですが。
ま、たった15分そこらで終わる予定なので、怒られても突付かれても終わりが見えれば我慢できる・・・
そうさ、僕らは終わりの見えるゴールに向かって走りつづけるんだ。
いや、もう意味わかりませんが、とりあえず今のあたしのゴールは受験の合格発表の日ですかね。
そしてそこがまたスタート。
また新たな道へのスタートラインにつけるよう、今はただただ辛くても頑張ります。

あ、ソフトボールの国際大会チケット売り切れだったぽ
残念。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです~vv
コンラんは!
“たいちょー”というタイトルにつられてやって来ちゃいました~!
だって、ほらヨザックが呼ぶじゃないですか。
コンラッドのコトを“隊長”って。。。(笑)

明日は、三者面談だそうで…。
良い話ができるといいですね~☆
合格発表というゴール目指して、このまま走り続けてください。
後ろから自転車でストーカーさせて頂きます~(笑)

では、また遊びに来ます★
花菜 URL 2007/11/15(Thu)23:45:36 編集
木orライオン
あわわ!たいちょーはたいちょーでもそっちのたいちょーじゃなかったですね。木のたいちょーでした!すみません言葉足らずで。笑

ヨザの「たいちょー」と呼ぶ竹田ボイスも最高ですが、ナルトの「たいちょー」と呼ぶ順子ボイスも可愛いですよw

なんとか三者面談終わりましたー!
良かった…生きてます!

自転車でってらへんが妙にリアルですね。笑
あぁじゃあ受験当日にきっとあたしは道に迷ってると思うんで(ォィ)そのとき2ケツで会場まで運んでください!笑
そんなストーカーさんは大歓迎ですよ!わはは^^

コメありがとうございました(´∀`)
子沙 2007/11/16(Fri)23:17:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]