忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅホント困ります芳忠さん。
あなた洋画の吹き替えやり過ぎですよ。
あなたの声を聞くとね、見なきゃ!いや、聞かなきゃ!と、思うわけですよ。
つまりは二時間もテレビと向き合うことになるんですね。今日は我慢しましたが。

ま、今日はもぅすでにテレビ見すぎだったから我慢できたのですが。

アニナルに始まり、うたばんをみつつバレーをみつつ野球を見てました!やっぱスポーツは燃えるね!大好き!
越川さんかっこよ過ぎです。西岡に一時期めっちゃはまりました。笑 第一回WBCの頃にキャーキャーいってました。今はちょいと熱は冷めましたけど。

そしてなにより、カカシ先生の生肩!ハァハァ(話の転換早過ぎ)
ちょっとプニプニしてそうでした!笑
いやいやそれはないか。
まだヤマトのボイスには違和感を覚えますが、温泉シーンが終わったあとにはきっとヤマト最高!と言ってるんでしょうね(変態め
自来也さまもでてきたことですし…って脱いだ!漫画でも脱いだけど、やっぱ動画だと興奮度倍増ですぬぇ!ってマジ変態だ!笑

そんな感じで今はちゃんと机と向き合ってます。暖房機がなくてガタガタしてます。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして~。
子沙さま、はじめまして。

ブログペットの方から来ました。
花菜さまに子沙さまと声優の好みが似ていると
教えていただきまして、
サイトにお伺いしてみたら本当にドンピシャ。
和彦さんとか俊彦さんとか明夫さんとか。
嬉しくなりました♪

ところで今週のNARUTOのカカシ先生の
肩は萌えますよね~。あれはヤバイです。
ちなみに私もヤマトの声に違和感が・・・。
でも2週目でわりと慣れました。慣れるものですね。

それではまた遊びに来ます。


相楽柚希 URL 2007/11/23(Fri)21:59:37 編集
困っちゃうね!
大塚芳忠さんって映画吹き替え多いですよね~。
映画をみると半分以上に彼が声を充てている役が
出ているような気がします。
先日、芳忠さんのお姿をDVDで拝見しましたが
おちゃめなナイス・ミドルでした。
私がただ今ハマりにハマっている特撮にも出演されていますよ♪
月夜 URL 2007/11/24(Sat)01:03:26 編集
柚希さんへ発信!
はじめまして!ようこそ、あたしのネーミングセンス皆無の象徴ブログ「ぼやきで~スヨ」に来てくださりありがとうございます(´∀`)あまりに安易すぎるー。笑

花菜さんのお知り合いの方ですか?おぅ、花菜さんナイスです!
ドンピシャですか。てことは重低音好きの同志様ですか!?いやーいいですよね、彼等のボイス。ナルトとまるマは絶対チェックですよね♪

今週はアニナルを見ながら他の番組もチョロチョロ見てたので、12chにした瞬間「うぉもうカカシ先生の生肩でてんじゃん!」と焦りました。笑
大丈夫です。たっぷり堪能しました!

デイダラのときもあたしは最初違和感を覚えたものです。でももう慣れたので、隊長もいつかは、と思ってのんびり構えてます~

今携帯から返事を書いてる状態なので、今日の夜にでも柚希さんのブログのほうに遊びにいかせていただきますね。
コメありがとうございました!

子沙 2007/11/24(Sat)07:32:57 編集
月夜さんへ発信!
ほんと多いですよ!そしてあたしが見たのは大体主役ではない!見るかどうかいつも迷ってます。そして基本見ます。笑
もーあなたはあたしをどうしたいんだ!浪人させたいのか!?浪人したらあんたの嫁にしてもらうぞ!?(なんて自分勝手な!笑あっ芳忠さんは既婚か?

オーNARUTOにっぽんに芳忠さんがマンパとして出演なさったのを最近某動画サイトで聞かせていただいたのですが、声そのまんまー!ノリよし!合格!みたいな。笑
あたし、お顔はまだ見たことないんですよね。

あっそうそう、月夜さんは今某特撮に大変はまってらっしゃるようで。しかしあたしにはその仕組みがイマイチわからない。特撮なのに声優?え?
どういうことなのか調べよう調べようと思いながら調べずに今に至る…
はい、今日調べます!笑
つかあたしも74.8パーセントの確率でハマりそうで怖いです。笑

コメありがとうございました(´∀`)
子沙 2007/11/24(Sat)07:46:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]