忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅途中電車の中で嫌なことがあってムカムカしてたのでプチ暴飲暴食決行<(`^´)
冬なのにアイス食べちゃったw
意外といいよ!


最近授業中の居眠りが酷い。我慢しても我慢しても結局寝ちゃう。毎日5時間寝てるのにな?おかしいな?
前は眠くなったらプチ筋トレをまわりのバレないようにやってたんだけど、そろそろバレそうだから止めちゃったーあはは
誰か対策を教えて!


今日パソコン開いたのですが、えーとまぁいつものように?フリーズしまして?今固まってます。今日中に復活してくれるかな??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おはヨザックvv
絵のお持ち帰りとお礼コメありがとうございました!
いえいえ、お付き合いのある方には何らかの機会で絵を差し上げたいと常々思っているので何の遠慮もいりませんよー。
それから、あの絵は子沙さんのために描いたものですから、デカパソが復活した暁にはいつでも保存しに来てやってください。(※その際の報告の必要もなしです)

そして、↑の記事読みました~。
電車の中で何が起こったのかわかりませんが、冬のアイスというものは、なかなか良いものですよねvv
時々、無性に食べたくなります。私も昨日3個買いました♪(まだ食べてない)

授業中に居眠りですか…、
授業中にガムを噛んでる訳にはいきませんしね。。。
どうしたら良いのでしょうか?
もう1時間、睡眠時間を増やすとか、それぐらいしか思いつきません。
人間の睡眠のリズムは、1時間半周期だと聞いたことがあります。睡眠のリズムが悪いと、たくさん寝ても寝起きが悪かったり途中で眠くなったりするみたいです。
なので、5時間睡眠よりは6時間の方が良いかもしれません。
でもこれじゃ、子沙さんの貴重な勉強時間が少なくなってしまいますよね?
お役に立てなくてスミマセン。

ではまた来ます~★
花菜 URL 2007/11/28(Wed)08:33:14 編集
105円でOKです。
優しいお言葉ありがとうございます!
デカパソはやく復活しろ~ぃ!

電車の中での出来事はここに書こうかとも思ったのですが、ぐだぐだになりそうでとても心が狭い人間に余計思われそうだったので自重しました。
スーパー○ップバニラを1個食べたらある程度怒りが収まりましたので(安い女だな)まぁいいかと。
いや、それにしても3個は多くないですか?笑

あ~1時間半周期の話はあたしも聞いたことがあります。あまり信じてはいませんでしたが。
てことは4時間半か6時間ですか。6時間はやっぱり受験生として多いような気がするので、4時間半でちょっと試してみます^^
睡眠時間を減らすのが吉と出るか凶と出るか!?
貴重なアドバイスありがとうございましたw
子沙 2007/11/28(Wed)20:34:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]