忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[316] [315] [314] [313] [312] [300] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花菜さんからバトンを貰ってたので、今日はそれに答えたいと思います!
白に合う人!でいただきました!再び!
う~ん?気を使わせちゃってますかね?すみません^^

えーとその前に今日のあたしをちょっと記録。

文化祭、今日は強制参加の日じゃなかったのですが行ってきました!
最終日ってこともあり、昨日よりかなり楽しかったです。
部活のプチ打ち上げ(in 控え室)でお菓子食べまくった!(ホントはダメ笑
摂取カロリーが心配になり、今日はお昼ご飯お預け!
朝寝坊したので朝ごはんも大して食べてなかったから、腹鳴りまくりでした。笑

で、結局5時ぐらいに家に帰って、パン食べた。(ぇ
昼ごはん我慢した意味なかったです。馬鹿!

う~ん、やっぱ後輩って可愛いね!
あのテンションにもうあたしはついてけんよ。
うちのガッコ、中高一貫だから最大5年の歳の差があるわけですよ。
ん~辛い!笑

はい。ではつづきからバトゥーン!


*最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜 先輩が文化祭にきてくれたこと!
怒 金遣い荒すぎだ!馬鹿!
哀 PSP修理費9000円
楽 後輩との交流^^


*最近の好きな食べ物は?

コーヒー牛乳!笑
止まりません止まらせません
あと、最近家で簡易ヨーグルトを作ってまして。
食べまくってます。おなかの調子いいです!
その影響で、飲むヨーグルトもよくコンビニで買うようになりましたね。

*最近好きな音楽又は着信音は?

最近はまたシドブームがきてます^^歌最高。マオ最高。
アキ様の作曲がいいんです。勿論しんぢもゆうやも最高だよ!

*最近の口癖教えて♪

わけわかめ
・・・う~ん。止めたい。笑
でもポロッとでてきちゃう。口癖だから仕方ない。・・・う~ん

*最近出かけた場所は?

学校だね。基本家と学校の往復生活ですから。

*好きな色は?

白、黒、ワインレッド、ネイティブカラー

*嫌いな色は?

キライではないけど、あたしのイメージカラーが紫だと友達に言われた時はプチショックでしたね。笑

*携帯の色は何色?

真っ白ですよ。え?ちょっと濁ってるって?汚れです!(どーん

*回してくれた人の心の色は?

黄色。ほのかにピンク。時々情熱の色、赤。
明るいイメージで^^

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい

赤 
桃 

黄緑 
緑 
水 
青 
紫 
黒 
灰 
白 

6つの色って書いてあるのに、それ以上の色がかいてあるのは気のせいでしょうか?笑
え~と、自由に拾ってください^^

なんかやっぱまわすのって勇気いるよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おはヨザックvv
バトンキャッチありがとうございました!

PSPの修理代9000円也。。。
うぉっ、高えぇ~! そんなにするんだったら、新しいの買おうかとか考えちゃいそうです。

紫…。
子沙さんはお友達からは紫だと言われてるんですね?
とても高貴な色だと思うので、ショックを受ける必要はないです。
いや、むしろ喜べ!!

…えっと、6色とかいいながら、11色ありますね(笑)
ここへ回ってくる間に誰かが増やしたんでしょうね?
質問も微妙に書き換えられてるかも、です。

楽しく読ませてもらいましたvv
花菜 URL 2007/11/06(Tue)08:54:49 編集
満たされない想いは二次元へと向かう…
楽しく答えさせていただきました!

新型PSPに買い換えようと思ったのですが、そうなると19800円かかるんですよね。無理デス(´∀`)
PSPをとるかPS2(3)をとるか…
ま、結局は春まで我慢しなきゃいけないんですけど☆

え、もぅあたしの中じゃ紫という色は「欲求不満色」というイメージが強いので、「え!あたしそんなに欲求不満!てオーラ出してた!?」って感じでした。笑
紫自体は好きですよ。
うん、でもこれからは自分は高貴なイメージがあるのだ!と思い込むことにします。笑
白&紫…純情&高貴?うひょーヴァイオリンでも習おうかしらw

ちなみにあたしが高二のときに公式発表(?)されたのですが、うちの学校カラーは紫らしいです。当時はもう大爆笑でしたよ。「学校全体で欲求不満かよ!」って。笑


またバトン回してくださいね!あたしアンカー得意です!(ぇ
子沙 2007/11/07(Wed)07:30:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]