忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン受け取ったので答えますー!
Kさんありがとうございます!(一応伏せてみた

ホントのことかいてるので、ちょっと皆さんの中の子沙像が崩れるかもしれやせん
そんときはドンマイで。あたしが

生身の人間は怖いねー

【性格バトン】


【性格バトン】

・何型?

O型だぜー
ほぼ典型的O型人間だぜー
今流行の 説明書 とか 頭の中 を見るだけであたし攻略できるよ

・自己中?
ではない、信じたい
自己中ではないけど、人にくっつくより人にくっつかれるほうが好きだから、
あたしの思うようにしていいよ、といわれると喜んでしてしまう

・長所は?
連れがいると太っ腹になる(自分からするとだいぶ短所!

・短所は?
おごるの好き(相手からするとだいぶ長所!
でも最近しないな、おごる金すらねぇ

・泣き虫?
そうですが何か?
泣き虫な自分嫌いだよっ

・すぐ怒る?
怒りはせんけど、不機嫌になる笑
口が悪いから怒ったようにみえるかもしれんけどね、実際はそれでもかなり我慢してるからね

・めんどくさがり?
ですね
なるべく手身近なもので済ませていただけると・・・
海外旅行なんていらん!国内旅行でいいわ!ぱすぽーと?何それ
はい、英語ができないだけだろお前 とか言わない!チキンとか言わない!

・気分屋?
だすだす(何
気分屋だすよ、あたい
でもそれは家族に対してであって、友達とかにはそういう面は見せてない・・・つもり(自信ない

・八つ当たりする?
家族にはするね
物にはしないね
そういうときは歌うね

・怒鳴る?
怒鳴りはしない
怒鳴られたら鼻で笑って逆撫でしてやる(!

・命令する?
なんたって女王様に憧れてますから(嘘です
人に頼りにされることが何よりも好きだから上に立つの比較的好きだから命令するのに抵抗ないかもね

・物にあたる?
ないね
ただうちんちのドア、閉めるときめっちゃ音なるから、家族と喧嘩して部屋に逃げたとき勢いで閉めた故に
バーーーン
とかよくやってる、これ物にあたってるね、ごめんねドア

・優しい?
他人にはイイ面みせたがるから優しいやつだと思われてるハズさ
あくまで予想さ
願望さ
素は・・・優しいやつ寄りでお願いします

・毎日笑顔?
すぐ笑う
怒られても笑う
逆撫でしとる
最悪ね
毎日ニッコニコだい
ニコニコ動画入り浸ってるけど何か?

・遠慮なく何でも言う?
言いやすい相手であれば
でも後の自分へ不利益があると判断した場合言わないな
計算高い女だと母にいわれた

・わがまま?
同性の友達にはわがままいわせてあげたい
異性は知らん
家族にはわがまま
そりゃ一番年下だからね

・おとなしい?
第一印象はおとなしいって感じなんじゃないかな
実際はそうでも・・・
でもうるさくはない
傍観してて、時と場合によっちゃ口挟む主義(楽しとる

・無愛想?
愛想いいよ
他人に気持ちよく思われたいからね
でもそれで失敗したこともちらほら・・・

・どちらかと言うと姫?悪魔?
姫と悪魔は正反対なのか?笑
 
・ズバリ性格良い?悪い?
自分では悪いと思うね
残念だね

・自分で思う性格は?
頼られる、褒められることが好き
馬鹿にされるのが嫌い、でも馬鹿にされやすい
嫌いな人は基本するー
好きな人には餌付け笑

・人に言われることは?
社長気質
衝動買い多くね?
服屋の店員向いてるよ

・男女関係なく友達の理想は?
常識ある人
会話がなくても同じ空間にいれる人
 
・好きな異性の理想?
上記プラス
怒らない人、それとなく注意してくれれば
やっぱあたしはMじゃないな笑

・最近言われて嬉しかったことは?
後輩に「憧れる」といわれたのは嬉しかったな
頑張らなければ、と思った

・バトンの送り主の顔を見たことある?
ないっす!
知り合ってそろそろ1年。はやいー
これからエロを学びます

・送り主の印象は?
エロいな・・・(褒め言葉です
絵がエロいです
素敵です
今幸せそうなのでこっちまで嬉しくなります

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
*クール→
*可愛い→
*癒し→
*カッコイイ→
*面白い→
*美しい→
*楽しい→
*頭が良い→
*礼儀正しい→
*大人→
*子供→

もう誰がここを覗いてくださってるかわからないので、アンカー希望!
バック転できる方は強制的にバトン渡します、持ってってください(いるのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは。
バトン回答ありがとうございます!

あの、私を餌付けしてください、女王様!!(爆)
飴だけで結構です、鞭はいりません。(←わがまま)

こっちの方がすっごい年上だけど、子沙さんしっかりしてそうだから、甘えてみたくなりましたvv

バック転が出来る人が現れるのを楽しみにしています♪
私は出来ません。
花菜 2008/07/25(Fri)22:08:06 編集
無題
そうそう書き忘れた。
あたしの性格上、最も重要なのは

THE☆ツンデレ

ってとこですね笑

女王様^^笑
大丈夫です、鞭の振り方は知りません。飴の与え方は知ってます。

甘えてくれて構わない!
しっかりしとる…んですかね?年の割りに冷めてるのかな笑
でも褒め言葉ありがたく受け取っておきますw
褒め言葉1個につき1週間はあたし元気です!

バック転できる人はこんなヲタブログなどに通ってないんじゃないかな…?笑 操選手目指せますよね!凄いよなー
子沙 2008/07/26(Sat)03:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]