忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレー見ながら寝てました…

こんばんは!子沙だっちゃ!(キモいからやめろ)

なんか最近すっかりポン!とアニメを見るのを忘れます。
メジャー&ワンピ、ゴメンなさい。
待ってろ、動画サイト!爆

昨日の夜、兄に呼ばれてリビングにいくと、あたしが興味を示している職業の特集をやってまして。
兄が気を利かせてあたしを呼んでくれたんですね。
でもあたしは違うトコに興味を持ってかれました。

ナレーション、緑川さんっ…!!!

兄に「ソコッ!?」と突っ込まれました。
仕方ないのよ。ボイス敏感体質になっちゃったんだから~

でも番組もちゃんと真面目に見ましたよ。緑川さんのボイスに過敏反応しながら笑

その職業の中でもモロあたしがやりたい分野の人が取り上げられてたのですよ。いいなーいいなー言いながら見てました。
しかも女性ときたもんだ!
それにちょいと計算したら、歳的に多分その方は一浪して、院はでてないみたい。
勇気でますねー^^

ヤル気も二割増しです!


話変わりますが、今日まるマラジオ最新版聴いてきました。大好きな竹田さんだよ…!!
あ、大好きっていってもヨザックの竹田さん限定で。笑
だって他の役知らないんだもんよ!泪
ヨザいいよねー!あにきぃな竹田さんもかっこよかった!
宮田さんと竹田さんのスタジオでの掛け合い、見てみたいです^^

んでラジオ繋がりで平田さんがゲスト出演したWOWOW系?のラジオもきいてきました。登録しなきゃ聴けなかったけど、無料だしいいかーと。
意外と真面目な平田さんも素敵でした!
字幕だと、伝えたい情報の3割(だったかな?)しか伝えられず、吹き替えでも8割(だったような…)にとどまるって話を聴いた時はビックリしましたね。

ほーちゅーさんの回も聴きたかったけど、とっくの昔に配信終わってたよ!泪

さ、ゲンマ~な平田さんまで残り8日!
その前に友達が泊まり込みカテキョと偽り泊まり込みで遊びに来るから部屋の片付けだー…あ、明日でかパソの修理入りまーす^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんはー。

子沙さんのなりたい職業ってなんでしょうね~?
そこが気になりますが・・。
頑張って下さいね!

ところで竹田さんと言えば・・
そうですね~他のアニメではあまり記憶がないな・・。
そう言えばBLの話で申し訳ないのですが
つい最近出たCDでモリモリと遊佐さんと和彦さんと勝生さんとが出てた
「ジェラールとジャック」というのがあるのですがアレに竹田さん出てましたよ。
グリエちゃんみたいな役で。
かなりお笑いキャラでした。
興味がありましたら是非!
一応、別館の方に感想UPしてますのでよかったら参考に・・ならないかな?
とにかくキャストは豪華です。(笑)
相楽柚希 URL 2008/05/19(Mon)21:14:52 編集
無題
こんばんはー!

あたしがなりたい職業ですか?別に隠す必要もないんですが、なんとなく伏せてみました^^えっとですね、おうちを建てる仕事をやりたいです。ビルじゃなくて、戸建。戸建デザイン中心の仕事がしたいなと考えてます。ならはよ大学いけって感じですが~爆

いえいえ、BL話大歓迎ですよ!おぉ!なんかそのCDの出演声優さんめちゃめちゃ豪華ですねぇww
って、めちゃめちゃマ王メンバーとかぶってるじゃないですか笑
うぉぉ…気になる!
後ほど、感想見させていただきますね^^

わざわざ情報ありがとうございまぁっした!
子沙 2008/05/21(Wed)00:51:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]