忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおーちょっと欲しいかも^^
どうですか、この腰!
        11n-OK9XDVL.jpg










P・O・P NEO-3 サンジ


画像クリックで熱林へ。
これなら麦わら一味のお色気担当も頷けます!だって普段はあほっp(ry

あーカッコいいよー(ゴロゴロ
腕まくりって萌えませんか、そうですか。
サンジの腕って触りたくないですか、そうですか。
自分はサンジに触りたいです(イタイ

5月25日から発売だそうです。
うーーーん、4200円!サンジの為なら・・・うーーーん?
こういうグッズは一切持ってないので、そろそろかな?と目論んでます。
【あ、チョッパーマンのフィギュアなら1つ持ってた。←存在を忘れてた】

机に置いといたら、きっと勉強する活力になると思うんですよ^^
自分の雛人形の手入れは親にまかせっきりですが、サンジならきっとわたしは毎日ホコリをはらってるでしょうよ^^えぇ。そりゃもう隅々まで!

うあーあと半年で原作サンジと同い年だよ!アニメサンジと同い年になるにはあと1年半!
カカシ先生とはあと10年!長い!
そういえば、今ミッチーやゴリ、木暮さんと同い年だった^^

あーはい。どうでもいいです!

さ、最後の追い込みだ!物理、放置してた分野を今から詰め込みます~(ォィ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うわぁ・・・・orz
こんばんはー。

>カカシ先生とはあと10年!長い!

この文を読んでカカシ先生の年齢を調べてみたら
私はカカシ先生より年上な事が判明しました(爆)。
アスマよりガイより年上な私って・・・orz
軽く凹みましたのでコメントしてみました。(笑)

では物理、頑張って下さいねー。
相楽柚希 URL 2008/02/06(Wed)23:25:59 編集
34!
漫画の世界の登場人物って見た目だけじゃ年齢わかりませんよね。テニプリなんて、いい例えじゃないでしょうか?あれ、本当に中学生かよ…と何回突っ込んだことか。笑

カカシ先生は第一部で26歳だったから二部だと28、9歳ですよね?でもナルトの連載が始まってからもう8年は経過してるわけですから、カカシ先生は34歳だと考えてもいいんじゃないでしょうかッ…!!(苦しいか?)柚希さんがいくつなのかわからないのですが、大体カカシ先生と同じぐらいなのかなぁ?カカシ先生が34歳だと思い込んで(←)年下になれますかね?なれなかったら…姉さん女房ってのもアリですよ!!(何言ってんだ)凹まないでください!

でも大丈夫!和彦さん繋がりで、ギュンギュンの歳を追い抜くことはありませんからァァァ!!!
うん、当たり前ですね(´∀`)


コメありがとうございました!
ちなみに、物理撃沈!笑
子沙 2008/02/07(Thu)06:20:58 編集
再び!
こんばんは。

え!カカシ先生は34ですか!?
じゃあ私の方が年下です。(笑)
二部設定だと同級生・・かな。
で、一部だと年上。
まあつまり、そういう事です。(笑)
年上とは言え、そんなに違わないじゃん!とか思うんですけど、1歳の差が大きいんですよね~。

>ギュンギュンの歳を追い抜くことはありませんからァァァ!!!

確かに!(笑)
ちょっとホッとしました。
ありがとうございますー。では!
相楽柚希 URL 2008/02/07(Thu)20:46:03 編集
over30
そういう事ですか(笑)
カカシ先生が34だと考えたら、妙にウキウキしはじめるのってあたしだけですかね??男の30超えは個人的にプラス10ポイント並の魅力があると思うんですよ。(何)だから1歳の差は意外とでかいと思います。

いつの日かキッシーに40歳カカシを描いてもらいたいです^^案外変わってなかったり?笑

ギュンギュンって意外と女装的な格好をしてるときありますよね。あれを見掛け年齢30歳、実年齢150歳のオッs…ゲフゲフ、お兄さんがやってると思うとだいぶ噴きます(´∀`)髪をアップにしたりしてると「おなごー!」と叫んでます。そこがまた素敵wグウェギュン上等!笑

コメありがとうございました!
子沙 2008/02/08(Fri)22:46:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]