忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[560] [559] [558] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の自分の格好は奇抜だった笑
ジーンズに黄色Tシャツに緑パーカー、んで腕まくりという派手派手なかんじでした。
気分もハッスル!

月夜さんに面白そうなのを教えていただいたのであたしもやってみる^^

男性声優さんからのプロポーズ(大容量編)

あたしの結果に興味のある方はつづきからどうぞ!
HN編、HN変換編をやりました。



HN編!

はぁ・・・子沙・・・スマン、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになったよ。
リラックマの取引で大失態をやっちゃってな。
三木眞一郎がフォローしてくれたんだけど、高城元気部長の怒りが静まらなくてな。
気を紛らわす為に、屋上、観覧車に行ってたらこんな時間になってしまった。

お金も底を付き、友達も居ない、おまけに職も失ってしまう有様だ。
情けない・・・。
まさに人生のどん底を味わってる気分だよ。

でもな、俺には子沙がいる・・・。
子沙・・・

『お願いだ、俺を見捨てないでくれ!必ず、必ず幸せにするから俺と結婚して欲しい!』

Proposed by 伊藤健太郎


三木さんいい人ーーーー!!!www←突っ込みどころが違う
いとけんさんはソウルソニックで朴ねぇさんに全く頭が上がらない様子を見てあたしの中で男らしいというイメージが全くない笑
そして友達いないのか!爆笑
つか、無職になって、お金ない宣言してるのにプロポーズってどうなんでしょ?笑


つづいてHN変換編!

いつも・・・いつもありがとうな・・・kosaちゃん・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
付き合い始めて1年になるけど、入院して10ヶ月・・・ほとんどが病院で、ろくにデートもできないで・・・ほんとゴメン。
俺はもう、長くないって薄々気付いてるんだ。
さすがに気付くよ・・・全然良くならないし、諏訪部順一や鈴村健一とか面会に来てくれるけど、どことなく様子がおかしいし。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
そこの引き出しをあけてくれないか。
生まれ年のワインがあるから、それをkosaちゃんに受け取って欲しい。大切にして欲しいんだ。
初めてのデートでレインボーブリッジに行った時に二人で買った思い出の品・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいんだ。
聞いててくれるだけでいいから・・・。

『kosaちゃんと結婚したい。そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

Proposed by 子安武人

イメージはファウスト!笑
え、コレ結構いいわww
そしてワインって結構おしゃれだよね!いいね!ちゃんづけっていいね!笑

んーなんか妄想癖が強くなりそうだ笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]