忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の件でキレて、只今部屋に閉じこもってます。
まだまだ子供だな~。

でも、精神年齢を調べてみるとね、意外と30超えてんのよ。・・・まだ10代なのに。汗;
ちょっと老け過ぎかしら??って思ったんだけどね。ふと、自分のことを考えると、老けた考えしてるなぁ~と思ったりすることもあって。

てか、最近死について考えたり。(危
いやね、死にたいって思ってるんじゃないんだけど、死ぬのは最低でも親が自分に投資した分を返さない限り死んじゃいけないんだろうなぁ~って。とりあえず、もぅ既に20万返せと言われてますし。笑
高校受験の際に無駄にした入学金ですよ。社会人になっても、すぐには一人暮らしできねぇな、こりゃ。

ちょっと話がずれました。

で!!部屋に閉じこもってて、パソコン弄って。ウロウロしてたら、祠月さんのブログでNARUTO占いというものを紹介してたので、あたしもやってみました。

↓↓↓↓↓↓

子沙さんは♪☆ロック・リー ☆♪です!
ロック・リータイプのあなたは、独特の存在感と考え方を持った人です。
人と同じであることをあまり好まず、常に『個人』『自分』を見つめている人です。
その独特の考え方から、『天然?』と聞かれることもしばしば・・・。
ですが!それはあなたの個性!あなたのいいところでもあります!その信念を貫いて生きてください。
しかし、そんなあなたは周りを見失いがち。時には、一臂下がったところから周りを見渡す余裕を持っていてください!
子沙さんの開運ドリンクは、青汁です!


あたってんのかな??てか、リーですか!!笑
いや、彼は真っ直ぐな人だから好きっちゃ好きだけど・・・どうせならカカシとか。笑
キャラ何人登録してあるんだろ??

個人、自分を見つめることはよくあるかもしれないです。すっごいテンションあがって皆で盛り上がってる時、ふと我にかえると「何こんなにテンションあがってんだ??」とか、一回客観視するとテンションが一気に落ちることがある・・・やな奴!!爆
周りを見失うこと・・・あるかなぁ??

余談ですが、あたしはまだ青汁デビューしたことありません。

今、4月3日0:45~そろそろふとんに入ってFFやりま~す。ぇ

今日は15分ぐらいで終わらせよ。精神的に疲れた・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
占い結果
私ナルトだった。
壱松 2007/04/03(Tue)14:31:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]