忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓本来、反転とかつづきからとかにすべき内容なのですが、携帯から書いてるのでできません。申し訳ない。
内容がちょい暗めなので勇気りんりんな方のみ下にどうぞ。







皆様にいただいた数々のお優しい応援の言葉、すみませんあたしには活かしきれませんでした。こんな結果になって、こんな記事を書かなきゃいけなくなった自分が悔しいです。

だいぶヘコンヘコンしてます、子沙のくせに。結果は最悪(英語で自己最低記録更新!逝)よって第一志望を受験することを断念するつもりです。25日に担任と要相談です。あははやっちまった!

うちの学校は英語を大の得意としてます。そんな中でこんな点数…異端児発見!(今更)悟空とかホムラと一緒ですよ~(一緒にすんな)ちょっとワクワクするよねー!馬鹿


昨日家に帰ってから(個人的に)酷く荒れてました。暴れてはないですが(´∀`)

8時過ぎに帰宅、夕飯食べずにとりあえず自己採点しようとパソコンスイッチオン、でも結果薄々わかっていたので自己採点したくねー、よってようつべやニコ動で現実逃避、落ち着いたので自己採点、凹、またまた現実逃避、10時頃机で突っ伏したまま就寝、12時に起きる(寝心地悪くて)、風呂入ってねーでももうこんな時間だし朝風呂でいっか…つかご飯も食べてないよまいっか、学校あるし朝起きれないから風呂のために徹夜すっか、パソコンでだいぶ現実逃避、5時頃眠くなって机に座ったまま若干就寝、6時風呂、8時学校に報告しに行く。

長い…笑

そんな感じでだいぶ逃避させていただいたので、私立一般に気持ちを切り換えていきます。親にはまだ何も言ってません。テンションがた落ちなのは気付いていると思いますが。気使わせちゃってるなーゴメンね、こんな出来損ないの娘で。


ちなみに昨日のうちの夕飯はトンカツでした(あたしには今日の朝ご飯)

え、一日遅くね?笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]