忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[127] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうダウンロードしちゃったよ!平田広明ソング♪一曲は平田さんと関俊彦さんで歌ってる「bad friends」。もうひとつはプラス保志総一朗さんで「Junk Boys」!!!

はぁぁ~やっぱいいよ♪
明記されてなかったけど、多分最遊記関係ですよね。

悟浄じゃなくサンジが歌っている姿を想像してしまうのはサンジファンとして仕方ないわけで。サンジがちょっと大きめのヘッドフォンに手を添えながらスタジオで歌ってる姿を想像するだけで、ご飯3杯!!…いけるかなぁ~?(コラ


平田さんも最高だけど関さんも最高だよ~!!
でもあたしにはどうしても三蔵ではなく、イルカ先生が歌ってるようにしか聞こえませんでした!
関さん、三蔵だと声低いよね。うん、ツボだよ。笑


そして保志さんの甘甘ボイス!悟空~!!!!可愛いなぁ!もぅ!!幸村でも想像できました♪万歳!!


これからは電車の中でもヲタ丸出しになります!笑


一曲315円もかかるから、多くても月2曲かな?地道に集めます!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいよね!
こんばんは、月夜です。
最遊記キャラソンいいですよね!大好きです!!
実は私も何枚かCD持っています。
違うキャラを演じていても声優さんが同じだと
色々妄想できていいですよね。
声優好きの醍醐味のひとつですよね。(^^)
月夜 URL 2007/06/27(Wed)21:49:44 編集
LOVE最遊記声優!
コメ有難うございますw


月夜さんは声優グッズ沢山持ってますね!いいなぁ!
最遊記の声優陣は豪華ですから、CD聞いてもテンション上がりますよね!!
あっ今関さん!次、平田さんだ!とか言いながら、ニヤニヤして聞いてます♪

…質問していいですか?しちゃいますよ?

石田さんって歌ってないんですか?今回ダウンロードしたサイトで石田さんの曲を探索しても全くないんですよね。

あれ~?
子沙 2007/06/27(Wed)22:59:03 編集
今はねぇ・・・
お答えしちゃいます!
石田さんはかなり前ですけれど何曲かキャラソンを歌っています。
最遊記にはないみたいです。

代表的なのはやっぱり「遙か」のキャラソン“翳りの封印”じゃないでしょうか?
あとは、スレイヤーズというアニメのゼロス役の時の
キャラソンとか、
人気声優8人で歌っている曲「Double Dear」(アニメ店長)とかじゃないかな?

結構石田さんの歌好きなんですけどねぇ。歌って欲しいです。
月夜 2007/06/27(Wed)23:37:18 編集
八戒まだかなぁ~♪
最遊記だったら歌ってておかしくないですよね。なんでだろう?三蔵、悟空、悟浄は歌ってるのになぁ。八戒~!!!
石田さんのあのセクシーボイスによる歌を聞きたがっているのはあたし達だけじゃないと思います!笑

歌ってると普段は聞けない様な響きのボイスがあることありませんか?

そこが所謂「激!ツボ」と呼ばれるとこですよね♪(なんだそりゃ

石田さんの声の激!ツボを知りたいです(*´∀`*)ぬはっ

「遙か」はまだ内容全然知らなくて。結構シリーズ出てますよね!?声優陣も豪華…だったような気が!
YouTubeで「遙か」の石田さん、探してみます♪


いつもコメ有難うございます!そして勝手な質問にも丁寧に答えてもらっちゃって!あたしは幸せ者ですなぁ!
子沙 2007/06/28(Thu)07:31:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]