忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[131] [130] [129] [128] [127] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ~~~!!
今日のMAJOR20分見逃しました。25分アニメで20分見逃すって・・・アンタ・・・orz
どっかで無料でみれないかな?
知ってる方がいたらご一報をお待ちしています!!!(切実


昨日勉強しながらふと見てしまったんですが、戦国の番組やってましたねぇ!!!
ちょうど萌え時代(なんじゃそりゃ)だったので、ちょっと興奮してしまいましタ!!いや、まぁ出てきた武将はみんなゲームみたいな華奢な美男子!ではなかったのですが、妄想でさ!美男子にリンクさせてさ!(痛

そして初めて知ったんですが・・・

三成って随分嫌われ者だったんだね!!涙
三成が嫌いだから東軍につく・・・って人も多かったらしいよ。
幸村は西軍で良かった!!みっちゃんと戦わないでよかった!!

小早川があの時裏切ってなければ、歴史が大きく変わってたんだよね・・・殿(三成)の天下なんだよね?
歴史って面白ーーーー!!!!!!!


あっ・・・今日結局勉強してないや。
明日学校休みだし、ちょっと夜更かしして勉強しますね♪


私信:白羽さんへ
    つつぎからどうぞ!


白羽さんが27日にやられたバトンに一言申す!!

■綺麗な線画描きさんといえば?
<子沙さん>
服の皺とかに無駄な線がなく、とてもスッキリした気持ちよい線を描かれますw

と書いてくださいましたね?
嬉しくなって、思わず小躍りしちゃいましたけど、一応言っときます!

服の皺が上手く描けないだけです!!!どーん

気持ちいい線?適当なだけです!!!どどーん

ふぅ。これだけが言いたかったんです。笑
でも、名前を挙げていただいて嬉しかったです!有難うございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
どどーーーん!
あの長〜いバトンに答えてくれてありがとーーー!大変だったでしょ!(笑)

そして!
「どーん」「どどーん」
ワンピースの効果音を想像してしまったw
いやいや、私、服の皺ってホンット描けなくって、色塗る時にごまかしちゃったりとかしちゃうんですよ!orz
でも色塗りも上手くないからごまかしきれてないし!(もうグタグタ…)
子沙ちゃんの絵見て、「あ、そっか〜、皺ってこうなるよね!うんうん!」とかって見てたんだよ〜w
あはw

絵チャ、21:30でOKです!
楽しみ〜w
今度はサンジ描こうね!
ではではw
白羽 2007/07/01(Sun)16:30:16 編集
どどんぱ!(違
メールとかでは結構どーんとかどどーんをどーんと使っちゃってマス!笑

皺ってホント難しいですよね。あたしは自分できちんと描けているとは思わないんですが(゜▽゜;)
他の人の絵って勉強になりますよね♪あたしも白羽さんの絵からいろいろと学ばせてもらってます!

14日・・・あと約2週間ですか・・・長いなぁ~涙

楽しみにしてます!
子沙 2007/07/01(Sun)21:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]