忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今おお振りをリアルタイムで見て、寝るとこなんですが衝撃的なCMを見ちゃって興奮気味です!

そのCMというのは「セイント・ビースト」!

PS2でゲーム化されるらしく、その宣伝だったんですが、そのゲームの声優陣が凄い!

CM映像ででっかく名前を出してるだけあるわ。


キャラ名とかは全然知らないんだけど、とりあえず名前がでてた声優さんをピックアップ。

森川智之さん
宮田幸季さん
石田彰さん
櫻井孝宏さん
鈴村健一さん
杉田智和さん
福山潤さん
緑川光さん

あたしが知ってるだけでもこんなに豪華!
ぬぁああ…クラクラしてきた…
甘ボイス揃い過ぎだ!
ムラケンズばっちし揃えてるしw
なにかイベントがあれば是非とも行きたいメンバーですわ!!
ゲームもやってみたい!元々アニメかなんかなのかな?頑張って制覇しちゃうぜ?

でも現実をみるとあたしってば受験生。


しっかしそれより遥かに大きな壁がある…


PS2持ってない!!がぼん


あ~これもまた来春にやることリストに追加だな。メモメモ。今グレンラガンも見たくてソワソワしてる…!!

あっそろそろ寝なければ。今日夏休みラストだぜ!

早かった…

夏休み最後だけでも涼しくなってくれて良かった!
気持ちいい。

あっ、オヤスミ。
PR
ちょ///
今声にならない叫びというものを初めて経験しました。

うぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!

漫画家新條まゆ先生を知ってる人いるかなぁ?
少女漫画(エロ系)を描く人なんですが、結構面白いんですよね!あたしは3作品ぐらい全制覇したかな。笑
泣いたこともある!(マジ

で、今なんとなく初めて彼女の公式HPに行って、うろちょろしてたら・・・!!

やばい!ドラマCDのメンツが超豪華!!

いくつかの作品でドラマCDは出されているんですが・・・

快感フレーズ子安武人さん森川智之さん緑川光さん三木眞一郎さん
覇王愛人関智一さん伊藤健太郎さん
ラブセレブ関智一さん(再び)、置鮎龍太郎さん山口勝平さん
愛を歌うより俺に溺れろ!保志総一郎さん斎賀みつきさん石田彰さん櫻井孝宏さん朴璐美さん
(改めて見ると、題名すごいな。)

ご、豪華すぎて眩しい・・・!!
超聴きたい・・・!!しかし、お財布軽い・・・!!

特に!愛俺なんて最遊記とまるマとブリーチの夢の共演だぜ!(違

なんだよそれ~!!ダンダンッ

なんでそんな豪華なんだよ~!!
いっそアニメ化してほしいよ!ゴールデン枠は絶対!無理だから、笑
深夜枠でさ!
録画するよ!?

快フレも豪華すぎなんだよ!馬鹿!
もうBLドラマCDって勘違いされてもおかしくないメンツじゃないか!?
あっ、快フレはアニメ化されたんだっけ?あれ?

と に か く !!

凄いぜ!凄いぜ!新條先生!

うぉぉぉぉおおおお!!!

・・・ちょっと落ち着け。自分。

頭冷やしてきます。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

今、声優さんについて熱く語った記事書いてたのに・・・

間違えて消してしまった・・・orz

きっと暑苦しすぎて、神様がこんな暑い中みんなが見るのは気の毒だと思って、あたしに消すように命じたんだよね・・・きっと!!

も~あんなに頑張ったのに。

あんなに長いのを再び書く気にはなれないので、要約します。笑

つまり、声優さんは最高ね!
でも1週間その人達のボイスを聴かなきゃ辛いの!!
だからアニメをまたみようかしら。
あたしが好きな声優さんが集まってるアニメがいいわよね?
じゃあやっぱりまるマと最遊記かしら?あとはブリーチとか?

てな感じで。何キャラなんでしょうかね?笑
最近声優さん知識がどんどん増えてるような気がする・・・
というか、絶対気のせいではない!
何時間かけてきたと思ってるんだ!笑

ブリーチって登場キャラが多いから声優陣もホント豪華だよね。
ブリーチのストーリー知っててよかった・・・!!
明夫ボイスの京楽隊長出てこないかなぁ~ワクワク
朴ねぇさんボイスの日番谷隊長は最近でまくりだしw
朽木隊長もいっぱいでてくればいいんだ!
今日のアニメブリーチの流れ的にそろそろ浦原さんもでてくるから三木さんのボイスもききまくりだぞ!

あぁ最高だ!!

よし!アニメをみるためにもっと頑張って頭働かしてくるぜ!!

未だアニメにはまっている自分はいったいこれからどうなってしまうのだろう・・・ボソリ
コミケ2日目終了しましたね。
来年こそはいくぜ!フジコも浪人しなければ本出すんだと言ってましたし。
ま、自分は本をだすなんて恐れ多いことできませんが。

で、MSNのトップでコミケの記事があったから見てみたら、

コミケに腐女子続々

って!!!笑
BLものに群がってる女子は、みんな腐ってんのかなぁ?笑
いいないいな。あたしも腐った集団の中に行きたかったな!

