忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今久しぶりにアニメスラダン見てました。

全国大会をかけた試合。湘北VS綾南

クライマックス泣いた。前に見たことあるのにまた泣いた。
最高すぎるよ。スラムダンク。

花道もゴリも流川もみっちゃんもリョータもメガネ君もみんなカッコいい。

そしてEDのマイフレンドがさらにジーンとさせるんだ。

うわぁぁぁああああ!!!!鳥肌がぁぁぁああ!!

スラダンってイイとこで終わったよね。
続くかと思ったけど、続かない。

ん~また一番最初から見たいな。
来年の春まで我慢だ!!

今度また見るときは草尾さん&緑川さんのボイス要チェック!
意識しまくろう。笑

あ~バスケしたい。
マジでしたい。
ホントしたい。

地元でどっかの体育館を借りてバスケしたいなぁ。

もしスラダンが中学生の時に放送してたら、高校で絶対バスケやってたわ。
続けていたんだろうな。きっと。

よしゃ!とりあえず、早く春になれ!
そしてサクラ咲け!!
PR
アニメマ王を見終わってしまったという寂しさを紛らわすために
晩御飯も食べずに、ウェブ上を行ったりきたりしてたわけですが・・・

ぬぁににぃぃぃぃ!!!!!!!?????????

来年2月にマ王のイベントだとぉぉぉぉ!!!!??????

うぉぉいい!!なんだよそれ!!
思いっきり、とっても忙しい時期ジャン!!その頃って!!

どう足掻いても絶対行けないよ!!

いや、まぁ推薦がとれてさ、2月前に大学が決まっちゃうなら行けるよ?

でも・・・

学校の成績落ちぶれてますからァァ
ァ!!!!!!!!!


無理だ。絶対無理だ。

指定校推薦で成績基準ナシに面接と小論文!とかいうところもあるけど、
小論文の勉強なんてしてないし!

うぅぅ・・・

諦めるしかないのか!!!??

・・・それしかによねぇ・・・あぁぁ


そして!あたしは決めました!
合格したらPS2買います!!3ではない
3は高いでしょ?無理無理!
まぁうちのBig broterにねだるつもりだけどさ♪へへへ
あの人去年のあたしの誕生日シカトしやがったので!笑
あっ勿論あたしはちゃんとお祝いしたよ?そこまで酷い女じゃありません!
で、今年のとあわせて8ヶ月後ぐらいにPS2を買ってもらおうではないか!と。

秋にマ王のゲームもでるしねぇ!
ホントやりたい・・・コンラッド・・・

つか、マ王の漫画ってまだ3巻までなんだ。
なに?小説メイン?
さっき調べたら小説の番外編がとってもおもしろそうだったので、お財布のほうに余裕が出来たら買いたいです!
ギュンギュンだいすきだぁ~~~!!いいキャラしてる!
とうとう・・・

とうとう終わってしまいました。

すっごい寂しいです。


【マ王視聴記録65~78(最終回)】
やんばい。
ギュンギュンカッコエエ・・・

ギュンギュンはユーリと再会した時は可愛いけど、一緒にいるときはカッコよいよね!!
ギュンギュンがギュンギュンしてたのもウケタなぁ~笑
『ギュンギュンする』って動詞なのですか!?

なんか、今カカシ先生やサンジより魔族の皆さんのほうがかなり萌える!
ごめんね。ごめんね。浮気者でごめんね。

あ~もぅすぐ終わっちゃうよ・・・
70話に突入しちゃったよ・・・

終わってほしくないよ・・・

まぁ今更だわな。笑




完全変態化につき注意!

【マ王視聴記録46~64】
ヤバイ。泣いた。
コンラッド帰ってきた。ううう・・・
素敵過ぎる。みんな素敵過ぎる。
カッコいいよ。みんなカッコいい。
主題歌もナイスタイミングでかかるし、最高だ。
鳥肌たっちゃったよ。

ゲーゲンヒューバーもあたしが大好きな片目だし。笑

最高すぎる。このアニメ。

ホラ、いい人ってさ、一度は悪い人にさせられちゃうんだよ。
メジャーでもさ、一回寿也くんがめっさ悪人面になってたじゃない。

でも、根はやっぱりいい人なのよねぇ~~~~!!!!!!

あぁホントカッコいい。

そういやムラケンが加わって、ちびっこ三人組になりましたね!
可愛い可愛い!


え~幾人かの人はお気づきでしょうか。
アニメ一話分を約25分だとしましょう。
で、ある一日の動画視聴記録をちょいと数えて計算してみると・・・

あれれ?

なんかおかしくない??

うん。絶対おかしい!

でも幸せだからいいんだ!笑

【マ王動画視聴記録26~45】
なんでぇ~!!!!!!!??????????

コンラッド~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ、もう無気力感が凄い・・・
忍者ブログ [PR]