忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から新学期です。明後日は健康診断です。

明後日の体重測定で少しでも体重を減らすために今日髪を切りに行ってきました。
担当してくれた30代半ば~後半ぐらいのちょっとカッコいいお兄さん(おじさん?)。
この人ね、前にも切ってくれた事あるんですが、そのときあんま好きじゃなかったのよ。なんか。
でも今日ね、4:30ぐらいに美容院いったらめっちゃ混んでたので、予約して5:30に再び行ったわけですよ。そしたらお客さんほとんどいなくて。で、ゆっくり切ってもらうこと出来たんだけど、切ってもらいながら喋った喋った。楽しかった!!ギターのこととか、その人の地元のこととか、その人の夢のこととか。歳が離れている人と話すのもたまにはいいもんだなと思いました★

・・・NARUTOの感想書くかぁ~~~・・・気合で。←ちょっと眠い

******

さぁシカマル頑張ってマス。ファイト~~~~♪
はい。チョウジきました。チョウジもパワーアップしてます。雰囲気的に。カカシ先生も写輪眼で覗いてます。

おっ、ナルト登場。凄いことになってますね~地面抉れてますよ。なのになぜナルトはその中心に立ってて無事でいられる!?

五大性質変化の優劣関係、ヤマト隊長が説明してくれました。でもさ、違和感を感じるのはあたしだけですか??なんか、初代ポケモン世代(?)のあたしにとっちゃ、どうしても水は土に強いし、土は雷に強い・・・と考えてしまう。ちゃんと覚えなきゃ!!

「“火”を助けてさらに大きな力に出来るのは“風”の力だけだって事だよ」

ナルトかっくいい!!しかし、ここまでくると“愛”ですな。サスケ愛だよ。サスナルかよ。ナルサスかよ。

あぁ!!!!!!!!きました!!!!!!!カカシ先生の雷切きました!!!!!!!!!
カッくイイです。最高です。一突きです。しかし、蹴られちゃいました。あ~あ。

で、次がこの巻で一番印象に残ったトコ。

角都気持ち悪ッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この気持ち悪さを表現できる岸本先生が凄いです。
なんかモコモコでてきちゃったよ~~~~~!!!!

と、気持ち悪さに浸ってたら

カカシ先生カッコイ~~~~~★☆★☆★

雷切で雷遁・偽暗を防いじゃったよ~~~~★☆★
ボロボロになってもカッコいいから安心してください(?)
敵さんにも褒められてるじゃないですか。流石です。

カカシ先生が戦ってると出てくるコマも多いし、やっぱウレシイナ♪
でも、忍服は見事に消えたのに、マスクは殆ど無事って・・・あなた絶対マスクだけは!!!!っていって死守したでしょ!!そんなに素顔見せたくないんですか!?

はい。シカマルがんばってます。シカマルの戦いも好きです。何回も見る価値あります。楽しいです。

って、
角都やっぱ気持ち悪!!
初代火影を殺っちゃったって・・・生きたまま心臓を引っ張り出すって・・・泪

はい。シカマルピンチ。

【場面がいろいろと変わりすぎなんだよね。だからこんなに長い文になっちゃうんだ。でも、頑張りマス】

って!!!!!!おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

シカマルからカカシ先生にまた場面がかわったと思ったら!!!!
水遁・水陣壁の次のコマ!!!!!!!!!!!!!!!

カカシ先生がマスクをクイってやってる!!!!

ってことは、水陣壁は口から出す術なのね!!
・・・だったらさぁ~~~~~水陣壁のコマ、2ページ使っちゃおうぜ~~~~!!!!カカシ先生の素顔アップでいいじゃん!!!!!!
腐女子の妄想止まらないぜ!!!!

カカシ先生の心臓が危うく取られるとこで角都がなんか痛み出して、シカマルの頭の良さがこの上ないほど証明できて、ワクワクしてきたとこで、第二回NARUTO37巻感想吐き出し大会を終わります。

次がファイナルです。おたのしみに!!どーん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]