明日も凄そうっすね。
行かれる方はお気をつけて!

腐女子魂ファイ!オー!!!!


で、ラストサムライみましたよ!録画もばっちりですよ!

森川さ~ん!愛!

やっぱ声優さんはすごいよな。
全然違和感ないもん。

トム・クルーズが日本語ペラペラなのかと勘違いしてしまうよ。
全国の小学生の6割は勘違いしてると思うよ?笑

勿論同じ森川さんのボイスとはいえ、全然雰囲気違うしまるで違う人がやってるかのようだったんですが、
時折コンラッドを感じさせるボイスが聞こえてきてウハウハでした♪

しっかし小雪さん、いいよな。

コンラッドボイスのトム・クルーズとキスしちゃったぜ!(違
羨ましいな!コノコノッ!

もうこの際エネルでもはっちゃんでもいいから、
森川さんボイスを耳元で聞いてみたい。(変態

あっ、勿論左耳希望!笑

情緒を司る神経にビンビン刺激を与えてやってください。
あたしの脳は今刺激を求めているの・・・!!


さ、今日もあの方にしごかれて体がギクシャクしてるのでバ○テリンでも塗っておこう。
9月のあたしはきっと別人・・・!!笑

ま、オン友様にはわからないでしょうが。仕方ないね。

待ってろ!オフ友!笑
今日は自分の駄目人間っぷりがこれでもかっ!ってぐらい発揮された一日でした。
多くは語りません。

さて、ちょいと声優さん話を。

今日、ラストサムライやりますね♪
前にも一度放送されましたが、あたしは今回も見ます。

なんていったって・・・コンラッド・・・じゃなくて、モリモリが・・・!!!

森川智之さんがトム・クルーズのボイスをやってるってこと、知らなくてですね。
前見たとき、なんも意識してなかったから今回は耳をおっきくして聞こうかな?って。

で、ちょいと森川さんについて調べてみたら・・・

えっ?エネルボイス!?

えぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!

イメージ・・・というか声全然違うって。
すごっ!!

そして、なんと保志さんと仲良しらしい♪保志さんの先輩なんだってね!
こっそり→森川さんの出身、地元なんですけど!ちょっとしたら、近所のおっちゃんが森川さんのお父さんだったり!?笑

ついでに斎賀さんやら朴ねぇさんやらこにたんやら竹田さんについて調べてました。

ヨザックボイスの竹田雅則さんって声優のお仕事はあまりされてないんですね。
俳優業重視なのかな?
あの声特徴的で結構好きなんだけど♪


今日、すっごい涼しくてすごしやすかった。
だから寝坊しちゃ・・・ゲフゲフ。

さ、森川さんの声聞くために勉強いまのうちにやってしまおう。
ちょ/////

みなさん!声優さんの声は是非ヘッドホンで左耳から聞くといいですよ!
やばい。なまら腰にくる・・・背中ゾクゾクした!笑

今ニコ動で関俊彦さんのボイスを聞いてたんですよ。劇場版最遊記~プレミアムボイス~っていうやつ。

俊彦さん・・・あなたは一体何者だ!!!

凄いよ。凄すぎる・・・!!!

いいですか!?絶対ヘッドホン使ってくださいね!
俊彦さんの愛溢れるボイスが聞けますよ!
俊彦さん、今までその声で何人の女性を口説いてきたのか・・・

三蔵一行他のメンバーのもあったので今からきいてきま~す!

あぁ!マジで愛!
さて、本日8月7日は四角っぱなの大工さんことカクの誕生日でもあり・・・

ミスタープリンスボイス(勝手につけた)こと平田広明さんお誕生日です!!!わ~~~~パチパチ!!

お祝いだ!お祝いだ!
サンジの絵でも描いてUPしようかな♪

と、思ったのですが、いつもどおり挫折。

なんでこんなに絵が下手なんだろ。
やっぱ練習不足?つか、魂の質の問題?もうどうにもなんないのか!?

あ~あ。

最近まるマにはまり過ぎて、サンジさんとかカカス先生とかそっちのけだったので、ここでちょっとワンピなお話。

USJでワンピプレミアショーが行われていることはご存知ですか??
なんかめっちゃいいらしいですよ!
ショーというぐらいなので、勿論麦わら海賊団の面々は3次元化してるわけですが、声はいつもの声優陣が演じてるとのこと!
しかもサンジカッコいいんだって!しぐさとか完璧なんだって!

くはぁ~ イ キ タ イ !
受験の馬鹿野郎!!(何度言ったことか

サンジのソロ歌があったりだとか、いつもどおりサンジは倒れたりだとか!(ォィ
三次元サンジに会いたい!!

新幹線で2時間かぁ・・・お金があればなぁ・・・家出覚悟で・・・

今度どっか関東圏でコスプレイヤー様の集まりがあったら是非行ってみたい。
影からこっそり覗いてたい(変態
三次元サンジ、三次元カカシに会いたいデス!!(結構マジ
忍者ブログ [PR]