忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぉぉ!!
今日久しぶりにアニメ結界師を見たのね!
そしたらな、なんと…




平田ボイスキターーーーー(゜∀ ゜)ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



雰囲気的に新敵キャラみたいでした。
平田ボイスキャラが出てくる回にちょうど見れるなんて…運命ですか!?笑

やっぱ平田ボイスはいいなぁ~♪聞こえてきた瞬間思わず奇声を発しました!笑

ぁ~今日はいい気分で寝れそうです!
PR

調査報告書

先日、紅の豚を見ててアニメONE PIECEでナミの声をやってる岡村明美さんが出演してることに気がつきました。そして、なんと大塚明夫さんも!!

そういや、ジブリ作品の声優陣ってどうなってるんだろうと思い調べてみました!!
(テスト期間中だぞ。おい)
あたしが知ってる声優さんを挙げていきますね。

まず、有名所からいきますか!!

なんといっても!!天空の城ラピュタパズー役
田中真弓さんです!!ルフィだよ!!ルフィがジブリにでちゃってるで!!笑
凄いよねぇ~カッコいいわぁ。

てか、ラピュタに関俊彦さんも出てるらしいんですが!!
何役だ!?すっごい気になる!!

つづいて、魔女の宅急便!!
なんとカッペーさんが出てました!!
トンボだって!!山口勝平さんすごいね!!
あっ、ちなみに今はこの記事書きながら犬夜叉をみてます。笑
カッペーボイススキだよ。

あっ、皆さんご存知かとは思いますが、勿論魔女の宅急便でキキの声をやっているのは高山みなみさんですね☆

千と千尋の神隠しらへんから芸能人を起用するようになりましたね。
ぶっちゃけあ~んま嬉しくなかったんですが、やっぱジブリだぁ!!起用する人はすっごいお上手な方ばかりで!!
夏木マリさん内藤剛志さん我修院達也さん神木隆之介くん大泉洋さん等など。
豪華ッスねぇ~♪

そしてハウルの動く城!!
木村拓哉くん起用だ~!!・・・木村君は好きだけど、ハウルにはもっと似合う人がいたんではないかな。と思っちゃった自分が悲しいです。
大塚さんも国王役で出演!!嬉しい限りですな☆

あっ、大塚さん、魔女の宅急便にも出てるみたい。
何役だろう??ワサワサ♪


ホント声優さん大好きです。
声優さん大好き!!っていうとヲタ!!と思われてしまうこの世を変えたいです。
いや、まぁヲタなんですが。笑


平田さんって料理上手いんだね!!
なんか改めて惚れた!!(告白!!キャ!!←キモ
平田広明氏のブログ見てたら、なんかめっちゃ本格的なカレーを作ってましてね。
アニメオフィシャルファンブック【RAINBOW】のほうに「プライベートではサンジ同様料理上手なジェントルマン」と書いてありましたが、所詮人並みでしょ。と思ってしまった自分!!

馬 鹿!! 馬 鹿!! 馬 鹿!!

平田サンジはやっぱサンジなんだよ!!凄いんだよ!!



・・・キックの方はどうなんだろ??笑

ぬおっ!!今初めて知りました。

忍たま乱太郎の声優陣・・・!!

ちびっこい頃はよく見てましたが、最近はすっかりご無沙汰でした。
いやぁ~こんな豪華な声優さんがこんなにそろってんならこれからまた見ちゃうよ??

あたしがとりあえず知ってる声優さんを取り上げると・・・

乱太郎・・・高山みなみ
きり丸・・・田中真弓
山田伝蔵・・・大塚周夫(明夫さんのパパさん!!)
土井半助・・・関俊彦

うひゃぁ~~~~凄いな!!
コナンとルフィの夢の競演ですよ!!(今更なにを

昔は声優なんて職業知らなかったし、どのキャラとどのキャラの声が一緒だ!!なんて思ったことありませんからね。知らなくてあたりまえかなぁ~なんて開き直ったり。笑
まぁ関さんが土井先生の声をやってるのは気づいてたんですがね☆前にやってたジャンプランドで知り合った友達に教えてもらいました。だって、イルカ先生の声だし。・・・教師ボイス=関俊彦ボイス??


てか、NHK繋がりでMAJORの声優さんについても調べてみたのですが・・・

藤井の声が草尾さんで内山の声が保志さん~~~~~!!!!!!!!!??????????????

え~・・・これまた気づかなかったぜ・・・まだまだだな。あたし。
くそぅ。
あたしん中での主要メンバー『平田広明、大塚明夫、石田彰、井上和彦』ボイスなら気づく自信あるんですけどねぇ。


そしてたった今、NARUTOの今年公開の映画の公式HPにいってまいりました!!

・・・ってちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

なんでキャストの中にカカシの名前がないの??

はたけカカシ・・・井上和彦

って書いてないよ?!えっ出番少ないの??
ショック・・・まぁどうせ見に行けないけどさ。DVDが発売されても楽しみがないじゃない。泪

つか、そろそろカカシ主人公の映画作ってみません??笑
ほら、ONE PIECEでだって、チョッパーやらゾロやらが主人公で映画やったじゃない。
ワンピで出来たのなら、ナルトだって出来る!!・・・と信じてる!!
え~こっそり応援隊の旗を掲げました。

気づかれた方もいらっしゃるでしょうか??

当初の予定と違うではないか!!と。

そうです。違うんです。

平田さん、大塚さん、井上さん、石田さん、関さんの他に保志さんと草尾さんの旗を掲げる予定だったのですが、画像の大きさの関係で無しになってしまいました。
あたしの愛が足りなかったんです・・・(キモ
これから、もっと愛を注いでいきます。
いつの日か、旗を掲げられるように・・・


・・・愛は関係ないじゃん!!と思ったそこの貴方!!ホントのこといっちゃだめ!!あんたの知識不足のせいじゃん!!とかいっちゃダメ!!
今、声優好きさんのブログを見てて思ったんだけど・・・

大塚明夫さんのファンって少ないくない??

そんなことない??

ン~誰かいないかなぁ??だって、BJの声素晴らしいと思ったことないですか??あるよね??笑

それに比べて!!

石田彰っこは多いなぁ!!!!

あの艶声ボイスにやられちゃった子はいっぱい居るのね☆

平田ファンと井上ファンはちょくちょく見ました。
YOU TUBEでこんなのを発見!!!!!!!!!!

やばいっす。めっちゃイイ。

頑張って~!!って声に「頑張りますよ~」って答えた石田さん!!

ぐはっっっっ!!!!!!!!!!!(鼻血ブー

石田さんって誰??っていう方にも是非みてもらいたいですね。

こんな艶っぽい声の持ち主はそう居ませんよ。

連休明けの体育の授業でシャトルランの測定があります。

あたしも「タカハシ Qちゃん」ばりに走ります☆

てか、ネタが古いなぁ~これ、いつのやつだ??

石田さん、まだ黒髪だしなぁ~
忍者ブログ [PR]