忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人Aに「緊張で4時まで寝れなかった」と話したら「えー子沙が?!」みたいな返事をいただきました。

どういう意味だコラ!

このことを母に話したら「私もそう思う」とAに同調するという言葉をいただきました。

おぃぃいいいい!!!!!

あたしってばどんだけ精神が図太いんですか!!

今だって泣こうと思えば泣けます。
自分が落ちて悲しむのは勿論ですが、自分がもう一年頑張ることよりなにより、そのことを祖父母や親戚に報告するのが嫌です。頑張れって応援してくれたのに、お年玉弾んでくれたのに、その気持ちに答えられなかったときのことを考えると泣けます。

おら、多分プライド高いんだぜ。ははは

ライオンの毛皮をかぶったネズミ(だいぶ毛皮デカいな)のようなもんです。

一生懸命自分をデカく見せよう、強く見せようと、もがきながら生きているんです。

もがくことも、いつかは限界がくると思います。

そんなときは…オンに逃げそうなあたしが怖いです。絶対ひっきーになるぜ。

とりあえずその限界まで、今のままの自分でいいのかわからないけど、精一杯もがいて生きたいと思います。


なんのこっちゃ、って感じですね。すみません。

病んでるみたいですけど、多分大丈夫です。




本当の

自分って何さ

byネズミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
頑張れ!
遅ればせながら、明けましておめでとう!
今年もよろしくね!!

もうすぐなんだね、試験。
うんうん、緊張するのは当たり前だよ。
とりあえずは自分がやってきたことを全てぶつける事だよね!
頑張れ!子沙ちゃん!!
どんな子沙ちゃんでも私は好きだぞ!!(←いきなり告白?(笑))

なに言ってんだ?私。(笑)

落ち着いたらまた絵チャでもしようぜぃ!
待ってるよ〜w
白羽 2008/01/18(Fri)01:41:55 編集
こん裸んはー。
こちらにコメするのは、お久しグリ江ちゃんですね♪

もうすぐ試験ですね。何て言うか、時間が経つのは早いです。
この夏に子沙さんと初めて知り合って、もう半年になるなんて、まだ昨日の事のように思えて仕方がないです。
ネットを通じて、陰ながらずっと応援してたし、子沙さんが、めっちゃ頑張ってるのがすごく伝わってきてたし。。。
子沙さんは、大丈夫だと思います!
これからも引き続き応援していきます☆

では、また遊びに来ますvv


P.S.私も軽く病んでる感じです。。。悲しい気持ちを絵にぶつけて、コンラッドを泣かせました。(←え…)
花菜 2008/01/18(Fri)01:55:44 編集
白羽さんに届け!
あっ明けましておめでとうございます!お久しぶりです。
ちょくちょく白羽さんのサイトを覗かせていただいたんですが、すみません見逃げしてました(土下座)
申し訳ないです、わざわざ此所にコメいただいちゃって。ありがとうございます!


なんか、何かを詰め込む度に何かが抜けてく感じが否めないんですが、どうしましょう(知るか)言うなれば…ところてん方式?笑
もっとやってれば、あのときこうしてれば、そういう後悔はいくらでも見つけることはできますが、今更そんなのいっても仕方ありませんもんね!センターで失敗しても一般で頑張ればいいんだし!よし、ポジティブ!笑

うはぁいきなり告白されちゃいましたよ!ちょっと~あたし最近レズじゃない宣言したばかりなんですが…悪い気はしないですね(´∀`)むしろドキドキワクワク?
いやん危険な世界へいよいよ突入ですか?!

いや、大丈夫わかってます、怪しい意味じゃないってぐらい。笑

でもありがとうございますw

あたしもちょっくら白羽さんのダーリンさんに宣戦布告してきましょっかね!笑


絵チャ!
もうだいぶしてませんね…そしてあたしはだいぶペンタブすら触ってません(ギャ)触ったら書きたくなっちゃうので^^
いつかまたやりましょう!
楽しみにしてます(^^)人(^^)

コメありがとうございました!

子沙 2008/01/18(Fri)02:30:06 編集
花菜さんに届け!
こんばんは!

