忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[130] [129] [128] [127] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白羽さんからバトンが回ってきました~!!有難うございます♪

めっちゃ長いんで暇人さまだけどうぞ!!笑


★回してくれた方の印象をどうぞ

大人なんですが、大人です。(何
優しくしてもらってます♪お姉さんみたいだ、と勝手に思ってマス!
なんとなくカッコいいです。

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 

よく言われるのは姐御肌。あと、クールだとも言われますね。
なんかね、どことなく冷めてるらしいよ。自分でもそう思うときがあります。
で、でもちゃんと場の雰囲気読むからね!!笑

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

精神的に大人。
思いやりの心を持ってる人。
積極的な人。
自分の考えを持ってる人。
自己管理できる人。

★反対に嫌いなタイプは?

異常に消極的。
自虐的。笑
適当な人。
幼稚な人。
話を聞かない人。

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

とりあえず、外見では細くなりたいですね。笑
内面では、早く自立した大人になりたい。
親に迷惑をかけずに生きれることが理想ですかね。
な~んてカッコいいこと言っちゃってるけど、随分先のことになりそうですわ。
学費とか、また暫く迷惑かけるし。


★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれている人いるのかなぁ?いたら・・・大好きだぁ!!(言っちゃった!

★そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

壱松!・・・明るくて面白くて現代っ子で憧れっす!

月夜さん!・・・情報通ですよね♪戦国話になると、テンション上がりまくりです。いろいろな事を教えてくれる優しい方です!

六花さん!・・・石田さん繋がりでお友達に!お互いJ好きというのもあり、相手してもらってます♪

祠月さん!・・・見てますかね?(ォィ カカシコスにはいつもニヤニヤしていマス♪他のコスもお似合いでカッコいい!惚れていいですか?(一応許可を取ってみたり

印象っていうか・・・コメントになってしまったような。
す、すいません・・・
オン友さま少ないんで、4人止まりで!あぁぁ・・・

★タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

はいよ!

★宝くじで3億円当たったらどうする?

学校(都心)まで1時間15分以内、駅まで10分以内の4LDK以上の家を買いたいですね。
庭付きで、バスケットゴールを是非設置したいです!1つでいいから!

★どんな告白をされたら…グッときますか?

え~と、え~と・・・真面目なものならどんなものでも!
と、言っておきます。笑

★こんな人が理想!!

カカシ、イルカ、サンジ、BJ、三蔵を組み合わせた感じで!!(イタ-イ!
真面目に答えると、大人な人ですね!

★異性のどんな仕草にグッとくる?

ネクタイを締めたり、緩めたりする仕草!
あとは、腕まくりとかですね♪

★自分を褒め称えてください。 

よくこんな性格で友達ができたよな!凄いぞ!自分!

★逆に誰かを罵ってください

あほー

★人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは? 

え~と・・・マニアックかどうかは分かりませんが、長袖Yシャツを腕まくりした時に見える腕は萌えますね。ちょっと筋肉質なのがベスト。半袖じゃダメなんです。
そう、例えるなら、ONE PIECE23巻。ルフィ達がビビと別れるときに腕の×印を掲げたじゃないですか!あのときのサンジの腕!萌え~~~~~ww

★このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると? 

栗きんとん!
甘くて大好き!滅多に食べれないから、大事に食べます。
そんな感じです。白羽さんはw(何

★着てみたい、着たことあるコスプレ服は? 

木の葉の忍服は興味ありますね♪
あと、コスというか変装はしてみたいですね。男装やってみたい。絶対似合わんけど!涙
着たことはないです!
 
★最近ハマってる場所は?

電車の椅子。ずっと座っていたくなる!夏休みに一度でイイから始発電車に乗ってみたいな!と考えております!

★今、何聴いてる?

平田さんの声!どーん
bad friendsを何回も聞いてます。
サンジとイルカ先生が歌ってるよ~(感動

★最近感動した出来事は? 

たった今歌で感動してましたが!笑

★最近怖かった出来事は? 

蚊が夜耳元で飛ぶと恐怖ですよね。
朝起きたら何箇所も刺されてそうで起きれないです。(ただ寝てたいだけ

★今行きたい場所は?

北海道はでっかいどう!(言っちゃった!

★明日の予定は?

期末考査が近いんでお勉強ですわ。ホントは今パソをやってるのが信じられない!ってくらい焦らなきゃいけない状態。朝早く起きたら、勢いでぼくなつを買いにいっちゃいそうです(有り得ない

★相互リンクのみなさんに一言 

一方的なリンクで申し訳ないっす。
つか、本家ほったらかし状態!?汗

★最近…恋してますか? 

