忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今おお振りをリアルタイムで見て、寝るとこなんですが衝撃的なCMを見ちゃって興奮気味です!

そのCMというのは「セイント・ビースト」!

PS2でゲーム化されるらしく、その宣伝だったんですが、そのゲームの声優陣が凄い!

CM映像ででっかく名前を出してるだけあるわ。


キャラ名とかは全然知らないんだけど、とりあえず名前がでてた声優さんをピックアップ。

森川智之さん
宮田幸季さん
石田彰さん
櫻井孝宏さん
鈴村健一さん
杉田智和さん
福山潤さん
緑川光さん

あたしが知ってるだけでもこんなに豪華!
ぬぁああ…クラクラしてきた…
甘ボイス揃い過ぎだ!
ムラケンズばっちし揃えてるしw
なにかイベントがあれば是非とも行きたいメンバーですわ!!
ゲームもやってみたい!元々アニメかなんかなのかな?頑張って制覇しちゃうぜ?

でも現実をみるとあたしってば受験生。


しっかしそれより遥かに大きな壁がある…


PS2持ってない!!がぼん


あ~これもまた来春にやることリストに追加だな。メモメモ。今グレンラガンも見たくてソワソワしてる…!!

あっそろそろ寝なければ。今日夏休みラストだぜ!

早かった…

夏休み最後だけでも涼しくなってくれて良かった!
気持ちいい。

あっ、オヤスミ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
セイント・ビースト知ってるよ!
確か元々は「天使のしっぽ」とかいうハーレム系の物語に出てきたサブキャラ的な感じの人達で、その後その人達をメインにしたアニメだかゲームだか忘れたけど何かもあった気がする。
いや、もしかして順番逆かもしれないけどその辺はどーでも良いか。
あれ皆格好良いよー!声だけでなくキャラにもちゅうもーく!!
壱松 URL 2007/08/31(Fri)10:09:58 編集
声が良ければキャラも良し!
セイント・ビーストって有名なのかな?知らないあたしってアニメヲタ失格?

ハーレム系!笑
確かに絵はハーレム系だった!笑笑
うん、キャラの外見は結構好きかも。中身はどうだろ?ワクワク
うおーなんかめっちゃ気になってきた。見ちゃおうか?いやいや、ダメだ。ハマると一日15話とか普通に見ちゃうダメ人間ですから♪

情報提供ありがとう!
子沙 2007/08/31(Fri)14:41:11 編集
セイント好きですよ!
最初「天使のしっぽ」ていう男性向け?アニメの敵キャラ4人から出てきて、メインでCDになってキャラが増えて、ドラマCD、webラジオ、アニメと幅いですよ!
なんつーかあからさにBLフレーバーぷんぷんです。笑 キャラソンもでてますv
良ければお貸しできますよ?笑

六花 2007/09/02(Sun)00:51:54 編集
見たい。見た過ぎる。笑
BL!?(妙に反応する^^
うわぁ~是非見たいです!
なんか今日からマ王!を見てから、世界全体がBLを推奨してるように思えてきました。笑

声優メンバーが豪華過ぎるのはホント困ります。
我慢できないから^^

今日ちょっと妄想してたんですよ。
突然道端で石田さんとか平田さんのような声優さんに会ったらどうしよう!って。笑(要らぬ心配^^
生ボイス聴けるよ~!!最低でも一言は聴けるよ~!!「すいません、迷惑です」ほら、11語もw(←イタ過ぎる

どうしてくれるんだ!笑
子沙 2007/09/02(Sun)21:58:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]