忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今気づいたんですけど・・・

第一志望受けないなら、今度のマ王イベント応募すればよかったよ・・・orz

イベント2月24日でしたっけ?第一志望、2月25日が試験日だったから・・・
泣きてぇ~!!
ま、当たるかわからなかったけどさ!
和彦さんのイロッペーボイスを堪能したりさ、森川さんがどんだけ痩せたのかとか斎賀さんはどんだけ男前なのかとか・・・行きたいよぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!(落ち着け

ま、イベントの様子はOVAかなんかに収録されるようなので、多分買います。うん。

明夫さんかこにたんと竹田さん(1対2 笑)がもし出ることになってたら、オークで落とすか、まぁ色んな手段を駆使してチケットをゲットしようとしてたでしょうね。だって豪華じゃん!

折角いい場所に住んでるのにな。勿体無いぜ!
合格すれば、今年は色んなイベントに参戦したいです^^

今回のイベントに当選されたかた、おめでとうございますー!
あたしにチケットを奪われないように気をつけてくださいね!!

PR

少年少女に無理やり起こされてからぼへーとして、なんとなくテレビを点けたら終わりかけだったんですが、ちょうどアンパンマンがやってまして。

ぬはははははあははははは!

こ、この笑い声は・・・!! 明 夫 さ ん !!!

ナガネギマンキターーーー!!

ホント終わりかけだったんですがね^^
バイキンマンももういなかったし。
でも、明夫氏の声を少し聞けただけでも、元気になりました。



このちびパソを使うようになって、何ヶ月たったんでしょうか・・・
最近気が付きました。

このパソコンじゃインターネットラジオ聞けない・・・!!
なんか、インターなんちゃらがサポートされていませんとかいう表示が出てきて、聞けないんだよ・・・
平田さんのラジオも、マ王のラジオも聞けない・・・!!

明日にでも兄のパソに進入してこよっと!(おい)

久しぶりに風呂で寝ました。笑
小学生かっ!

えーみなさんは今日の19時から放送された大胆MAPって番組はみましたかね?
この前、アニメ声優さんを取り上げたときの視聴率が思いのほかよかったみたいで今日も声優さんがテーマだったのですよ。

で、見てたんですね。

そしたらさ、20人取り上げた中であたしが知ってる声優さんが1人ってどうよ。

アニメが古すぎてわっかんないし。(一休さんとかハットリ君とか)

わかるアニメといえば、ドラゴンボールとクレヨンしんちゃんとスラダンくらいでしたよ。
赤毛のアンは本や映画で見たことあるぐらいでしたし。

ま!でもでも!!
その唯一あたしが知ってた声優さん!
その方を見れただけであたしは感無量!!1時間無駄じゃなかった・・・!!

その声優さんとは・・・緑川光さん!グリーンリバーライト!!
流川楓として4位にランクインされてました!

カッコいい・・・・!!
地声カッコいい・・・!!

そういえば、お顔を見たのは初めてでした。もっとおじさんだと思ってた~(失礼)

スタジオでもみんな緑川さんをカッコいいカッコいいいってましたが、緑川さんが受けを演じた某問題作品(おい)を聞いたらどんな反応をするんだろうと、変なことを考えてしまいました。

あースラダンいいよなー。
台湾で無断で制作されてしまったという、スラダンの続編。
ちょっと興味あります。
でも、見つけたとしてもスラダンファンとして絶対見ないぞ・・・!!多分。

あ、そうだ。
ちょっと調べてみたので、メモとしてここに書いとく。
湘北バスケ部のユニホーム、湘北の綴りは『SHOHOKU』らしいです。
で、黒の字に白の縁取り。

今日は久しぶりに劇場版スラムダンクを見ました。

で、初めて気づいたのですが・・・水戸のボイスってもりもりがやってたんですね!
知らなかった~あたしは三井が好きなのですが、三井のボイスをおっきーこと置鮎さんが演じられていたのも最近しりましたし。おっせー

でも!今日は気づきました!

その劇場版スラムダンク、何作目かは調べてませんが、今日見たやつの主役?の人のボイスは彰さまでしたよー!!

あらすじは

流川の後輩そして流川信者、水沢イチローがひざの故障でもうバスケができない。最後の記念にと湘北バスケ部にイチローも混ざって練習試合を行う。流川ツンデレーーーーー!!!でもイイ奴ーーーーーーー!!

って感じです(わかりにくいなおい)
あ、彰さまはそのイチローくんのボイスでした。

スラダンやっぱいいよなーリアルよみたいなあーバスケしたいなー

あ、そうそう。
昨日ピアノの森の話をしましたよね。
で、あたしってば阿字野先生って人のボイスが好みだーといいましたよね?

調べてみたら・・・阿字野先生のボイス、雨上がりの宮迫さんの声でした!!
激ショック!!いや、嫌いじゃないんだけど、本職じゃない人の演技ボイスをいいといってしまった自分・・・バカヤロウ!!

