忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…もうダメだこの受験生。

一応ね、両手で数えるぐらいの時間はおフランスしてるのさ(いや、片手で終わることも多々あるけども)

しかしね、そのおフランスの時間とパソコンでHP作りしてる時間が2:1ぐらいってどーゆーこと?

明らかパソコンで遊びすぎだい(´p`)

でも遊ばなきゃやってらんないもんね!

眼精疲労になったら、それは全部おフランスのせいにしてやろ!笑


※おフランス=べんきょ


で、HPがだいぶ形になったんですがね、今までHPを作っては破棄し、作っては破棄し、してきたんだけども(もうある一種の趣味化しとる、でもわからないことだらけ!)なんかもう今回のは破棄しないで公開しちゃおうかな、と。イラストサイトとして。
でかパソがいかれてしまったこともあり、いっちーと作ったサイトに入れなくなってから早…数ヶ月?

自分のサイトつくりまふ!

お前なにやっとるんだ!という突っ込みは随時拒否中!

あたしの生活はおフランスとパソコンと飯と睡眠で成立っているのだ!


てなわけで、8月8日オリンピック開幕と共に運営開始します。(なんとなく)

そして運営から一日も立たずに、縮小運営…というか亀更新宣言します笑


…あー言っちゃったよ~

これでもう後戻りはできない…

HNはこのままで。
たまに すなこ としてどっかに登場してるかもしれません!


つか自分のパソではうまく出来ても、アップロードの仕方がわかんねぇ!

おフランスしまーす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
え!?
あら屋入れなくなったの!?
知らんかった∑(゜д゜)
あそこ完全に放置だよねー
でも勿体無いから残しておいても良いよね。
サイト開設かー良いねぇ!
私もしたいなぁ。創作離れして早4ヶ月近くか。
1日が48時間だったら作ってるな笑

頑張れよー!
壱松 2008/07/27(Sun)22:43:12 編集
うちらの愛の結晶残しとこうぜ!(何
そういえば言ってなかったか!うん、実は入れなくなってたんだ。諸々デカパソに置いてけぼり^^
でも例えデカパソが復活したとしても、色んなデータが吹っ飛んでる気がする・・・あぁぁ

いっちーの絵もまた見たいなぁ。いつの日か復活してくれることを祈ってるよ!

48時間いいね。でも、たとえ48時間になっても、これ以上おフランスの時間は増やさない!笑

サイトできたら是非遊びに来てください~♪

コメありがとう!
子沙 2008/07/27(Sun)23:01:46 編集
080808
サイト開設されるんですね!
8並びの日。
私もサイト移転する日は、この日を狙っていますv
子沙さんのができたら、ぜひお邪魔させてください☆

では、おフランスもファイトだ、ボンジュール!(笑)
…ポンジュース飲みたくなった。
花菜 2008/07/28(Mon)18:30:15 編集
是非きてください!
はい!いよいよ公開してみようと思います。
でも、いざ公開できるようなサイトを作ろう、と思ったら難しいものですね…かなり苦戦してます^^;
なんで繋がんないんだ~とかなんで表示されないんだ~とか。8日に間に合うか不安です、というかそれまでにいくつかのイラストが描けるか不安です!(どーん)

ボンジュール、ポンジュース・・・
うまいっ!笑
ポンジュース好きですよ^^

コメ、ありがとうございました!
子沙 2008/07/29(Tue)02:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]