忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講習から帰ってパソコン直行。
毎度のコトながらホント馬鹿ですよね。
一日のパソコン起動時間決めなきゃ永遠とやってしまう。

さてさて、今日は斎賀みつきフィーバーしてました!
歌上手すぎる!
って思ったら、CDだしてるんですね♪

彼女は男前度が凄すぎる!
さすがヴォルフラムボイス!
カッコいいなぁ~
あたしはあんな女性になるのが夢でした。
もう諦めましたが。笑

顔のつくりからして違うんだもんなぁ~
鼻がスッとしてちょっと切れ目なホッソリとした女性になりたかった!
そして髪はストレート!

あぁぁ、見事に違う・・・涙

カラオケでももっと低音を歌えるようになりたいわ。
女性シンガーの歌なんてどうでもいい。笑
男性シンガーの歌を歌えるようになりたい!

うん。色々ガンバロ。

個人的に朴ねぇさんとみつきさんの2トップやな。今のところ。
PR
ちょろっとフルハウス見てたら、関俊彦さんが出てました!なんか得した気分♪
そういやステファニーの声って大谷育江さんだったんですね!
初めて知った!!

え~今日初めて「今日からマ王!」アニメを見ました。
えっ!?BL推奨アニメなの!?コレって!!笑
NHKデショ!?笑

あ~ギュンギュン面白いなぁ~!!
カカシ先生を変態にした感じだなぁ~

今3話までみたので明日から出来るだけ早く制覇できるように頑張ります!!

そういや、どっかで朴さんの名前見たな。
なんだっけ?なんのアニメ?あれ?

物忘れ激しいや。笑

今日鎌倉でワンピの声優イベントあるんでしょ?サウザンドサニー号もいるんでしょ?
あ~いきたかった!
平田さんのブログを見てたら、平田さんもご出演なさるようで!ああああ~…

鎌倉は行こうと思えば行ける距離なので(多分)ホント残念。夏期講習の馬鹿!

今から頑張ってきます。

あああ…


昨日その鎌倉がワンピ色に変わる!ってイベントのHP見てたら、結構細かい設定してるんですね!笑
サニーに乗った麦わら海賊団がグランドライン航海の最中にNIHONのKAMAKURAに着いた!
みたいな。面白そうです!
夏休み中に…いけるかなぁ?
遅くなりましたが、声優ソングの感想を書きたいと思います。
月夜さん!お待たせしてしまってゴメンなさい。
えっ?待ってないって?

…でも見て!!頑張って書いたから!笑  とりあえず3曲だけですけど!

あっ、いや、結構長いんでご自由に!笑 

******
昨日買ったぼくのなつやすみポータブル、今日早速遊んでました!
そしたらさ!メガネって子の声、大谷育江さんだったよ!
そしてガッツって子の声、高山みなみさんだったよ!
感動だぁ~!こんなとこで会えるとは!!笑

こりゃあ音声ナシでは遊べないとです!

あたしが好きな声優さんばかりを起用したアニメとかゲームがあったらいいのになぁ~と思うあたしは馬鹿ですか?誰だって夢見ますよね?笑
でも、あたしの好きな声って渋ボイスが多めだから・・・ないだろうなぁ~泪
あぁ、日付が変わってしまった・・・

昨日はまた声優さん映像をずっと見てました!

朴ねぇさんに惚れてました!
あたし、基本女の方には萌えないんですが、朴ねぇさんは別格ですね!
その男気素敵です!

森田成一さんって歌うまいね!
歌手でやってけそうよ!いいなぁ~生だともっと上手く聞こえるんだろうね!
聞いてみたいなぁ~♪
寿也の声と全然違うように聞こえるのってやっぱすごいですよねぇ~!
あっ、あとBASARAで慶次もやってるのか。・・・こっちはあんま聞いたことない・・・orz

宮田幸季さん!BLEACHで花太郎ボイスやってらっしゃるけど、なんか・・・ご本人、花太郎的口調まんまにしか聞こえません!笑
ちょっと可愛い口調がなんともいえません!絶対私生活でも弄られキャラだよ!


そうそう!今日初めて平田さんがジャックとしてご出演されてたアニメ『L/R』を見ました!
クールキャラだねぇ~でも、どうしてもサンジにしk・・・ゲフゲフ
あっ!でもでも!金髪だったよ!笑

なんか部屋が暑いんですが・・・
パソコン使いすぎ?
あたしの部屋クーラーが付けられないんで、扇風機をいつも置いているんですが・・・

今日は何処にいちゃったの??

暑いんでもう寝ます。笑
おやすみなさい。

とうとうダウンロードしちゃったよ!平田広明ソング♪一曲は平田さんと関俊彦さんで歌ってる「bad friends」。もうひとつはプラス保志総一朗さんで「Junk Boys」!!!

はぁぁ~やっぱいいよ♪
明記されてなかったけど、多分最遊記関係ですよね。

悟浄じゃなくサンジが歌っている姿を想像してしまうのはサンジファンとして仕方ないわけで。サンジがちょっと大きめのヘッドフォンに手を添えながらスタジオで歌ってる姿を想像するだけで、ご飯3杯!!…いけるかなぁ~?(コラ


平田さんも最高だけど関さんも最高だよ~!!
でもあたしにはどうしても三蔵ではなく、イルカ先生が歌ってるようにしか聞こえませんでした!
関さん、三蔵だと声低いよね。うん、ツボだよ。笑


そして保志さんの甘甘ボイス!悟空~!!!!可愛いなぁ!もぅ!!幸村でも想像できました♪万歳!!


これからは電車の中でもヲタ丸出しになります!笑


一曲315円もかかるから、多くても月2曲かな?地道に集めます!!


忍者ブログ [PR]