うーーーーーーしばらく凹みそうです。

ちなみに、ピアノの森には竹内順子さんや田中真弓さんもでてます。ちょい役ですが。
竹内さんはやっぱり少年ボイスw真弓さんはばあやのボイスでした。
真弓さん、似合うな!!笑


あ、今日は 今日からマ王!R 第四巻の発売日ですか?
見たいなー・・・あーゆーのって某レンタル屋とかに置いてあるもんなんですかね?
ま、カード持ってませんが。そして作る気ありませんが。
だって延滞金高いじゃないっすか!もう懲りた。
なぜ2分遅れただけで1000円払わなきゃいけない。バカヤロウ。
ま、遅れた自分も悪いのですがね!!ケッ

今日は2時間ほどの萌えタイム。

森川智之さんと檜山修之さんの作り上げるエンターテインメント!

おまえらのためだろ

を見ました。

多分3・4年前の?
ゲストは・・・
山口勝平さん、鈴村健一さん、保志総一郎さん、堀内賢雄さん、鳥海浩輔さん、吉野裕行さん、岩田光央さん!

なんなんだこのカオス!腹筋全壊!豪華声優さんをたくさん集めてなにしてんすかw
つか、パックすると誰が誰かわかりませんからあああぁぁぁああぁあああ!!!!!
賢雄さん怖かったです、そしてぺいこかわいすぎです。
素でも可愛すぎだ。自分、かっぺーさんより可愛い自信ありません(当然だろ)

なにより帝王がこんなキャラだと思ってませんでした!爆笑
ボケ担当w
ボイスから想像するキャラ(コンラッドとか)からだいぶかけ離れてますよ!大好きだ!!
あ、でも帝王ははっちゃけキャラもやるもんね!そっち系な感じです。やっぱり大好きだ!!

あ、ごめんなさい。自分帝王ファンなんで檜山さん・・・笑
檜山さんも面白かったですよ!(とってつけたような言い方だな)

去年12月に29弾が行われたらしいですね。
30弾・・・いってみたいなあ!!

年に数回やってるみたいですし、是非参加したいです。
どなたか一緒にどうで(ry

このカオスな世界に身を投じたいです。
欲を言うなれば、是非三木さんが出演するときに行きたいです!

あー夢が膨らむ!幸せ!

やっぱあたしは平田広明さんが大好きだ!


え~宣言どおり?
今日もパソコン解禁です。(オイ

なんか今、突然笑いたくなりまして。
親に言ったら「お笑いの番組でも見れば?」と言われたんですが、残念ながらあたしはお笑い好きではないので、パソコンオン!!

平田さんの公式HPにいきました。

ぬぁぁぁああああぁああっぁぁぁああ!!!!!!

んぬぁにこれ!すっごいウケた♪

是非!是非行ってみて下さい!
海賊が好きな方は是非!あっ海賊っていってもリアル版海賊です。
カリビアン的な。笑
あっでもカリビアン好きでも平田さん好きな吹き替え好きな方に特にオススメしますw

あ~も~平田さんのサービス精神旺盛なとことか、おちゃめなとことか・・・もう全部大好きです!!
さっきも腰砕かれてきました。ぞわぞわ~って!笑

左耳攻めを耳元でやられたら昇天する自信があります!
耳レイプだぜ^^

平田広明で探索したらすぐにでてくると思います。
ちゃんと最後まで聞いてくださいね!

******

耳レイプといえば俊彦さんですね。(ぇ

あたし、少年進化論という漫画を持っているんですが、その漫画のドラマCDの存在を先程知りまして。
それに関俊彦さんがでてるんですよ! せりか という主人公の父親のマネージャー役で。
で、さっきちょっとだけ聞いてきたんですが・・・

その主人公の父親役(麻生水城/藤崎直樹)が石田彰さんでした!

ほんと吃驚です。だってイメージが全然違うんですもん。
え~あえていうなら、八戒が三蔵になったかんじ。

八戒と三蔵の絡みがけっこう聞けました。
面白かったです!



さぁスーパーグレート名コックもといサンジのボイスをやってる平田広明さんのHPにレッツゴー!
あ~サンジも可愛いよな。バカで。(オイ

ナショナル・トレジャー見ちゃったよ、結局…(´・ω・`)

ニコラス・ケイジ:大塚明夫

だよ!

いやーいいね!明夫さん!

ストーリーもドキドキハラハラの連続。
面白かった。

つかさ、まぁそういうもんなんだろうけどさ、映画の中の登場人物って随分色々なロープの縛り方知ってますね!あたしだったらチョウチョ結びかかた結びですよ。あはは

つか、ニコラス・ケイジが演じた主人公の名前「ベン・ゲイツ」…

…「ビル・ゲイツ」?



あぁちょっとツッコミたかっただけです。日本人…というかあたしにとっちゃゲイツといったらビルなのでね!アメリカとかでは大して珍しいファミリーネームではないのかな?



こういう映画を見てると、美術さんの仕事に憧れます。
凄いよねー!
あと昔、特集番組でハリウッドで活躍する日本人特殊メイクアップアーティストの方を取り上げてまして、そのときはそういう仕事にも憧れたな。

体いくつも欲しいなぁ!
忍者ブログ [PR]