忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと・・・というか随分キレてます。

気分を害するかもしれない?ので、おらの神経は図太いぜ!って方のみつづきからどうぞ~
長いよ^^


今日、ちょっとイライラしてる。

まぁ10時近くまで寝てる自分も悪いんですが。

寝てたらさ、電話かかってきて。で、寝起きだと声変だから出たくないじゃない。だから居留守使ってたの。
でも、結構鳴るんだよね。普段他の人が何回鳴らすのか知らないけど、あたしは大体・・・5回くらい?
そしたらさ、その電話10回ぐらい鳴るのよ。あっ、そのとき家には一人だったんだけど。

さすがに多いなって思って。親とか親戚とかからの急用なのかな?う~ん・・・とか考えてたら、またスグに電話かかってきたの。

多分同じ人だなって思って、電話に出たのよ。

もしもし~?(意識して高音)って。

そしたらさ、電話から聞こえてきたのが

女の人の笑い声と「お疲れ様でした~」とか言ってる声!!!!

はぁぁあああああ!!!!????

多分ザワザワ聞こえたからどっかの会社かな?勧誘電話?

で、あたしが電話に出てるのに気づいてないのよ。その人。
だから思いっきり電話口で話してるの。別の人と。

で、あたし寝起きだったし、前の長ったらしい電話の音でちょっと切れてて。笑

もうそのわけわかんない電話でプッツン爆発よ。

ちょっと舌打ちっぽいのをして電話を切ろうとしたの。
そしたら切る直前、受話器を置く寸前で電話口から「もしもし~?」って聞こえたような気がしたんだけど、

切った。おもいっきりガシャンって。笑

きっと相手には「ツーツーツー・・・」って聞こえてんな。

で、もうかかってこないとおもったら・・・

またかかってきたぁぁぁああああああ!!!!!!!!!怒

いい加減うぜぇ。

ふぜけんなよ。

とか思って、でももしかしたら違う人かもしれないし、一応でてみたわけだよ。

「もしもし~?(超低音)」

そしたら・・・

無言電話。

あぁぁぁぁあああああああ!!!!!!??????ナメてんのか!?

うちの電話、相手の電話番号を表示する機能ついてないから、同じ人からか分からないんだけど・・・

あまりにいいタイミングでさ。

もう疑う余地なし!絶対そのどっかの会社?の女の人だって。
ひょっとしたら・・・まぁほぼ確実かもしれないけど、3回とも同じとこからかもね。

人を勝手に疑うのはイヤだけど、居留守使った自分も悪いけど、
その女の人、知らない人だし、今回だけは思いっきりキレさせてよ。笑

ふざけんなよぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!

朝からめっちゃ気分悪かったです。


で、その気分を一掃するためにおお振りのEDで使われてる曲「ありがとう」を携帯でダウンロードしてきました。ん~いい曲だ♪
で、ちょっと気分が晴れた・・・と思ったら!!

HERO再放送最終話が来週月曜日!?
はぁ?学校じゃん。
あれなんですよ、ホントは今日最終話が放送される予定だったんですよ。
でも、何日か前に阿部さんが改造内閣を発表したでしょ。あれのせいで一話分潰されて。
それが来週月曜に回ったわけだね。

録画すればいいだけのことなんだけど、そうなんだけど、今のあたしにはそれすらイヤだ。笑
阿部さんにキレる。笑

あ~録画しわすれたらどうしよう。
頑張れ自分!!


最近夜遅くまで起きてることが多くて。だいたい10時ごろまで寝てるんですよ。
でも、その10時ごろおきるのって自主的じゃないんです。
親には放置されてるので、誰があたしを無理やり起こしてるんでしょう?

わかりますか?

それは近所のおばさんです。

うち、マンションなんですがね、夜閉め切ってると暑いので、外の廊下に面した部屋の窓を開けて寝るんですよ。
そしたらさ、毎朝10時ごろに思いっきりうちの前で関西弁のおばはんが喋ってんだよ。同じマンションのお友達さんと。
みんなうるさいんだけど、関西弁のおばはんが一番うるさい。(ここ関東だし、聞きなれてないからかもね
別に喋るのは構わないんですよ。
でも、場所を考えてくださいって。
廊下でしゃべんなよ。
寝てるとき以外でも、勉強中とかその人が現れるともうやってらんない。

う る さ い !!

だからといって近所の人だし、文句はいえない。暑いから窓も閉めらんない(それにその人が近くにいるのにあからさまに閉めるのもダメでしょ?)。お金ないから引越しも出来ない。笑

どうしようもないすなぁ。

はぁ。ストレス溜まる。

そのストレスを解散できるのはもうパソと向き合うことだけですよ。
でも、禁止されちゃったっていう。笑
ま、やってるけど!

あ~なんか黙々とキーボードを打ってたらちょっとスッキリした♪
この文を見て気分を害されたかたがいたらごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]