忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた夜9時から映画を見なければ!
昨日の草尾さんに続き、今日は明夫さんが登場!あれ、局はどこだっけ…?テレ東とかだったらすみませんm(_ _)m
日テレだったかな?(調べろ

昨日の映画の主人公、草尾さんがボイス担当してらっしゃったのですが、とても面白かったです。予知能力?かなんかが備わってしまった?主人公が、死神?に殺されるもんか!と一念発起し、クラスメイトと共に死神?の裏をつき、危ないシーンを乗り越えて行く、というストーリー。…確か。笑
ちなみにクラスメイトは序盤で大半が爆発事故で亡くなってしまいます。主人公が予知して警告したのに、まぁ当たり前ですがみんな信じなかったんですね。それでどかーんと。

終わり方も満足です。ハッピーエンドじゃなかった!

来週、うちにカテキョという名の友達が遊びに…いやいや、勉強を泊まり込みで教えにきてくれるのですが、夜中にホラーみたいなぁ^^(ぇ

なんだっけ、アレ。999だったか555だったか…まぁ忘れましたが(ォィ)、そういうホラー映画も見たことあります。ハリウッドのホラーものは、怖いんだけど、街の外観やら生活様式が全く違うので、夜眠れなくなるとかそういうことはあまりありません。
ただ、中学のとき学校に半強制的に見せられた「着信アリ2」だけは忘れられないがね!泪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]