忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ///
今声にならない叫びというものを初めて経験しました。

うぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!

漫画家新條まゆ先生を知ってる人いるかなぁ?
少女漫画(エロ系)を描く人なんですが、結構面白いんですよね!あたしは3作品ぐらい全制覇したかな。笑
泣いたこともある!(マジ

で、今なんとなく初めて彼女の公式HPに行って、うろちょろしてたら・・・!!

やばい!ドラマCDのメンツが超豪華!!

いくつかの作品でドラマCDは出されているんですが・・・

快感フレーズ子安武人さん森川智之さん緑川光さん三木眞一郎さん
覇王愛人関智一さん伊藤健太郎さん
ラブセレブ関智一さん(再び)、置鮎龍太郎さん山口勝平さん
愛を歌うより俺に溺れろ!保志総一郎さん斎賀みつきさん石田彰さん櫻井孝宏さん朴璐美さん
(改めて見ると、題名すごいな。)

ご、豪華すぎて眩しい・・・!!
超聴きたい・・・!!しかし、お財布軽い・・・!!

特に!愛俺なんて最遊記とまるマとブリーチの夢の共演だぜ!(違

なんだよそれ~!!ダンダンッ

なんでそんな豪華なんだよ~!!
いっそアニメ化してほしいよ!ゴールデン枠は絶対!無理だから、笑
深夜枠でさ!
録画するよ!?

快フレも豪華すぎなんだよ!馬鹿!
もうBLドラマCDって勘違いされてもおかしくないメンツじゃないか!?
あっ、快フレはアニメ化されたんだっけ?あれ?

と に か く !!

凄いぜ!凄いぜ!新條先生!

うぉぉぉぉおおおお!!!

・・・ちょっと落ち着け。自分。

頭冷やしてきます。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おぅおぅ、豪華だねぇ
こんばんは、月夜です。
新條先生はお名前とタイトルだけは知ってるんですけれどねぇ~。読んだことはないです。
でも、ドラマCDとかも出ていたんですね。
ちょろっと見るだけでも涎が出そう(アブナイって!)
な出演者ですね。私的には快感フレーズの出演者達が好みです。三木眞信奉者なんでね~。
ドラマCDって本当に数が多いからお金もたないし、もし選ぶとしたらどれを選ぶか吟味の為所ですね。

快感フレーズは「KAIKANフレーズ」でアニメ化しましたよね。キャストもちょっと違ってたと思うけど。
と思って調べたらやっぱり出てきた。
http://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-190.html
もし興味があれば覗いてみては?
月夜 2007/08/28(Tue)00:55:22 編集
今見てます!
あたしが最初に見たヤバ気な漫画(笑)は新條先生の漫画でした!少女漫画っていうし、絵綺麗だから買ってみたら、何故コレが18禁じゃないのだ!!??って。笑
あっでもアニメ版ではだいぶヤバイシーンはなくなってます。というかストーリーが全然違う!原作ファンには嬉しくないアニメかも。

今快感フレーズのアニメ見てきました!わはは
残念ながらキャストが変わってましたね。
でも三木さんボイスの雪は最高でした!カッコよすぎる!!情報提供ありがとうございました!!

子沙 2007/08/28(Tue)02:57:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]