忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日チラッと久しぶりにコナンを見ました。そしたら九条検事(漢字あってるかな?)という人が出てました。女の人です。
誰だっけー?このボイス!
EDでキャスト欄を見るのをすっかり忘れてましたよ。orz

女性声優さんって言ったらあたし的に数多くいる素敵声優さんの中でも、朴ロ美さん、斎賀みつきさん、甲斐田ゆきさん、皆川純子さん、竹内順子さん、高山みなみさん、大谷育江さんって感じですかね。男の子ボイスをやる方大好きです、憧れます。
どっからそんな低い声がでてくるんだってばよ!

あっそーだ遅ればせながら…

今日からマ王!第3シリーズ放送決定おめでとう!

来春4月スタートでしたっけ?…よ、よかった…1月とか2月じゃなくて。
また新たに放送されることで2月にやるイベント以降にもまたイベント等をやってくれそうですぬぇ!嬉しいぞ!そんときは絶対行ってやる!!
個人的にはストーリーは意外と規制が緩いドラマCDのほうが好きなんだけども(話の展開も早いしね!)ボイスは変わらんのでアニメも好きですよ!

春楽しみ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは~。
子沙さん、こんばんは~。

私のブログへの来訪&コメ、ありがとうございました~。

ところで私も九条さんが誰なのか放送中は気になっていたのですが
私はそれ以上に竹内(殺された人)の声の方が気になってて
EDを食い入るように見ていて思った通りの
十郎太さんだった事に浮かれていて(笑)
(十郎太さんもわりと好きです!)
九条さんの声優さんの名前を見忘れたのですが
調べたらポケモンのサトシの方だそうです。
全然違う!!(驚)

まるマの第3シリーズ、楽しみですよね~。
4月からなので子沙さんの受験も終わってますね!?

ではまた~。
相楽柚希 URL 2007/11/28(Wed)21:47:48 編集
ありがとうございます!
柚希さんおはようございます!

九条さんの声はとても特徴的といいますか、印象に残るものだったので誰ボイスなのかとても気になっていたのですよ。そしたら調べてもらっちゃって!すみませんありがとうございますw
サトシ!?松本梨香さんですか?(漢字あってるかな?)うわー久しぶりだー道理で気付かなかったわけだ。初代、二代らへんのポケモンが流行ってた頃よくアニメ見てました。そして今になって調べてみるとポケモンの鳴き声って結構豪華!金かけてるなー(ォィ
普段あたしたちが男の子ボイスしか聞かない女性声優さんの女性キャラのボイスは貴重ですよね。

テニプリのリョーマ&不二のボイスをやった皆川純子さん、甲斐田ゆきさんはご存じですか?この二人の素のお声も素敵ですよ!ちゃんと女のボイス!惚れる惚れる!笑男の子ボイスの時とのギャップにノックダウン!

そしてなんと竹内の声は十郎太さんだったのですか!?うおー十郎太さんごめんなさい松本さんに夢中で気付きませんでしたorz

えーとなんかでみたのですが、4月からはサラレギーもでるのですか?OVAはどうするのでしょう??
ま、とにかく楽しみです!
ギュンギュングウェンの絡みが特に!
冷静になろうとしても彼等が絡むとあたしは冷静ではいられない質なので、4月以降きっと此所はさらにキモいブログと化すでしょうが、我慢してくださいね。(何

コメありがとうございました!
子沙 2007/11/29(Thu)07:49:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]