忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OH!!明日テストがあったよ~!!!!!!!

やばい。やばい。そしてテスト範囲のプリント学校に忘れてきた・・・!!!!

明日早く学校にいこっと。

******

(おお振りトーク)
え~あたし阿部×三橋もOKみたいです。笑
そして個人的に花井×阿部もプッシュ。
いいと思うんだがなぁ~笑

阿部は変態なの??そうなの??
まぁ・・・三橋はきっとドMだし・・・

おお振り面白いね☆
PR
本日三回目の更新。
今日じゃなくてもいいんだけどね。
更新できるうちにしちゃう。

******

超人気声優、石田彰殿について調べてたらこんなのを発見しました!!

石田彰キャラ占い

子沙さんはアスラン・ザラ です!


アスラン・ザラさんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。
子沙さんの恋愛運最高デーは、10月24日です!

褒めすぎだってばよ!!笑
しかし、アスランかぁ~♪ん。良かったかな。

一応突っ込んでおくけど、恋愛運最高デーって。笑
しかも、まだまだやん!!
アニメおお振り第一話見たよ~!!
阿部の声がちょっとイメージと違った。
大人っぽすぎるボイスだなぁ~と思いました。
田島可愛い~~~~☆

三橋は思ったよりオドオドしてないなぁと思いましたよ。
もっと酷いもんかと思ってましたから。

結構面白かったです。
深夜アニメだからリアルタイムで見るのはきついから、録画とかで見ようかな♪


漫画で話が進んでくと花井は好きだけど、この第一話の花井あんま好きじゃないよ~お~お~お~
平田さんが今地方公演に出かけてます。
今、北海道らしいです。
ブログで札幌駅に行ったことが判明しました。

あたしは昔、北海道に5年間住んでたことがあります。
札幌に。しかも、札幌駅まで徒歩20分圏内。

嬉しさ反面、悔しさがジワジワと。

平田さんの生ボイス聞きたいっス。(変態化確実




続きは六花さん

ぐへ(倒
す、すみません!!六花さんですよね!!変換ミスに気づきませんでした。大変失礼いたしました・・・(土下座
そしてコメント有難うございます☆

で、早速ですが声優ヲタトーク!!ワー!!

先日You Tubeで「アニジェクトX 挑戦する石田彰」を見ました!!
アニジェクト!?笑 某有名番組のパクリですな☆
六花さんは見たことあります??
石田さんの声って耳に残りますよね。さすが人気声優。

というか、今更ですが最遊記声優メンバーって凄くないですか!?
石田彰、平田広明、保志総一朗、関俊彦、草尾毅って・・・鼻血もんですね。
アニメを是非再びやって欲しいと願っているのは、私だけじゃないはずです。

あっ、なんか最初から飛ばしすぎでした??笑

まぁ、こんな感じで最近は平田さん、大塚さん、井上さんの他に最遊記メンバーに萌えております。

中途半端ですが、ここままじゃ永遠と語っちゃいそうなので、ここで強制終了させていただきます。
コメント本当に有難うございました。嬉しかったです。これからも是非ヨロシクお願いします☆
BJ
あたしが見た事あるのってブラックジャック21だったんですよ。
で、今日はじめてブラックジャックを見たのですね。

なんかリアルで凄かったよ・・・
ちっさい子が見たら怖いかも・・・??
21は19:00からだったし比較的子供向けで見やすかったですよね。
ピノコも可愛かったし★あっちょんぶりけの顔がウケル。笑

で!!やっぱり大塚さん!!!!いやぁ~渋ボイス!!LOVE!!
BJの雰囲気とばっちり合っててやっぱBJといったら大塚さん。と改めて思いました。声優さん、代わらなくてよかったとマジで思います。

てか、今ちょっと調べてみたら・・・

なんとBJはもうすぐ60才!?

まぁずっと昔の漫画ですからね。仕方がないですね。
でも、漫画の登場人物は基本年変わりませんから!!サンジだって永遠の19歳!!カカシだって永遠の26歳!!いや、NARUTOは2年半後設定の第二部が始まったから今は28歳ですか。
BJはあたし的に・・・30代前半希望。34ぐらいがいいです。なんでかって??

なんとなくだよ!!笑


忘れないうちに書いときます。

この前・・・というか2月上旬だったと思うけど、日本史の授業でヲタ心がウハウハしちゃいました(ォィ

中国に義和団っていう集団があったの知ってる人いるかなぁ~??
その集団は当時各国の占領下にあった中国(当時:清)を守るぞ~!!って言って、反乱を起こした人達らしいのですが、学校の教科書に載ってるのはここまでなんですよね。
だから先生も此処までしか話さないはずなのに、我が学校の日本史大好きH先生が予備知識としてこんなことを話してくれました。

”義和団が崇拝していた人知ってる??それは有名な人で君たちも知ってると思うよ。・・・わからないかな??それはね、西遊記の猪八戒なんだよ。”

・・・へ~へ~へ~!!!!!!!!!

当時あたしは最遊記に超ハマってたので、思わず「西遊記」の猪八戒ではなく「最遊記」の猪八戒を想像しちゃいました★★★
デヘデヘ

”猪八戒はね、本では女好きとか書かれてるけど、拳法の達人だったんだよ”

ほぅ~すげぇ~!!!!!!!!!!!思わず、八戒の戦ってる姿を想像しました★

最初は
ONE PIECE→サンジ→平田広明→沙悟浄
繋がりで最遊記を見始めたのにすっかりはまってしまった~~~~~!!
あたしは隠れヲタ(のハズ)だから、その授業中ニヤけちゃいけない!!ニヤけちゃいけない!!と思ったんだけども・・・

ダメでした!!笑

にやけてました!!認めます!!すっごかったです。
そろそろ隠れヲタ無理かなぁ~??
でも、新学期にまたクラス替えがあるし、また地味~にしてよっと。

なんかとってもまとまりのない文になっちゃいましたが・・・
つまり、最遊記最高!!ってことです。あの物語は深いです。ン~漫画ってやっぱいいなぁ~♪
【ちなみに散々語っといて、実はあたしは八戒ファンでもなく、悟浄ファンでもなく(あれ?)、三蔵ファンだったり♪】


忍者ブログ [PR]