忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目、理系教科。

いざ出陣!(法螺笛カモン!)



昨日の夜はもう色々と滅入ってて更新無理でした。
英語ヒドいよ。問題傾向だいぶ変わってたよ。そして国語もヒドいよ。小説で夏目漱石とかだすなよ。もっと会話の多い文にしてくれよ。
時間足りないって。



この下にさっきまで書いてたのですが、あまりにネガティブで皆様の気分を害してしまう可能性があったのでデリートデリート!

ポジティブ子沙たん(ぇ)帰って来い!!

よし、三ツ矢サイダーで気合いいれるぞ!
って、今これ125円なの?コンビニだから割引とかじゃないよね?

ちょっと得した気分です。

しかも今日はまさかの電王デビューをしました。え?最終回?

芳忠さん(デネブ)のシイタケ発言には爆笑!芳忠さんかわええw

それぞれがどんなキャラクターなのか知らないのでとりあえず声だけ堪能!

やっぱ鈴村さんのボイスはキュンキュンですね。関さん…暑苦しいぞ(ぉぃ)

あと羽を散らかしながら登場した白いのは素敵でしたね!あれを思い出しましたよ。中忍試験に遅刻してきたカカシ先生とサスケの登場シーン。あれってカッコいい登場をするため木の葉をセカセカ集めてた結果、遅刻!って線が有力だと思うのですがどうだろう?笑

ああすみません、ナルトの話になっちゃいました。戻します。

つかこの番組って何?笑
ギャグ番組?笑

ラスト川原でのダ●ョウ倶楽部的なとこが一番面白かったですね!

是非今までのも見てみたくなりました。


体調が思わしくなかったので、電王にはいいパワーをもらいました。ありがとう。
その代わり、化学の知識ちょっぴり減ったかもね(´∀`)あはは

いってきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
デビュー。
こんにちはー。

電王デビューですか!しかも最終回(笑)。
私はずっと見てたのですが、今回は
涙の別れをしたキャラまで出て来て全員集合。
そしてさよならもなしに消えちゃったキャラに
「いなくなっちゃったー!」と思ったのに
予想外の「実は隠れてました」なオチ。
「エー!なんだそのギャグ的な感じは!」と笑い転げました。
あんな作品じゃなかったのになぁ。(多分)


ところで中忍試験。
それ丁度、ウチの地域で先週再放送してました。
そうか!木の葉を集めてて遅刻したんですね?
カカシが。(サスケはそんな事しなさそうなので)
そう思ったら笑えて来ました。


寒いですが試験、頑張って下さいね。
相楽柚希 URL 2008/01/20(Sun)13:59:23 編集
デビュー遅かった!笑
柚希さんこんばんは!

あっやっぱり最終回でしたか。笑
ふとテレビを見てたらちょうどやってまして。関さぁぁあああぁあん!!!と、思わずテレビに向かって手を振ってました(イタイ)

「実は隠れてました」のシーン面白かったですね!コントもリズミカルで素晴らしかった!流石コント番組(違う)!
ボイス的には関さんが一番ですが(個人的に芳忠さんも同位!)キャラ的にリュウタロスが可愛いくて、さっそくメロメロしてましたwですが、後に登場したジークにあたしは全てを持ってかれましたね!笑
あんなキャラ好きです。なにより三木さんが演じられてるので、魅力7割増です!フンフンッ(鼻息)ボイス+キャラでジーク一位ですかね。笑


あっなんか噂によるとあたしが住んでる地域でも最近このシーンが放送されたみたいです。

おお!柚希さん的見解はカカシオンリーが木の葉集めですかwいや、でもそこは上忍命令ですよ。ちゃっかりサスケも手伝ってくれたり。
風遁を使えば楽に集められそうですが、二人にはあえて原始的に手で集めてもらいたいですね!笑

最近ホント寒いですね。柚希さんも体調を崩さないように気をつけてください!あたしも気をつけます!

コメありがとうございました。
子沙 2008/01/21(Mon)22:57:08 編集
ついにですね!
おお!ついに最終回で「電王デビュー」ですか?!
ツッコミ所満載の最終回でしたが、ジークが出てきてくれたので私的にはオールOK!(ヲイ)
鈴村さんのリュウタが可愛くて仕方ないのですが、私も三木@ジークの方にも愛を注いでいます。
(2話分しか出てきていないのに・・・笑)

春が来たらぜひ、今までの分も観て下さいね♪
明日も雪が降るかもしれないみたいですね、体調管理には気をつけて。
月夜 2008/01/22(Tue)22:50:08 編集
白いのいいですよね!
ジーク信者イタ!笑
最初三木さんもご出演なさっていること知らなくてですね、ジークが登場し、言語を発した瞬間思わずテレビの音源発生地に耳を擦り付けてました(キモイな)
大丈夫です、親は生暖かい目で見ててくれました。笑

えぇ!?三木ジークは登場回数そんなに少ないのですか!?うええええぇぇええぇぇえぇええ!!??(驚きすぎだ)
でも、あたし負けない!(何キャラ)
ジークがあまりでてこなくても、絶対全部みてやります!ジークによる萌え不足はリュウタに補ってもらいます。(モモetcは?)

今日も明日も寒い!とにかく寒いです。でも家から一歩も出てない・・・(ニンマリ)やばいです。豚になりそうです。ただでさえトン足の持ち主なのに・・・(おい)
月夜さんも体調に気をつけてくださいね!

コメありがとうございました!
子沙 2008/01/23(Wed)03:40:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 結果 HOME >>
忍者ブログ [PR]