忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [299] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今去年の文化祭のパンフをなんとなくみてたんですよ。
懐かしいなぁーって。

で、中にうちの学校の生徒全員を対象にして行われたアンケートの結果が載ってるんですね。
そこに「言われてみたいプロポーズの言葉は?」ってのがあって、ふと見てみると…

「一万年と二千年前から愛してます。」


!!


これってば今流行のあの歌ではないか!
最近の曲じゃなかったんだねー!

つかこれ書いた人、絶対ヲタだよね。笑


他にも面白いのが盛り沢山。

「あなたの『美学』とは?」
→スーツの男は無条件に愛する

「先生になってほしい芸能人は?」
→福山雅治(編集した人のコメントで「どんな教育をされてしまうのか、ちょっぴり不安です」と書かれてた!!下ネタ好きだもんね^^)

「チャイムの音を変えるとしたら?」
→音姫(ぇ)

「フラれたときの捨てゼリフは?」
→どうせ三次元なんてあてにしてねぇよ。(この人絶対ヲタだ!笑)


もっとあったんですが、書き疲れました。
きっとね、女子高だからヲタは多いと思うんだよね。実際あたしもザ☆ヲタなわけですし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
花の女子高生vv
こんラんは!
子沙さんの学校は女子高だったんですか~!?
私も女子高行ってましたvv
男がいないもんだからやり放題で、ある意味恐ろしいというか、でも楽しかった♪

BL本とか、無修正のエロビデオとかがクラスを越えて次々と回ってくるし…(笑)
BLは、ヲタじゃない子も興味本位で見てたし、私も別に抵抗がなかったし。
でも、自分で買ってまで読もうとは思わなかったから、高校卒業してからはずっと縁がなかったのです。

ああ、それなのに何故、20代後半過ぎて嵌まるかなぁ…。

コンラッド、カッコ良すぎなんだよ、このヤロウ!…って何時も思う。

女子高、楽しかったな♪
子沙さんも、たくさん思い出作ってくださいねvv
花菜 2007/10/29(Mon)01:13:20 編集
ないない!笑
はい!女子高です!花菜さんもですか!うぉう!
いや、でもBL本とかエロビデオがまわってくる事は一切ないっす!花菜さん、どんな学校だったんですか。笑
うちの学校は勉強大好きっこがウヨウヨしてるので・・・ね。BLなんて見向きもしないわけですよ。笑
あたしも隠れヲタなので、特にBL普及不足による息苦しさは感じてませんし!えへへ

あたしも高校卒業したら何か変わるんでしょうかね?今の女子高独特の雰囲気の中からいきなり放り出されてワタワタしそうです。笑

女子高って嫌がる人もいるけど、入れば天国!笑
楽しいですw

コンラッドに惚れすぎて、三次元に興味がなくなる、なぁ~んてことにならないように気をつけてくださいね!花菜さんのブログ見てたらたまに不安になりますYO!笑

コメありがとうございました!
子沙 2007/10/29(Mon)01:43:53 編集
卒業後のギャップとか。
おはヨザックvv(←ぷ。)
3年間の女子高生活の後、いきなり世間に放り出されると、共学卒のコとはかなりの温度差がありましたね…。
いえね、結構エグイっていうか…会話とか、会話とか、会話とか…。(←しつこい)
それまでは、男の子がいない環境が当たり前だったから、普通に女の子の生理の話だとか、ちょっとエロい話だとか、男の子が聞いたら退くような事平気で口走るし。。。困った、困った…(汗)
あ…、でもすぐに適応できるはずだから、大丈夫だと思う。
ウチの高校は学力の差がすごいから、レベルは謎かな…?
近県の国立とか、早稲田とか慶應とか行ったコもいるし、高卒で就職のコもいるし。
ちなみに私は、デザイン系の専門学校へ行ったけど。
3年の時のクラス編成が、凄かった。なんつーか、絶対に仕組まれれるってゆーか(笑)
ウチのクラスは、何故か体育会系ばかりが集まっていて、テンションがやたらと高かったし、球技大会とか、体育祭は無敵だったし。(←何!?)
で、となりのクラスは、何故かヲタっぽいコが多くて、いつも静かだったし…。
絶対に、何か仕組まれてる。。。
とにかく面白い学校で、楽しかったvv
花菜 URL 2007/10/29(Mon)09:16:21 編集
ごめんなさい
お返事遅れて申し訳ないです!
篭ってました^^

あ~あたしがもし花菜さんの出身校にいたら、自分ではその体育会系のクラスに混ざりたいと思ってても、きっとヲタクラスに放り込まれてましたよ。笑
うちの学校は理系、文系、理系の中でも物理選択、生物選択、あとは社会選択などで大体クラスが分けられちゃうので、学校側が仕組むってのはありえないですね~でもそんな中でも、やっぱりヲタ的な子らがいっぱい集まってしまうクラスはあるわけで。笑
あっ、自分は隠れヲタなので関係ないですが!

自分、順応性には自信があるのできっと大丈夫ですね!(言い聞かせ

女子高だと、いつのまにか某音楽学校のように男役、女役に分かれているような気がしません?笑
おんなのこ!って子(?)とボーイッシュだなぁ~って感じの子とか。
今日友達とそういう話してたんですよ!
そしたらあたしは男役だと言われました。
え~?笑
もうちょっと弱弱しく生きようか?笑
子沙 2007/11/02(Fri)19:12:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]