忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今気づいたんですけど・・・

第一志望受けないなら、今度のマ王イベント応募すればよかったよ・・・orz

イベント2月24日でしたっけ?第一志望、2月25日が試験日だったから・・・
泣きてぇ~!!
ま、当たるかわからなかったけどさ!
和彦さんのイロッペーボイスを堪能したりさ、森川さんがどんだけ痩せたのかとか斎賀さんはどんだけ男前なのかとか・・・行きたいよぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!(落ち着け

ま、イベントの様子はOVAかなんかに収録されるようなので、多分買います。うん。

明夫さんかこにたんと竹田さん(1対2 笑)がもし出ることになってたら、オークで落とすか、まぁ色んな手段を駆使してチケットをゲットしようとしてたでしょうね。だって豪華じゃん!

折角いい場所に住んでるのにな。勿体無いぜ!
合格すれば、今年は色んなイベントに参戦したいです^^

今回のイベントに当選されたかた、おめでとうございますー!
あたしにチケットを奪われないように気をつけてくださいね!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
確かに出て欲しい・・・。
こんばんは。

えーっと・・イベントのDVDは
「マ王!R」の全巻購入者全員サービス
との事です。
しかも応募用紙を送った後、商品が届いた時に着払いって・・・(笑)。
普通に流通させればいいと思うんですけどね~。

しかし明夫さん・・出ないですね~。
最初のイベントに出たっきりなのでは?
第3シリーズも始まることですし
あと1回くらいはイベントがあるんじゃないかと思っているのですが、
その時は明夫さんも来て欲しいですね~。
でも今度こそ、チケット取れない気がします・・。
相楽柚希 URL 2008/02/05(Tue)22:09:24 編集
なぜなんでしょ?
こにたんも竹田さんも出演なさらないみたいですし。こにたんのトーク面白いから好きなんだけどなー。竹田さんの音頭の振り付けもどうなったのか気になりますし^^

全巻!?…無理です。ごめんなさい(早いなおい)普通に買わせてくれよ~涙
やっぱお金のない学生は声優ファンはやるべきじゃないですね!やめませんけど。

明夫さんは何故出演されないんでしょうかね?ワンピースの映画に明夫さんが悪の親玉役で出演なさったとき、舞台挨拶で突然サプライズゲストで明夫さんが客席から登場して^^あ、あたしはその場にいたわけじゃないですよ?笑 
今度のマ王イベントでもそんなことはないかな?とか、ニヤニヤしながら考えてます。明夫さんが出てるなら、いくら親に借金しても全巻買いますよー!和彦さんだけでも十分その価値はありすぎるほどですが…もう一押し!笑

次のイベントこそは!
ガンバろっと!

あ、あたしにチケット奪われないように気をつけてくださいね^^
子沙 2008/02/05(Tue)23:04:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]