してますよ・・・そこの貴方に。

ゲフゲフ

★カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

理解されないけど・・・ってのは・・・わからんなぁ~。
一緒に行く人によっちゃアニソンは歌わないし♪
でも、アニソンキライな友達でもFLOWとかアジカンらへんは知ってるから、ついつい歌っちゃいますね♪NARUTOの曲は比較的メジャーなアーティストの方が起用されるので、歌いやすいです!

★人にはできないことが、自分はできるってことある? 

わけのわからん数学の解答。
こんな解き方、他の人じゃ出来ないよ!あんた今まで何してきたの!?
ってな解答を書くことが出来ます!!!!えへん

★将来の目標は? 

身近な目標としては、現役合格!ですかね。
それとともに自分の将来の夢にまた一歩近づくといった感じです。
とりあえず、勉強せねばーーーーあーーーー。

★学校楽しんでますか 

楽しいですよ!家での勉強は嫌いですけど、学校での勉強は楽しいし♪
何より、今体育でバスケをやってるので、楽しくて仕方がないですね。
友達と話すことよりバスケに魅力を感じちゃってる自分がちょっと悲しいです。
友達大好きだよ!!!

★自分を動物にたとえるとなんですか?

さぁ?想像してみてください♪(だってわからないんだもんよ!

★自分痛いなって思う瞬間はなんですか? 

こんな痛めな話が多いブログだと、アドを友達に教えることが出来ないじゃないですか。
そんなとき「いつからこうなったんだろ?」と考えちゃいますね。
あとは携帯に覗き見防止シートを貼ってるから大丈夫だろ!と思い、電車の中で安心してカカイル小説やらを見ている自分はちょっと逝き過ぎかな?と思います。せめて家の中だけにしろよ!そんなんじゃ隠れヲタ名乗れないぞ!と。

★暇で暇で仕方ないときなにするか

昼寝かネットサーフィンですね。ゲームしたいけど、はまっているものもないんで。
あえて言うなら、パワプロにはまってるけど、一日一試合寝る前に!と決めてるから、昼間はやらない。
あと、絵チャ室にはいって獲物を待ってるときがある。笑
誰かきてくんないかな?って。予告なしに来るわけ無いじゃん!と分かってるんだけど、ちょっと期待しながらまっちゃうのって・・・仕方がないですよね!うんうん

★10年後何してる?

結婚できてたらいいな!子供もいたらいいな!
相手できるかな?(ォィ

★自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする?? 

友達が近くにいたら、一緒に笑いながら取りますね。
一人だったら・・・泣く泣くバイバイ。
結構人の目を気にするタイプなんです。

★あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る? 

パスタが多いだろうなぁ~。ミートとか作り置きしそうだわ。
ちなみに自分はカレーよりハヤシライス派です。カレーは甘口じゃなきゃイヤです!(お子様

★もし世界があと一日で終わるとしたら何をする? 

とりあえず、手元にある金を使い切ることを考えると思います!
あとは、やっぱ逢いたい人に逢いにいく。
カカシ先生に逢いに行く。(馬鹿

★男と女の友情は成立する?

成立する!と思いたいけど・・・
知らんわ!そんなの!!笑


こんな感じでした!長いなぁ~汗;
バトンまわしてしまいましたが、勿論する~OKです★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
バトン有難うございますv
しっかり受取って持ち帰ります(笑)

最遊記も結構キャラソンありますよね~!三人で歌ってるblow windsとかも中々お勧めですよんv

よかったら八戒もチェックしてみてください!歌じゃなく語りだけど(笑)

六花 2007/07/03(Tue)00:50:41 編集
今ちょうど!ヽ(゚∀゚)
バトン受け取りありがとうございます!楽しみにしてますね!

blow winds!ちょうど聞いてるとこですよw良いですよね~この曲!「激!ツボ」ポイントを発見したので、そのうち此処で馬鹿が馬鹿みたいにテンション上がって語ってると思います。そんときは…静かに見守ってやってください!笑

つか石田さんのハ戒Ver.のボイスって高めだったんですね!平田さんの悟浄Ver.のボイスも高め!俊彦さんは思いっきり低い!

…あってます?自分の耳に自信が持てないんで。笑

ん~最遊記最高~!!

子沙 2007/07/03(Tue)07:36:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]