忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日ぶりに参上。

アニナルの感想を書きに^^

隊長キタ!動いてる!木はまだ出てこなかったけど、5代目のとこに現れたとき使ってたワープカッコよかった^^
ぶいーんと消えてふわわと現れた隊長、さすが暗部!
あたしの隊長のイメージボイスはもうちょいハスキーで高い感じだったので、違和感があったのは否めませんが、きっとどこかの爆発大好きさんのときのように慣れてしまうんだろうね^^
来週は病院のシーンでまだカカシ先生が登場するみたいだけど、もうそろそろお別れだ・・・涙
サイは・・・死にそう・・・笑
血色もう少し良くてもいいんじゃない?
あと、例のセリフ!言うか言わないかハラハラしながら聞いてたら・・・

言った!!笑


確か漫画ではOOOだったよね?アニメではOOOOでしたね。あんま変わってないよ^^

そういえば新OPについて突っ込んでなかったような気がするので書いちゃおう。
あの歌マジ好きだ!
ナルトOPは全部好き。ありがとうありがとう。ついでに言うとワンピOPも最高だで^^
なんか絵の雰囲気も好きだな^^
イルカ先生もだしてくれてありがとう。でもポーズが乙女!カカシ先生の隣!!
さす毛の蛇まきはもう突っ込まない方向で。

つかね、やっぱあたしは原作者サイドに腐女子サイトをいっぱい見てる誰かがいると思うのよね。
最近CPを匂わすコマが少しずつ出てきたような気がしますもん。
大歓迎です☆

******

明日は三者面談があるふぉーーーーーー!!!(何
この日のために1週間ぐらい前から担任のとこに印象UPのためにいっぱい質問にいったんだもんね!(セコ
いや、まぁ本気でわからない質問だったんですが。
ま、たった15分そこらで終わる予定なので、怒られても突付かれても終わりが見えれば我慢できる・・・
そうさ、僕らは終わりの見えるゴールに向かって走りつづけるんだ。
いや、もう意味わかりませんが、とりあえず今のあたしのゴールは受験の合格発表の日ですかね。
そしてそこがまたスタート。
また新たな道へのスタートラインにつけるよう、今はただただ辛くても頑張ります。

あ、ソフトボールの国際大会チケット売り切れだったぽ
残念。

PR
休憩ついでにニコ動見ながら(聞きながら)ブログ更新!またまたまるマのドラマCD!

今日のアニナルは凄かったですね!
萌え萌えしてました(´∀`)

なんつーかもうカカシ先生激カワユス!ぐったり弱ってる先生も大好きです!熱血師弟に振り回されてて大爆笑でした。

そしてそしてやっとキバやシノたちもでてきて懐かしーシノのボイスがちょっと杉田さんのボイスに聞こえたのだけど気のせいだったようで。ちょいとショックだったよう!まだまだ勉強不足です(´・ω・`)

あと今日の新事実!
綱手さまのボイスが勝生真沙子だった!
知りませんでした。ゴメンナサイ。
ツェリ様と同ボイスですね♪ん~綱手さまの声はトーンが低めだから気付かなかったよう!これまた勉強不足です(´・ω・`)

とにかく楽しかったデス。
来週ぐらいに可愛い後輩くんが登場ですかね!楽しみ楽しみ!
そのかわりカカシ先生がバイナラ…
我慢します。

やっちまった~!!!!!

今日8時には起きていたのに、すっかりしっかりアニワン見忘れましたよ。

今日からオリジナルストーリー突入だってね。

当然だよね。

W7編が丁度よく終わってくれて良かったね。(ォィ
あと少しでも長かったら原作に追いついちゃってアニメ休止だったかもしれんし。

今、ちょっと見てきたのですが、
今日からOPも新しくなってw
サンジの華麗な足技シーンも少しだけどあったよ!ヤッタ!カッコよい!!

あっそうそう、7代OP(タキツバのやつ)って人気なかったの?
なんか批判的な声をいくつか聞いたので・・・
前回(7代OP)のに比べりゃまだ(新8代OPは)マシかな。
的なコメントを見た。
あたしゃ結構タキツバの曲好きだったヨ?

話が前後して申し訳ないんですが、
オリジナルストーリーに出てくるキャラのうちの一人のボイスをこにたんこと小西克幸さんが担当しているっぽいっすよw
も~来週からは絶対チェックだ!!

アニワンと関係してるようで関係ないんですが、
なんか平田さんがね、朗読会をやるらしいよ?
うお~めっちゃいきたい~!!
て、知ったの今日なんだけどね、行われたのは12日と13日だって。笑
終わってんじゃん。

はぁ

******

ついでに
アニワン→サンジ→平田さん→沙悟浄→最遊記→玄奘三蔵
なつながりの話なんですがね、

最近三蔵の衣装がとてつもなく萌えだということに気づいた!

白い衣はブカイのに、中に着ている黒のアンダーはピチピチ!?
なんつー萌えを増長させる衣装だ!コラ!

