忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと忘れないうちにかいとこ!

今日、三木眞一郎さん子安武人さん緑川光さんというなんじゃこりゃめちゃめちゃ豪華やんけー声優陣に釣られ、あるOVAを見ました。

そしたらBLものでした!笑

緑川さんが息子ボイス、三木さんがパパさんボイスだったかな?子安さんって何役だったっけ?先輩?

あっ、あと確か勝生さんも出てました!んもー素敵な声ですな!

なんかツッコミ所が沢山あって面白かったっすよw

ニコ動でこの声優陣で探したらすぐ見つかると思います!BLに免疫のある方は是非。


ん~三木ボイスはやっぱいいなー浦原さんで好きになったんだけど、どんな役でもいいなー

ヴァイス…だったっけ?
あれも見てみたいですな。
Wikiで調べたらなんか色々ゴタゴタがあったようですが、結構面白そうですね!

でも、まぁやっぱりヴァイスときたら最遊記ですよね!

…話が長くなりそうだから此所でやめとこう。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あ、アレですね
こんばんは、月夜です。
三木さん、緑川さん、子安さん・・・のBLアニメって言うと・・・
アレですね?「パパと~」じゃないですか?
緑川さんのぶりっ子声に思わず「ブー」っと茶を吹いたのも
今ではいい思い出です。(どんな思い出だよ!)
緑川さんは明智光秀のようなストイックな精神的Mな
声が素敵だと思うのです。(ヒデェ)

BLに免疫が出来てきたら声優陣の豪華さで言えば
「学園ヘブン」も楽しめると思いますよ。
福山さん、櫻井さん、小西さん、三木さん、置鮎さんなどなど~。
って、もう既に視聴済み?(笑)
月夜 2007/11/12(Mon)00:31:14 編集
バレましたか。流石です!笑
そうです!それです!「パパと~」です! 題名からしてBLの香りがプンプンしてますよね。笑
はいはい。そうですよ。BLだとわかってて見ましたよ。いいじゃないですか。もぅものすごいスピードで音声付きBLに免疫ができてしまったんですから!笑
そうですね。確か音声付きBLは「春抱」が初でしたよwつまりは月夜さんがきっかけですね。ありがとうございます(何)

「パパと~」のカップル二人はもぅあたしには外見金髪に染めたコンラッド×ユーリにしか見えませんでしたよ!個人的にはどっちのコンラッドもOKですね。(何の話?)
でもボイスがぁぁあ!緑川さん、子どもは似合わないっす(どーん)あたしは緑川さんは攻がいいですね。喘ぎ声に大爆笑してましたから(酷
そしてあたしが特に盛大に吹いたのは、幼少時代の主人公ですら緑川さんがっ…!!ゲフゲフ

三木さんはもぅ似合いすぎて拍手!笑
かっこよかったですw三木さんが受のBLものってあるんですかね?見てみたい…かも。

「学園ヘブン」はまだ見たことないですね。うぉーなんて豪華!というかBLものにでる人って大体決まってますよね。笑
有名所の男性声優の方って大体やってますよね。多分。
平田さんはまだ進出…してないハズ?
子沙 2007/11/12(Mon)07:43:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]