忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[597] [598] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平田さんがナルトラジオに出たときの回がニコにUPされてたんだ

嬉しくて2回分を二回ずつ聞いてしまった・・・

べんきょ時間を潰してまで・・・

後悔はしていない!


日付が変わる0時~朝6時まで比較的涼しい時間におべんきょするって決めてるんですが、

今日暑いよ・・・

暑いよ関東・・・

夜が明けたらめっちゃ暑くなるよ・・・

これ絶対やばいよ・・・

夜が明けたら友達の大学のオープンキャンパスに行く予定なんだ。

絶対やばいよ・・・

頭皮やばいよ・・・

帽子・・・

花井みたいにタオルでも巻きますか・・・(ぇ


今SAIかフォトショがとてつもなく欲しい・・・

SAIってお試し期間を経て5250円(だったか?)で発売でしょ

フォトショっていくらよ・・・

なんかちょっと調べてみたんだけど、よくわからない・・・

なんか10万とかいうのがでてきたんだけど、これ絶対違う・・・

誰が買うんだよ

無料のやつはなにかしら機能が足りない。

それに粗い。


最近ひっきー続けてるせいで友達付き合いが下手糞になっとる気がするー

やんべぇやんべぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
さくっと10万。
フォトショは高いです!
ただし、学生だったらアカデミック仕様でもっと安く買えますv(通常版と内容は同じらしい)
買うには学生証が必要だって聞きました。
なんで一般人には高いんだ…!?差別だよ。

ぶっちゃけ、あのソフトの機能、凄すぎて全部使いこなせてないです…;;
花菜 2008/08/04(Mon)23:08:14 編集
何年コーヒー牛乳我慢すればいいんですか
わ!教えてくださってありがとうございます!w
学生証が必要って…一般人もとい浪人生にはまたまたつらい現実が。笑
いや、まぁすぐに買う気はないですけど!
10万はありえないですよね。1万でも迷うのに!笑

コピーするならフォトショが綺麗って聞きますが、別に本を作ろうとしてるわけでもないのでやっぱSAIで十分ですかね!5000円!いやっほい
使いこなせなくてうぎゃー!ってなる自分が容易に想像できますもん…^^

教えてくれた花菜さんの優しさに感謝!
子沙 2008/08/05(Tue)00:26:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]