忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩ついでにニコ動見ながら(聞きながら)ブログ更新!またまたまるマのドラマCD!

今日のアニナルは凄かったですね!
萌え萌えしてました(´∀`)

なんつーかもうカカシ先生激カワユス!ぐったり弱ってる先生も大好きです!熱血師弟に振り回されてて大爆笑でした。

そしてそしてやっとキバやシノたちもでてきて懐かしーシノのボイスがちょっと杉田さんのボイスに聞こえたのだけど気のせいだったようで。ちょいとショックだったよう!まだまだ勉強不足です(´・ω・`)

あと今日の新事実!
綱手さまのボイスが勝生真沙子だった!
知りませんでした。ゴメンナサイ。
ツェリ様と同ボイスですね♪ん~綱手さまの声はトーンが低めだから気付かなかったよう!これまた勉強不足です(´・ω・`)

とにかく楽しかったデス。
来週ぐらいに可愛い後輩くんが登場ですかね!楽しみ楽しみ!
そのかわりカカシ先生がバイナラ…
我慢します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
面白かったね!
やっほ〜子沙ちゃんw

うんうん、アニナル面白かったね〜!
しょっぱなのガイ&カカシ先生にはホント吹いたw
どうしようもなく気になったのが、ガイが「1ちゃーーーく!!」って片手を挙げてたときに、カカシを支えているもう片方の手が・・・手が・・・カカシの尻に・・・!!
アレにはビックリです。(笑)

シノ&キバ&ヒナタよかったね〜w
個人的にはキバの服装大好きですw
シノの声、杉田さんと間違えたって杉田智和さんかな〜?
あはは!
私は杉田さん演じる銀さんが大好きなので、杉田さんの声を聞くとどうしても銀さんしか思いつきません。困ったものです。
ホント、もうカカシ先生をしばら〜く見れなくなるねぇ…寂しい…うん、一緒に我慢しようね。

あ!この前回してくれたバトン、ありがとうね〜w
すっごく面白いバトンだった!NARUTO&銀魂キャラのバトンw
やってみたのでおヒマな時にでものぞいてねw
ではでは〜♪
白羽 2007/11/09(Fri)01:45:09 編集
ボソボソ喋るからわからん!笑
お返事遅れてごめんなさい。
最近更新ウダウダですみません!

漫画で描かれてないオリジナルシーンがあるとワクワクしますよね!それがカカシ先生つながりだと尚更!

きっとコッソリガイ先生はカカシ先生の尻の形をチェックしてたんでしょうね!笑
いい形してそうだなぁ~って変態!笑

杉田さんといえば、あたしはブリーチのキュウリ・・・ゲフゲフ。あれって亀でしたっけ?笑
あれが思い浮かびますね!
銀魂はアニメで2回、漫画は見たこと無いので^^;
でも前にアニメで見たとき、なんつーかストーリーが馬鹿過ぎて笑えました。

バトンキャッチもありがとうございましたー^^
楽しく見させていただきましたよ!
共感できるとこもあって面白かったです。

コメありがとうございました!
子沙 2007/11/11(Sun)21:46:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]