あと、あの手袋(?)もいいですよね。

ピチピチといえば、木の葉の里の暗部衣装。あれもピチピチだ!萌えだ!バカ!殺す気か!(何

うぉぉぉぉおおおおお!!!!!

今NARUTOサイト様をウロチョロしてたらさ!
なんかすっごい情報発見!!

ヤマトの声決まったってぇぇぇ~~~!!

いつ情報だろ?コレ?

なんと、小山力也さんだってw

今、本人様のブログにいってみたら本当みたい!
おめでとうございます!!笑

・・・と、ちょっと興奮気味に書きましたが、ごめんなさい。

小山さんの声わっかんねぇ!!

わはは^^

ま、アニメ楽しみにしてよう!


あっ、そうそう前チェックし忘れたので今ちょっと調べてみた。
脳内フェチイメージ!!
本名でやったら、ほぼ声フェチだったぜ!!
すっごい嬉しいんですけど!!
あとは匂と血・・・

血ぃ!!!!???

知らんがな^^;


今日はいっぱい寝ました。

朝からちょっとチェックしたい番組があったので、休日にも関わらず6時起きして。
で、ご飯食べてちょっとパソやって、さぁ!勉強すっか!と思ったら眠くなってきて。(ォィ

起きたら12時になってて、ご飯食べて。

うぁ~勉強しなきゃ~って思ったらまた眠くなってきて。
最初は我慢してたんですが、やっぱり我慢できなくて。
3時から6時までお昼寝してました。長すぎだ^^;

台風による天候の悪さも午前には解消されて、午後は涼しくお昼寝することが出来ましたよ。
風だけはまだちょっと強かったかな。

******

そうそう。アニメワンピースの話なんですけど、もうW7編があと数話で終わってしまうじゃない。
アニメ、原作に追いついちゃうじゃない。
でもさ、そこんとこちゃんと調整してくれると思うのよ。

つまり、W7編とスリラーバーグ編の途中にオリジナルストーリーが組み込まれるのではないか!!??
と思っているのだけど、どうだろう^^

サニー号の内部を早くカラーでみたいな。

そこんとこ製作者側はちゃんと理解してくれていると思うのよ。

自分的には、ストーリーはどんなにつまらないものでもいいから、とにかく終わらせて欲しくない。
サンジとかサンジとかサンジとかの声聴けなくなるのはつらいよーーーー!!!

サニー号内部での麦わらの一味の生活を一人1話分として、8回つまり2ヶ月使って描いてくれてもいい。
むしろ大歓迎。

ま、一部から苦情はくるかもしれませんがw

とにかく追いついてしまわないことを祈ってますヨ。


でさぁ、サンジってやっぱカッコいいと思うのよ。
なんで人気投票では3位なんだろう。笑
ルフィとゾロには負けてしまうんだよね。

へタレだけど、やるときゃやる男って萌えるじゃない。

眼鏡を時たまかける男って萌えるじゃない。

クサイ台詞をどうどうと言ってのける男って面白いじゃない。笑

家事をやるために腕捲くりをする男って萌えるじゃない。

突っ込みもボケも出来る男、そして攻めも受けも出来そうな男って漫画的にオイシイじゃない。

サンジイイと思うんだけどなぁ~。
ま、人それぞれか。うん。頑張れサンジ。

昼ごはんを食べるついでにパソやってました。(今は休憩中)
久しぶりに今日からマ王!を見たよ!一話だけだけど。
やっぱ森川さんの声は癒される。
この傷付いた心に効く薬は彼の声ですよ。
そして、井上ギュンターに笑わされ、大塚グウェンダルに落ち着く。
はぁぁ・・・幸せです。笑

今日は疾風伝だ!
見なきゃ!
そろそろカカシ先生の万華鏡が出てきそうでワクワクしてます♪

あっ、万華鏡だけだったらなんかタダのふざけた人みたいだな。笑

万華鏡車輪眼がそろそろ出てきますよ!みなさん!
絶対見てくださいね!

そして早く隊長とサイに出てきて欲しい・・・!!
声はいったいどなたがやるのだろう・・・!!
隊長の声はあまり低すぎない方がいいよ。絶対。
サイは・・・サクラ曰くサス毛と声似てるんだっけ?
杉山さんと似てる声って・・・ん~・・・まぁ楽しみにしてます!

今となってはデイダラの声は聴きなれたけど、最初は不満タラタラだったからね。
低すぎだろう、と。
隊長とサイには相応しい声を与えてやってください・・・!!

あ~よん様も早くアニメに出てくればいい・・・^^
確かまだでてきてないよね?

イルカ先生は元気かなぁ~
自分の馬鹿さ加減にほとほと呆れてます。

アニメ快感フレーズ全制覇してしまいました~!!!

わっしょい!

もう誰かこんなダメ人間にむかってこれでもか!ってぐらい罵ってやってください。
ホントダメだ。
今日気が付けば午前しか勉強してないし。

つづきからちょっと感想。
忍者ブログ [PR]