ホント早いですね。もう半年も経ちますか。
ネットってホント凄いですよね。ここまで自分のことを想ってくれる方々に出会えるんですから。勿論あたしのような幸せ者ばかりではないと思いますが、自分はホントこのブログをやっててよかったなと思います。
個人的にたまに思うのですが、人を励ますのって案外難しくありませんか?それなのに花菜さんや他の皆さんに励まされてばっかりで。感謝しつつ、凄いな、と思います!さっすが大人っすねwいつもありがとうございます!

春までこの調子で駆け抜けますよ!!
駆け抜けながら、合格チケットをゲットできるといいなぁ!

えぇ!?花菜さんも病んじゃってるんですか?もうどんどんその気持ちをコンラッドにぶつけちゃってください。っていったらコンラッドに怒られますか。笑
でもコンならきっと花菜さんの気持ちを受け止めてくれるはず!彼を花菜さんの手の上で転がしちゃってください。笑
あたしもコン力(ぢから)には及びませんが、花菜さんの病を少しでも和らげるお手伝いができればなーと思います!

コメありがとうございましたw

P.S.花菜さんブログにあるバトン、やりたくてうずうずしてて。笑
フリーのやつをやりたい人って言われた時思わず「はいはいっ!」と挙手してしまいそうでした。うーんもすこし我慢だ!萌えたいー!笑
子沙 2008/01/18(Fri)02:56:22 編集
温かくしてね
緊張することは仕方ないよ、するなって方が無理だって!
いまはものすごく苦しいと思うけれど、明けない夜はないから・・・もうしばらくの辛抱です。
起こっていないことを心配しなくてもいいんですよ。
前を向いて進むための一時的逃避も必要なら我慢しなくてもいいとおもう。大切なのは最後までモチベーションを維持することだからね。
今までやってきたこと、考えたことに無駄なことは何一つないはず。
「人生に無駄なことはひとつもない」んですから!

春がきたらさ・・・共有したいものがたくさんあ る の だよ!!(爆)

今日は明日に備えて、早く寝るべし!!
あは、なに言ってるわからないね、私。
月夜 2008/01/18(Fri)22:16:27 編集
月夜さんに届け!
早く寝ようかなとも思ったのですが、気がすむまでやろう、と思い勉強してたらこんな時間(1:45)あれれ?

あたしは(みんなに言わせると) 意 外 と 緊張しいなので中学生のころ頑張って克服しようと思い、全校生徒の前で喋る機会を増やしまくってたんですけどね。やっぱり今でも緊張しい!
でも何故か今は割りと落ち着いてます。何故だろう?諦めたのか?^^いえいえそんなことありません。

いいですね、明けない夜はない…って。その通りなのですが、今の自分にはその言葉が大変励みになります。
体力はモリモリあるほうなので、あとはモチベーションですね!最後まで諦めず頑張ります!

そうですね、最近ホント思います。「人生に無駄なことはひとつもない」と。仮に、あたしがヲタという称号を得る為にこの世界に飛び込んだ3年前、ブログを始めたのはまだ1年前ですか、この出来事がなかったら今のポジティブなあたしはいなかったかもしれませんしね!月夜さんと出会えてなかったら、今頃関俊彦さんの歌を聞くという「お前余裕ぶっこいてんなー」的なことをする余裕すらなかったかもしれません。笑
ネットよ、ありがとう!!

あ、関さん…というか声優さんの歌を聴くのはあたしにとっちゃある一種の精神安定剤なのですよ!


いやもう春がきたら色々と共有 さ せ て く だ さ い ! ! 萌えたいです。ウキウキドキドキうっふんなものに沢山触れたいです。笑
遙か…手え出しちゃいますか!?いっちゃいますか?笑
あ、とりあえず帝王と石田さんのを聞かなきゃ!(義務?笑)
笑顔動画に残ってますよーに!(おい)


一心不乱に書き綴ってたらこんなに長くなってしまいました。すみません、きっとパソコンに触れないという欲求不満がこんなとこに出てきちゃってるんだと思います。笑

コメありがとうございました!
お優しい言葉ありがとうございました!

では
子沙 2008/01/19(Sat)01:50:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]