忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2時間ほどの萌えタイム。

森川智之さんと檜山修之さんの作り上げるエンターテインメント!

おまえらのためだろ

を見ました。

多分3・4年前の?
ゲストは・・・
山口勝平さん、鈴村健一さん、保志総一郎さん、堀内賢雄さん、鳥海浩輔さん、吉野裕行さん、岩田光央さん!

なんなんだこのカオス!腹筋全壊!豪華声優さんをたくさん集めてなにしてんすかw
つか、パックすると誰が誰かわかりませんからあああぁぁぁああぁあああ!!!!!
賢雄さん怖かったです、そしてぺいこかわいすぎです。
素でも可愛すぎだ。自分、かっぺーさんより可愛い自信ありません(当然だろ)

なにより帝王がこんなキャラだと思ってませんでした!爆笑
ボケ担当w
ボイスから想像するキャラ(コンラッドとか)からだいぶかけ離れてますよ!大好きだ!!
あ、でも帝王ははっちゃけキャラもやるもんね!そっち系な感じです。やっぱり大好きだ!!

あ、ごめんなさい。自分帝王ファンなんで檜山さん・・・笑
檜山さんも面白かったですよ!(とってつけたような言い方だな)

去年12月に29弾が行われたらしいですね。
30弾・・・いってみたいなあ!!

年に数回やってるみたいですし、是非参加したいです。
どなたか一緒にどうで(ry

このカオスな世界に身を投じたいです。
欲を言うなれば、是非三木さんが出演するときに行きたいです!

あー夢が膨らむ!幸せ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アレはすごいよね~
こんばんは、月夜です。
「おまえら~」はすごいよね。私もDVDを一枚持っていましたが・・・。
デラックス鯛、だったかな?あの女装は悪夢に出そうでした。
でも、とっても面白いよね。Liveパスコレもめちゃ面白いですよ♪
いつかああいったイベントにも参加したいんですが・・・全国ツアーとかやらないですかね。(無理か)
月夜 2008/01/22(Tue)22:42:49 編集
悪夢!笑
こんばんわ!2連続のコメありがとうございます^^

デラックス鯛ってなんですか!?爆笑!
言葉だけじゃ意味ぷー・・・それこそが おまえら !!(失礼だな)
女装は毎回やってるんですかね?
是非みきこ(三木さん)を見てみたいです!!
さぞ美しい・・・のかなあ?笑
当時、森川さんはメタ・・・じゃなくて、体格がよろしかったじゃないですか。それをネタにしてたのが笑えました!いいのかよ^^檜山さんも同じような体格でしたし。そして吉野さんの美脚に嫉妬!あと、賢雄さんの女装!自重してくれ…って感じでした。ホント面白かったです!

ライブパスコレとは何だ!?と思い今調べてきました。すみません知識不足で;
公式HPにいったら、CDの出演者のみなさんへのインタビュー記事とか載ってて、思わず見入ってしまいました。こういうのを見ると、ホント声優さん好きって大変だなあーとおもいます。作品数多いですし。お金かかる!!

おまえら は関東だけの活動なんですかね?あたしが見たのは神奈川でやってたみたいです。全国ツアーとかアーティストっぽい!笑
いや、でも おまえら を見る限り、森川さんと檜山さんは芸人を目指しているようなので(違うだろ)全国お笑いライブツアーもありじゃないかと。

あ、あたし自分の発言に責任を持たない奴なのでそこんとこよろしくお願いします(おい)
子沙 2008/01/23(Wed)04:23:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]